男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもふこと。。。5

824_convert_20110202232230.jpg


学ぶこと。。。

最近気づくと、そんなこと考えてます♪

学生の頃では持つことができなかった感覚。。。
今では、カラッカラに渇いた
スポンジのように、
僕の心や頭は、「学ぶ」ことを欲してます♪(笑)

勉強もそうですけど、
暮らしていて様々なことを。。。

僕の場合、昔から心理学が大好きだったから、
またちゃんと心理学を学びたいなって感じたり、
英語の専門学校行っていたのに、
その頃はただただ、外国人に動じることがなくなったくらいで、
話せるのは、旅行に困らないくらいしか覚えてないし、
たまに英語圏の方とお話する機会があっても、
勢いで、うぁ~~~!!!って感覚で場を盛り上げることができても、
想ったことを、感じたことをちゃんと伝える「言葉」がでてこないのです。。。
こいつ面白い日本人だなってくらいしか思われてない感じですねっ♪(笑)


学ぶこと。。。
今、すごく僕の脳が欲していること。。。

今からでも遅くないから、
もっともっと色んなことを学んでいきたいなって♪
勉強だけじゃなくて、もちろん、暮らしの中のことも♪

僕のカラッカラに渇いたスポンジのような僕の心や頭。。。♪
もっともっと沢山のことを吸収してやるんだっ♪(笑)

自転車にのりながら、
僕の身体に風が吹き抜けながら、
そんなことを想った今日この頃ですっ♪♪♪


みんなの心や頭も
カラッカラのスポンジのように渇いてますか。。。?

もし、そうなら、
いっぱいいっぱい
色んなことを吸収しちゃいましょ~~~!!!

「学ぶこと」=「ワクワクすること」

いまさらですが、
やっと「=」で結ばれた僕ですっ♪(笑)

じゅん♪

停滞中なのです。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| おもふこと。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT