男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いチェックカバー&IKEAクッション。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

803_convert_20110127201427.jpg

日中ぽっかぽかで、
洗濯物も乾いててよかったなっ♪

でも、ここ数日の空は
何だか気になる雲が浮いているので
なんか、ちょっと気になるんですよね。。。
何でもないといいけど。。。

やっぱり、あれですか?
皆さん、洗濯物の干し方とか
こだわりっていうか、干し方ってあるんですかね?

旦那さんが干した洗濯物に
あぁ~だこぉ~だ言いたくなっちゃったり
するのかなぁ~~♪(笑)
だったら、手伝わなくていいって
思っちゃってたりして~(笑)

たまには、旦那さんを褒めてあげてくださいねっ♪

それでは更新させていただきま~すっ♪

LICO*LICO ハンドメイド しゃびしゃびオブジェ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~チェックカバー&IKEAクッションですっ♪

みっちゃんがくれた
可愛い~チェックのクッションカバーがあったんですが、
中に入れるクッションを買ってなかったので
なかなか使うことができませんでした~。。。

みっちゃんがくれた
チェックのクッションカバー可愛い~んですっ♪

804_convert_20110127201446.jpg

特にボタンが可愛くて♪
家にクッションがなかったので、
すご~~く嬉しかったんです♪♪♪

805_convert_20110127201501.jpg

これ何チェックって言うんですかね?(笑)

それはそうと
この色合いも部屋にあって
すごく好きっ♪

806_convert_20110127201518.jpg

そして、このあいだIKEAにいった際
中身のクッションが安く売っていたので
早速、ゲットしてきましたっ♪

807_convert_20110127201548.jpg

僕の一番落ち着くこの場所に
クッションが増えた~~!!!

置いとくだけで、可愛い~なっ♪

皆さんはどんなクッションカバーなんだろ~なっ♪
クッションカバーで部屋の雰囲気
すごく変わりますからねっ♪
気分転換にカバー変えてみてはどうですかっ♪

今回は、可愛いチェックカバー&IKEAクッション。。。でしたっ♪

↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

