男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LICO*LICO ハンドメイド しゃびしゃびオブジェ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにチュナラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

797_convert_20110126181244.jpg

うっき~~!!!

すいません。。。今、僕のマイブームで
言いたくなっちゃって。。。(笑)


そうそう、今日は
叔父のよっちゃんと、従兄弟のひろちゃんが
開店させる餃子専門店「hiro」へ行って
メニューの写真撮りしたり、看板のデザインの
打ち合わせをしてきましたっ♪

ウチワだから言うんじゃなくて
ほん~~~っと餃子うまいのですっ!!!

オープンしたら、宣伝させてくださいねっ♪
ちなみに、場所は麻布と広尾の明治通り沿いにありますっ♪

帰りはこの季節には珍しい、雲がもくもく浮かんでいて
首都高走りながら、気持ちよかったなっ♪
大好きな東京タワーも真横を通ったので、なおさらでしたっ♪
ぽっかぽかな天気で気持ちよかったなぁ~♪♪♪

それでは更新させていただきますねっ♪

光を集めるキラキラミニチュアグラス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、LICO*LICOハンドメイド しゃびしゃびオブジェですっ♪

じゃぁ~ん♪

798_convert_20110126181311.jpg

これも、前回紹介させていただいた商品と同じで
売り物じゃないものを売っていただきましたっ♪
外に飾ってあったオブジェなのですっ♪

よくわかりずらい写真なので、
詳しくっ。。。

799_convert_20110126181333.jpg

このようにパーツパーツが
繋がっているんですねっ♪

800_convert_20110126181350.jpg

そして中央の空間に
木材がこんな感じでとめてあって。。。

801_convert_20110126181409.jpg

その木材には
こんなデザインがされていますっ♪

802_convert_20110126181426.jpg

このしゃびしゃび感がたまらな~~い!!!
一目ぼれでしたっ♪♪♪

これは、しゃびしゃびコーナーに
ディスプレイしよっと~~☆ミ

今回は、LICO*LICO ハンドメイド しゃびしゃびオブジェ。。。でしたっ♪

低迷中のランキングに愛のポチっを。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT