男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェアー。。。2

どうもっ♪
じゅんです♪

今日は朝からカッティングヘアー行って、
そのあと免許の更新へ。。。

いつもショートなんですが、
セミモヒカンか、ひよこヘアーなんです♪
で、本日は久々ひよこヘアーを選択♪

かな~りすっきりしました。

で、そのあと、免許センターへ。。。
それが家から免許センターが遠いのです。。。
僕ん家は東京よりの埼玉で
免許センターは栃木?群馬?よりの埼玉なんです。。。

わざわざ高速乗っても一時間半。。。
ふぃ。。。

でも、あれだけ車乗っているのに
ゴールド免許になりました~♪

そして、帰りに雑貨屋さんよって
帰ってきました!

今日はフットサル行くか
今、悩みながらの更新中です♪

ってことで前回のつづきを。。。

シェルフ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はチェアーです。
こちらはお得意の
『at ease』のセールで
ゲットしたものです♪

217_convert_20090523101923.jpg

これはかなり実用的にも
すごく使わせてもらってます♪

タバコを吸うとき、
髪をセットするときなどなど
座らせていただいてやす♪

239_convert_20090523222455.jpg

ただ単にこうして置いておいても
インテリアとして
いい感じだなって♪

216_convert_20090523101904.jpg




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとクリックしていただけると
とても励みになります♪

自分の免許の点数いくつあるか
把握してる人っているんでしょ~か。。。
僕は何点あるんだろ~か。。。



| ナチュラル部屋への道 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/53-87f262e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT