男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気作家のアトリエをたずねて 手作りのあるやさしい暮らし掲載。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

835_convert_20110208230758.jpg

とある場所で
職権を越えて僕を守ってくれた方に出逢えて、

そんな今日この頃の僕ですっ♪

すごくステキ一日になりましたっ♪
なんかちゃんといろんなことが
見えないところで繋がっているんだなって感じです♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

二日連続で掲載のお知らせができて、
なんて幸せ者なんだろう!!!

みなさんがこうして遊びにきてくれるおかげで、
こうして、雑誌に掲載してもらえるようになれましたっ♪♪♪

本当にありがと~ございますっ♪


本日2月9日発売の
「人気作家のアトリエをたずねて 手作りのあるやさしい暮らし
学研パブリッシング
に掲載していただけましたっ♪♪♪

手作りのある優しい暮らし

これは、ちょっとお恥ずかしいんですが、
ステキな作家さんと一緒に僕が掲載されていて、
すご~~く恐縮してしまうんですが。。。

今まで僕のブログに遊びにきてくれてる方は
違った楽しみもあるかと思われます♪(笑)

僕が。。。アトリエを。。。
この僕のキャラで???

みたいな楽しみ方もしてもらえると思うので

ぜひぜひ本屋さんで見つけたらお手にとっていただけると
すご~~く嬉しいですっ♪♪♪

今までになく、こい~~~~内容になってますので、
楽しみにしてもらえると嬉しいですっ♪

ライターのSさん♪
編集長のNさん♪
カメラマンのSさん♪
楽しい時間をありがと~ございますっ♪
ホント楽しかったなぁ~~♪♪♪


あと昨日紹介させていただいた、

素敵なカントリー2011年3月号

も、プチコーナーですが
掲載していただいてるので、
本屋さんで見つけたら
お手にとってもらえると
すご~~~く嬉しいですっ♪♪♪

いつもみんな、ありがと~ございますっ♪♪♪

ランキングがいまだ低迷中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

雑誌掲載おめでとうございます♪
めちゃくちゃ載ってて凄いですね~
どんなお部屋なのか見てみたいです♪

| mattin | 2011/02/09 00:12 | URL |

mattinちゃん♪

mattinちゃ~ん♪

いやぁ~本当にありがとうございますっ♪♪♪
掲載ラッシュで、僕もすごく嬉しいですっ!!!
それもこれも、みんなのおかげだなって。。。><

mattinちゃんも、本当にありがと~~!!!

| じゅん | 2011/02/09 00:17 | URL |

祝コメ欄解禁♪

残念でしたね(^^;;
だけど、いい人に出会えた事もあるし、あんまり落ち込まずに前へ進めば、また素敵な事が見つかりますよ♪

じゅんさんは素敵なものを見つける力持ってますもん♪

そして雑誌掲載おめでとうございます!!
また本屋さんに行かなくっちゃ(*^^*)

じゅんさんの顔と声のギャップを思い出しながら、本屋さんで一人微笑んでしまうかもしれませ~ん( ´ ▽ ` )笑

| くらまい | 2011/02/09 00:49 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ♪コメ欄解禁~~~!!!
ひさびさだぁ~~~♪♪♪(笑)
ありがとね~まいちゃんっ♪
うんうん♪前に進むぞ~~!!!

ステキなものを見つける力を発揮できるといいなっ♪

あは♪顔と声のギャップ~~~!!!ぷぷっ(爆)
ギャップないからっ!!!あれが俺です♪(笑)
てかね、まいちゃん、たぶんね。。。

ひとりで見ないほうがいいよっ♪
絶対に笑ってしまうと思うからっ♪(笑)
でも、ステキな本に仕上げてくれてるから
ぜひぜひ見てね~~!!!ありがと~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/09 01:12 | URL |

おはようございます。
掲載、どんどん増えていますよね。
また本屋さんに行く楽しみができました~、ありがとう~。

雑貨屋さんのがっかり・・・、私も、先日あったんですよ。
可愛い雑貨屋さんんあのに、オーナーさんの態度が・・・。

お客さんの前でスタッフにきつい言葉や、お客さんに嫌味・・・。

この間は、買ってきた雑貨が違うものだったのでまたすぐにお店にいったら「あぁ、すみませんね」って・・・。

なにか間違っていませんか~~~??

愛がないわ~。

| 大猫 | 2011/02/09 08:05 | URL |

すてカンの3月号 買いましたよ~
じゅんさんはどこ~ どこ~と探しましたi-278
今日 発売の本 見てみま~す
ちょうど 出掛けるのでd(*⌒ ⌒)bグッ♪

先日のからあげ弁当
最初  お弁当自体を4個頼んだのかと思い
おいおい じゅんさん 食べすぎ~ と思ったら
から揚げの数だったんですねi-278

大好きなお店の 裏側というかギャップを見ると
ショックですよね
ずっと販売の仕事 していたから 店舗の雰囲気と
本社は 確かに違うかも・・・

| はなママ | 2011/02/09 08:43 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

こんばんは~~!!!
お久しぶりになっちゃって^^;(笑)

この調子でどんどん掲載してもらえると
すごく嬉しいなって高望みしちゃってます♪

雑貨屋さん。。。
ホントがっかりでした。。。
大猫さんも。。。あったんですね。。。><
そうなんです。。。
些細なことが、とっても大切なお客さんを
逃してしてしまうことってありますよねっ。。。><
そうなんです!!!
大猫さんがいうように。。。
愛がないのです。。。><
その気持ちがすごく大切なのに。。。

| じゅん | 2011/02/09 17:27 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

コメ久々になってしまって
本当にすいません。。。
やっぱりコメントもらえるのって
たまらないんですっ!!!
いつもありがとですっはなママさ~~ん♪♪♪

あはっ♪すてカン買ってくれたんですね♪
今回はちょこっとなので。。。
見つけるのが大変だったと^^;(笑)
もうひとつの雑誌はめちゃくちゃ掲載されてますので、
僕を見て、笑ってくださいなっ♪♪♪

から揚げ♪(笑)
いやいやお弁当はさすがに4個は~~^^(爆)
でも、ホントから揚げでかいんですっ!!!

ホントギャップにやられてしまいました。。。
なんか書くのも僕らしくないと思い
そこだけ削除しちゃいました^^;(笑)
でも、ほんと本社にはやられました。。。

| じゅん | 2011/02/09 17:31 | URL |

じゅんさん 見てきたよ~(買ってないのかい!と突っ込み所)
お店で探しても 見つからず 店員さんに
聞いちゃったi-278
満点の笑顔で写ってたね~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
友人と一緒だったので
「この人 ほんといい人なんだよ~  おねえ疑惑もあるんだけど(笑)」と
紹介しておきました~i-234

| はなママ | 2011/02/09 20:50 | URL |

見付けるぞ~

雑誌掲載おめでとう

雑誌多分地元では見付けられないので隣町まで買いに行きます!図書館にはあるかもですが、遅いと思うので・・

でも男の人でナチュラルを心から愛している人って雑誌でも見かけますよね最近。それに男の人の方がゴテゴテしていない飾りつけとか多いように感じるのは私だけかな?

違う会社でブログを開設したんですが此方のブログも参考ブログとしてお気に入りブログとして登録させて下さい。

ちょっと図々しい図ズかなv-13

| 帰蝶 | 2011/02/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

はなママさ~ん♪

見てきてくれたんだねっ♪
ありがと~~~~!!!!
あはっ!買ってないって^^;(笑)
大丈夫だった?笑顔ひきつってないかな???(笑)

てか。。。はなママさん。。。

おねぇ。。。ぎ・わ・く・・・・


ないから~~~~~!!!!!!!!(笑)

あはっ♪(爆)

| じゅん | 2011/02/10 16:54 | URL |

帰蝶ちゃ~ん♪

どうもで~す♪♪♪
わざわざ隣町までありがと~ですっ♪
めちゃくちゃうれしいですっ♪

うんうん♪帰蝶ちゃんが伝えたいこと
わかるような気がする~♪
たぶんレースを使ってないところが
そんな印象につながってるかもねっ♪

ぜひぜひお気に入りとして登録してくださいなっ♪

ぜんぜんずうずうしいなんてこと
ないですよ~~!!!

逆にありがとで~す♪♪♪

| じゅん | 2011/02/10 16:58 | URL |

じゅんくん先生!凄い!憧れるよ(≧∀≦)
お仕事になったら いいのにね!
本の じゅんくん!かぶりモノしてないから…(笑)残念(*´д`*)(爆)

| ゆずりん | 2011/02/11 18:50 | URL |

じゅんちゃま~♪

i-237初めてコメントさせて頂きます~♪
じゅんちゃま~~mi-naです~v-346
2冊もの雑誌にじゅんちゃまが登場されるんですね!!
めちゃくちゃ楽しみです^^
早速明日本屋さんへダッシュする楽しみが出来ました♪
可愛い雑貨や参考になるディスプレイの数々!
それに何と言ってもじゅんちゃまの温かな言葉で綴られる
素敵なブログv-345
これからもずーっと楽しみにさせて下さいねっ♪
ナチュメンじゅんちゃま~これからもファンでいますよ~

| mi-na | 2011/02/11 20:57 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪♪♪

って。。。先生って。。。
先生???(爆)
すいません。。。ゆずりん。。。
お仕事には繋がらない。。。うぅっ。。。(笑)

てか、かぶりものしたかったのに。。。
いつのまにか油断した隙に撮られてしまった~♪
爽やかな笑顔を~~~!!!!!(爆)
すいません。。。

って、かぶりものしてたら、
アウトだよ~~アウトっ!!!ゆずりんっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/02/11 21:49 | URL |

mi-naちゃん♪

mi-naちゃま~~~~!!!

あのもしかして
もしかしての、
きれいな女の子の写真のミルフィルのパッケージになった
mi-naちゃん???(爆)
あはっ♪♪♪めちゃくちゃひとり大笑いしちゃった~♪
でも、ステキな人だなって想った僕ですっ♪♪♪
最初で最後の顔出し~~!!!
もったいないよ~~~!!!!!!

って、そなのmi-naちゃん♪
そういってもらえて、すごく嬉しいなっ♪♪♪
いやいや参考になるって、恐縮しちゃうよ~~!!!
でも「あたたかな言葉」ってところ
めちゃくちゃ嬉しい~~~~♪♪♪
ありがとですっmi-naちゃ~ん♪

僕もステキなmi-naちゃんのブログ
ずぅ~~~っと楽しみにさせてくださいねっ☆ミ
僕もこれからもファンですよ~~~~~~~!!!
あはっ^-^♪

| じゅん | 2011/02/11 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/536-e28ca773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT