男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルガーデニング9掲載。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

816_convert_20110130181717.jpg

今日はどんよりお天気。。。

てか、日本~~~~!!!
アジアカップ優勝~おめでと~~!!!
うぅっ嬉しい。。。
ホントこの大会は見ていても
ハラハラどきどきで楽しい大会でしたっ♪
おめでと~ザックジャパンっ♪

そうそう、今日は
ゆみちゃんに3年ぶりに逢うことができて、
しかも、ゆみちゃんが3ヶ月前に産んだ女の子
そらちゃんにも逢えてすごく嬉しかったですっ♪

ゆみちゃんがママにっ♪
仲間として付き合いが長いだけあって
ゆみちゃんに逢えてめちゃくちゃテンション上がっちゃって、
15分くらいしか話せなかったけど、
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

ゆみちゃん♪
結婚、そして、そらちゃん誕生~!!!
本当におめでと~~~!!!
心の深い深い場所から、おめでと~~~!!!

~~~~~~~~~~~

それでは早速
お知らせさせていただきますねっ♪♪♪

本日1月31日発売

ナチュラルガーデニング9 学研パブリッシング

ナチュラルガーデニング9

この雑誌に掲載していただけましたっ♪♪♪

うぅっ。。。
本当にいつもこうして遊びにきてくれる
みんなのおかげです。。。
ありがとう。。。みんな。。。><

そして、編集のSさん♪カメラマンのIさん♪
本当にステキに紹介してくださって
ありがと~ございますっ♪♪♪

僕のページはP124~P125ですっ♪


しかも、またまた嬉しいのが
お友達のマロンさん♪
一緒に掲載してもらえてるのが
僕にとってはすごく嬉しくてっ♪

マロンさんのページは
P116~P119の4ページもっ♪

さすがマロンさんだぁ~♪

しかもすごくステキなお部屋が見れますよっ♪
マロンさんのセンスもキラリ☆ミ

たまらないのですっ!!!


ぜひぜひ、本屋さんに行って
手にとっていただけると嬉しいですっ♪♪♪

いろんな方のステキなガーデニングがいっぱい♪
読み応え満載ですよ~~~!!!

ランキング。。。下降中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

