男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空73

795_convert_20110124213213.jpg


何やっちゃってるんだろ~
わっかんなくなるんだろ~

誘いを求めちゃうんだろ~
作為を企んじゃうんだろ~


優しくていいよね~って
ステキだよね~って言われて

「そんなことないよ」っていいながら
「俺って優しい」ってなんか思ってるよねっ

そうやって自分を守っちゃってねっ



何やっちゃってるんだろ~
わっかんなくなるんだろ~

救いを求めちゃうんだろ~
些細な事気にするんだろ~


協調性があるよね~って
いいねいいね~って言われて

「そんなことないよ」っていいながら
「俺は俺だから」ってなんか思ってるよねっ

そうやって自分を通しちゃってねっ



何やっちゃってるんだろ~
わっかんなくなるんだろ~

褒め言葉求めていんだろ~
それに反応しちゃうだろ~


才能あるんだよね~って
すげ~いいよ~って言われて

「そんなことないよ」っていいながら
「俺やるじゃん」ってなんか思ってるよねっ

そうやって自分を褒めちゃってねっ



何やっちゃってるんだろ~
わっかんなくなるんだろ~

キレイ事ばっかなんだろ~
グレイゾーンだらけだろ~


さすがなんだよね~って
人の心わかる人って言われて

「そんなことないよ」っていいながら
「自分大好き~」ってなんか思ってるよねっ

そうやって自分を偽っちゃってねっ



誰でもそんなことあるんじゃないかな???
若い時そんなこと思ったりしちゃって。。。


そうやって最後まとめちゃってねっ
そうやって自分を逃れちゃってねっ



タイトルは。。。

じゃ~
「慈愛?」
「自愛?」
「愛?」
「哀?」
「I?」
「my?」
「Don't mine?」
さっ何~???(笑)

はいはい。。。(笑)


796_convert_20110124213227.jpg

低迷中で困惑中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、これは…これは♪♪
過去かぁ。振り返りたくないけど………(笑)
アタシの場合まず自分を好きになんないとなぁ。

自分を守って 自分を通して 自分を褒めて 自分を偽って……。
コレってさぁ~
自分を好きじゃなきゃ、出来ない事だよねぇ。

アタシもアタシを好きにならないと。
でないと、周りを幸せにできないもんなぁ。
幸せをもらうばかりではなくって、
幸せを運ぶ人になりたいなぁ。
アタシの切なる夢(笑)

ってなわけで、
アタシが選ぶタイトルは…………
そのまんまだよ(笑)
『自愛』(笑)

| まき | 2011/01/26 00:46 | URL |

ゆずりんも同じだよ~! いい人って思われたいとか それで気使って疲れちゃたりね(笑)
最近は そいう自分も自分って思ってる(≧∀≦)じゅんくん♪だってグレーゾーンがあったって いいんだよ~(≧∀≦)

| ゆずりん | 2011/01/26 14:01 | URL |

うんうん

あるよね、いろんなこと考えちゃってこれでいいんだって信じていたことまで???なんてなっちゃって。

あのね、私の今年のテーマは「素直」です・・・。
いままで「男前だねぇ」なんて(女の子?ですけど!!)言われることで認められると思ってたけど、そうじゃないんだなって。
もう、素直に「私はね」と言えるようになりたいなって。
素直って言葉、とても素敵なんです。
素の心(自分)を直す、って。

もっと自分に素直になりたいなって。



| 大猫 | 2011/01/27 02:44 | URL |

お久しぶりです

じゅんさん、お久しぶりです~♪一月に絵封筒講座を行ったんですが、その後
体調崩して寝込んでました!でももう大丈夫です。すっかり元気♪

講座を行った自分は「やった~皆が作って楽しんでくれた♪」
その後体調を崩した自分は「最悪。。(3日も会社休んだんで)」
。。。落ち込んだり上がったり、まとまらない44歳です(笑)
でも毎日ってそういうものなのかな。私もよく分かりません。。
分からないから、自分の場合は懸命にやるしかないのかなと思ってます。

雑誌掲載、たくさん決まっておめでとうございます。
「素敵なカントリー」拝見しました。色々なインテリアが
並ぶと、じゅんさんのお部屋はやはり男性っぽさがありますね。
そしてグリーン(植物)がとてもきれいに映えていて、素敵でした。
次の掲載も楽しみにしています。

| harako | 2011/02/01 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/523-1237a0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

