男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~エッフェル塔マグネット。。。♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

826_convert_20110206013544.jpg

あはっ♪
気づいたらこんな時間♪

洗濯物も回しっぱなしで
これから干すのが面倒な僕です♪(笑)

今日はですね~♪
念願のアイダホバーガーを食べることができましたっ♪

アイダホバーガー

おいしかったぁ~♪♪♪

しかも、ついでに懐かしの。。。

サブウェイ

学生の時めちゃくちゃ食べてた
サブウェイでも食べちゃって、
どんだけ食ってんだって感じですけどね♪(笑)

でも、おいしかったなぁ~♪♪♪

たまには、ファストフードもいいなっ♪
ワクワクするのは、僕だけでしょ~か。。。???(笑)

なんかファストフードって
懐かしさもあって、ワクワクしちゃうんですよねっ♪
こんなことで、ワクワク感じられて幸せものな僕ですねっ♪(笑)

そんなくだらない、他愛ないことで
ワクワクしたり、笑いあったり
これからもしていくぞってことで
更新させていただきま~すっ♪

新しい大きなシェルフD.I.Y.計画。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~可愛い~エッフェル塔マグネットです♪

じゃぁ~ん♪

827_convert_20110206013610.jpg

ただのエッフェル塔のマグネットなんですけど、
この商品の見せ方にハナマルでした~♪

この紙があるか、ないかで、
雲泥の差ですよね~♪

この紙が欲しさをアップしてくれる♪

なので、僕はあえてこのままディスプレイしたいなって♪

もちろん、マグネットといえば
僕の場合冷蔵庫なんですが、

828_convert_20110206013649.jpg

こっちに飾るか、

829_convert_20110206013710.jpg

こっちの場所に飾るか。。。

悩んでいる僕ですっ♪(笑)

どっちがいいかなぁ~???

ぅぅ。。。悩む。。。(笑)

悩みながら洗濯物を
寒い寒い言いながら干したいと思いますっ♪(笑)

今回は、可愛い~エッフェル塔マグネット。。。でしたっ♪

ランキング停滞中なのです。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT