fc2ブログ

男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空 特別編♪


814_convert_20110129235943.jpg

今日は心からのお祝いを伝えたくて♪♪♪

特別編として。。。



なーりんからの、一本の電話からそれは始まった♪

なーりんからいつものホームのお店で
呑もうと連絡あって
お店で集合~~~!!!

まもなく
心族(しんぞく)である、やっちゃんからメールがあった♪

やっちゃん、昨年の11月22日に結婚して、

そしてそして、
今月の25日に男の子が生まれたって♪♪♪

それは僕がすごく望んでいたこと♪
心の深い深いところから
嬉しさが湧き上がってきた♪

しかも、なーりんと同じ誕生日♪

考えると色んなことが繋がってる♪

電話くれたなーりん、
連絡くれたやっちゃん、
ここには書ききれないことが
いっぱいいっぱい繋がった♪

やっちゃんには
本当に色んなことを教えてもらって
今の僕がいる♪

そのやっちゃんに赤ちゃんが生まれた♪♪♪

本当に。。。
本当に。。。

おめでと~~~~~!!!!!

いっぱい。。。
いっぱい。。。

ありがと~~~~~!!!!!

なんて名前にするか
まだ決めてないって♪

きっと、やっちゃんらしい名前
つけるんだろ~なっ♪♪♪

名前決まったら、教えてねっ♪♪♪

やっちゃん♪♪♪


心の深い、深い場所から
本当におめでと~やっちゃんっ!!!


やっちゃんへ。。。♪♪♪
じゅんより。。。♪♪♪


815_convert_20110129235957.jpg

↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト



| こころぞら。。。心空 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT