男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい大きなシェルフD.I.Y.計画。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

825_convert_20110204200431.jpg

やっほ~~~!!!
みなさん♪
いかがお過ごしですか~???


僕は今日は敢えて何もしなかった一日でしたっ♪

晴れ渡る澄んだ高い空だったのに、
見上げることも久々しなかったですね♪

まったりって感じでもなくて、
たまにあるんですよね、こういう日♪

僕にとってはすごくいい意味でなんですけど、
何も手がつかないというか
手をつけない一日♪

傍からみるとグダグダな感じですけどねっ♪(笑)

ご飯を買いにお出かけしたくらいなんですが、

想像力を最大限広げるために必要な一日でありました♪
というより、心の中にともし火を
ひとつひとつ、くべるような感じですかねっ♪

かといって、想像を膨らませてたわけでもなくて、
急に携帯変えようかなって、ネットで調べてみたり、
DVDで映画を観だしたり、ミスチルライブ観だしたり、
昼寝してみたり、ゴロンゴロンしてみたり、
ここにでっかいシェルフを作ろうかなぁ~とか、

とまれ、何もしてなかったけど、
僕にとっては充実した一日となりましたっ♪

あとは、それが生かされればいいんですがねっ♪(笑)


そうそう、それで
今日唯一出かけたのが
急にから揚げが食べたくなっちゃって、
そういえば、家からちょっと行ったところに
何かで有名なお弁当やさんがあったなって
行ってきたんですね♪

で、「から揚げ弁当を♪」と頼むと
店員さんが「何個にしますか?2個?4個?6個?」って。。。
「じゃぁ~~4個でっ♪」ってお願いしたんです♪

で、10分くらいかかりますっていうんで、
何でこのお弁当屋さん有名だったんだっけなぁ~って
考えながらも、椅子に座って待ってたんですね♪

「おまたせしました~~!!!」

って、お弁当を見ると。。。

から揚げ1

うえっ!!!でかっ!!!
蓋しまってねぇ~しっ!!!って
つっこみたくなる気持ちをぐっと飲みこんで。。。(笑)

これ6個頼んでたらどうなってたんだっと。。。
蓋は宙をういちゃうんかい???
気になってしょうがなくなっちゃいましたっ♪(笑)

あぁ~~~そうだそうだ、でかさで有名だったんだ~。。。
と、おいしく久々のから揚げ弁当を食べた僕でした♪(笑)

から揚げ2

一個ほんと、女の子の拳くらいの大きさっ!
今度は6個にチャレンジ!!!

。。。と、いいたいとこですが。。。

もう、胃は正直で、年齢と共に機能が低下なもんでっ♪(笑)

って、前置きが長すぎました。。。

なので、今回は短めに。。。(笑)

それでは、更新させていただきますねっ♪

シャビシャビバケツ。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~このスペース♪

154_convert_20100527003318.jpg

今ですね、このピアノがあるスペースが
友達がピアノを必要だということで、
貸してあげてるんですねっ♪

で、で、そろそろ戻ってくるんですが、

このスペースにピアノは置かずに、
おおきなシェルフを作りたいなって♪

以前DIYした大きなシェルフ
このスペースにも作りたいなって♪

どうしても、このスペースを生かしたくて
やっとちょっと手をいれようかなって♪

こうして皆さんに知ってもらうことで、
手をいれずにはいられない状況を作りましたっ♪(笑)


今回は、新しい大きなシェルフD.I.Y.計画。。。♪でしたっ♪

最近みんなのところへ遊びにいけなくて、
本当にごめんねっ。。。><
落ち着いたら、報告かねて更新させてねっ♪
いつもいつもありがと~♪♪♪

ランキング低下中なのです。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT