男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐる革のブレスレット。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

833_convert_20110206164002.jpg

昨日の夜中3時に洗濯物を干してみたものの。。。

微妙に渇いてなくてちょいとショックを受けている僕です。。。(笑)

今日は色々やることがあって
想像してたことを一気にぱぁ~~~っと
やることができましたっ♪♪♪

そして、夜はフットサル~~!!!

今日の調子は絶好調~♪
すごく楽しかったですっ♪
見てないものがイメージで見える感覚で
イメージ通りのパスがいっぱいだせましたっ♪
みんなの動きのおかげですねっ♪♪♪
パスだす相手を見ずに意思の疎通でパスを出す♪
意思の疎通~ってめちゃくちゃ気持ちいいんですよっ♪


早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~エッフェル塔マグネット。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はぐるぐる革のブレスレットで~すっ♪

これは、まきちゃんからのプレゼントですっ♪

じゃぁ~ん♪

832_convert_20110206163946.jpg

可愛い~ラッピング♪
こんな可愛い~ラッピングの仕方があるんですねっ♪
初めてこのラッピング方法を知ることができました♪

そして本題のブレス~~!!!

830_convert_20110206163815.jpg

オリーブ色のぐるぐるブレスレット~!!!
可愛い~なっ♪♪♪

お出かけするときはつけて
でかけたいなぁ~って♪

831_convert_20110206163927.jpg

ブレスをしないときは
こんな感じでディスプレイをかねて
おいてま~~す♪♪♪

今回は、ぐるぐるブレスレット。。。でしたっ♪

ランキング落ちちゃった。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT