男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光を集めるキラキラミニチュアグラス。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

791_convert_20110124211907.jpg

今日は昨日雨が少し降ってくれたおかげで
空が空気が少しきれいになった気がするなっ♪

そうそう、昨日紹介した
キャラメルコーヒー♪

キャラメルコーヒー

飲んでみました~♪

香りがキャラメル~~!!!
コーヒーの香ばしい香りはないけど、
フレイバーが好きな人にはおすすめで~すっ♪

味はコーヒーでしたよっ♪
おいしかった~♪

今度は、buさんが教えてくれた
ヘーゼルナッツを挑戦したいなっ♪

コメント欄を開放させていただきました♪
みんなの反応があってこそのブログだと
つくづく感じてる毎日。。。
でも。。。ごめんなさい。。。
お返事はできそうにないので、
一方的なつっこみを入れてくれると嬉しいです。。。
わがままいってしまってすいません。。。

ホントお返事したいところなんですが、
今のところ、ブログを更新するので精一杯になってしまってて。。。
でも、気軽にコメントくれると嬉しいですっ♪

みんな。。。ありがと~~♪♪♪



それでは更新させていただきますねっ♪

LICO*LICO ハンドメイド キラキラ飴ちゃん花束。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、光を集めるキラキラミニチュアグラス。。。ですっ♪

じゃぁ~んっ♪

792_convert_20110124211929.jpg

うぅっ♪かわいい~なっ♪

どのくらいの大きさだというと。。。

793_convert_20110124211943.jpg

はいっ♪
携帯で大きさくらべっ♪

かなり小さいんですよ~♪
そこがまた可愛い~なっ♪

これを。。。

794_convert_20110124211958.jpg

光を集めてキラキラしてもらうために、
やっぱり窓際~~!!!

光がいっぱい集まるといいなっ♪♪♪

今回は、光を集めるキラキラミニチュアグラス。。。でしたっ♪

うぅ~~~ランキング停滞中。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんくん♪忙しそうだね(*⌒▽⌒*)
体調!気をつけてね~♪ミニグラス!可愛いじゃない(笑)これにワイン入れて乾杯♪何杯飲めるかしら(≧∀≦)

| ゆずりん | 2011/01/25 07:00 | URL |

じゅんくんはひかりを集めるのが得意だよねっ~。
ひかりをいっぱい集めたら、じゅんくんみたいに優しい人になれるのかなぁ。
ひかりをいっぱい集めたら、じゅんくんみたいに穏やかな人になれるのかなぁ。

アタシもひかりを集めよう。
ひかりをいっぱい集めたら何かがかわるかな。
今の自分を変えたいなぁ~っ。

| まき | 2011/01/25 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/522-7dcd60d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT