男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なカントリー2011年3月号掲載。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

834_convert_20110207212613.jpg

最近、ちょっとバタバタしてて
他のブロガーさんのブログを
読み逃げしてしまっててすいません。。。

あと、みなさん。。。コメ欄閉じちゃってて
本当にすいません。。。

コメントの掛け合いも楽しみにしてくれてる人も
いるんだろ~なって。。。

いつも本当にありがと~ございますっ♪


今日は、立川方面に重要な用事がありまして、
ホントは帰り吉祥寺によっていこって
そう思って車でいったんですが、
今日は吉祥寺おあずけしましたっ♪

また余裕があるときに行こうと思いますっ♪

吉祥寺ぶらぶら一人旅~♪♪♪
空見上げながらいこっと~~!!!

早速更新させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~

お知らせで~~すっ♪

本日2月7日学研パブリッシングさんから発売の

素敵なカントリー2011月3月号

素敵なカントリー2011年3月号

に、今回はミニコーナーですが
掲載していただきました~♪

「すてカン調査隊がいく!」のコーナーの
読者さんからの質問のところで
掲載されておりま~すっ♪

うぅっ。。。まだ。。。僕も見てないので、
明日買いにいってきま~すっ♪


本屋さんでお手にとっていただけると
すごく嬉しいですっ♪♪♪

よろしくお願いしますっ♪

ランキング下降中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT