男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LICO*LICO ハンドメイド キラキラ飴ちゃん花束。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

787_convert_20110123145149.jpg

今日もからっからのお天気♪
空も晴れてて気持がいいなぁ~♪

でも、からっからだから
火の元気をつけてくださいねっ♪

今日はフットサルでしたっ♪
調子は。。。あはっ♪イマイチ???かもっ♪(笑)
でも、汗いっぱいかいて、気持ちよかったなぁ~♪

そしたら夜に恵みの雨~~!!!
ぬれながら自転車乗って
夜遅いのに、ワクワクしちゃいながら
立ちこぎしちゃいましたっ♪

そうそう最近発見したこのコーヒー♪

キャラメルコーヒー

キャラメルカフェなのですっ♪
まだ飲んでないのですが
めちゃくちゃ楽しみだなぁ~♪♪♪

あと♪
うさちゃん風船♪
ベティ~さんだったのねっ♪
サンクス~~~ベティ~さんっ♪♪♪


コメント欄を開放させていただきました♪
みんなの反応があってこそのブログだと
つくづく感じてる毎日。。。
でも。。。ごめんなさい。。。
お返事はできそうにないので、
一方的なつっこみを入れてくれると嬉しいです。。。
わがままいってしまってすいません。。。

ホントお返事したいところなんですが、
今のところ、ブログを更新するので精一杯になってしまってて。。。
でも、気軽にコメントくれると嬉しいですっ♪

みんなのあたたかさに~ありがと~~♪♪♪



それでは更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド 毛糸ほわほわネックレス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、LICO*LICO ハンドメイド キラキラ飴ちゃん花束。。。ですっ♪

その前に。。。
このお店LICO*LICOさんは
ほっと一息カフェもできる雑貨屋さんで
シャビシャビ感大好きな方には
もぉ~~おすすめのお店ですっ♪

リコリコ

僕もめちゃくちゃお気に入りになってしまったお店♪

オーナーさん自らの作品もありまして、
パパさんも作品を作られていて、
またそれがシャビシャビ~~!!!
宝探ししてる気分になるお店なんですっ♪

僕はそこで、
値段のついてないものばかりを。。。
わがまま言って、何点も買ってしまいました。。。(笑)

LICO*LICOさん、わがままきいてくれて
本当にありがと~ございますっ♪

で、今回のこの作品も、
値段がついてなかった非売品を
売ってもらいました♪

キラキラ飴ちゃん花束~~!!!

じゃぁ~~ん♪

788_convert_20110123145204.jpg

飴みたいなガラス細工が
キラキラしてるんですっ♪

789_convert_20110123145218.jpg

それが花束のようにっ♪
もぉ~~これは一目ぼれでした♪

オーナーさんも、
これはひとつひとつ
お花のように括り付けるのが
大変だったようです♪

790_convert_20110123145231.jpg

それを窓際に飾って、
キラキラをいっぱいいっぱい
僕の部屋に集めてもらうんだっ♪

うぅっ。。。可愛すぎるっ!!!

今回は、LICO*LICO ハンドメイド キラキラ飴ちゃん花束。。。でした♪

ランキング。。。て・い・た・い・中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁ~。
あめちゃん…色んな光を集めてくれるねぇ~。かわいいっo(^-^o)(o^-^)o

LICO*LICO いいねっ☆アタシも好きなんだよなぁ、ここ。

つい、くつろいじゃうよね。ホント(笑)

| arママ | 2011/01/24 00:16 | URL |

おはよ

キャラメルコーヒーめっちゃ気になるから
飲んだらおせーてね
キラキラかわいーね
センスある人が飾るとますます素敵だわぁ

| トモキ | 2011/01/24 08:19 | URL |

はじめまして。。

ずーっとブログ拝見しておりました~。。はじめてコメしますbuです~。

このコーヒーシリーズ美味しいですよ!特に「ヘーゼルナッツ」お勧めですよ!!今度試してくださいね

じゅんさんの「こころ空」大好きです。(癒しです)

これからもブログ楽しみにしてますね(^^)/
 
                        buでした!

| bu | 2011/01/24 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/521-ccdb81b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

