男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッフェル塔~定規~。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

837_convert_20110210183758.jpg

いやぁ~♪
昨日の朝、僕の街にも
ふわっふわっと雪が舞い落ちてきました♪
なんだかワクワクしちゃったなっ♪

今夜にも降りそうなこと言ってたけど、
どうかなぁ~♪楽しみっ♪♪♪

でも大雪で困ってる方もいるんだよな。。。
大丈夫かな。。。


今週中にはバタバタもひと段落しますので、
みなさんのとこにも遊びいかせてくださいっ♪


今日は、あいどん、みきちゃんとで
ホーム草加のクーパーズへ呑みにいってきました~♪

めちゃくちゃ落ち着いちゃうこの感じっ♪
たまらないですっ♪♪♪

食べ物もホントおいしくて
ぜひぜひお近くの方は食べに行ってみてくださ~い♪

それでは更新させていただきますねっ♪

ぐるぐる革のブレスレット。。。♪
前回はこちら~

~~~~~~~~~~

今回は、エッフェル塔~定規で~す♪

じゃぁ~ん♪

838_convert_20110210183815.jpg

これ、色が写真だとわかりづらいですが、
ゴールドで~す♪

何色かありましたよ~♪♪♪

エッフェル塔好きな方には
おすすめの雑貨で~すっ♪

839_convert_20110210183834.jpg

ちゃんとレーザーで
刻印されてますっ♪

可愛い~なっ♪♪♪

どこに飾ろうかなぁ~♪

今回は、エッフェル塔~定規。。。でした♪

ランキング下降中なのです。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようで~すっ

エッフェル塔が
好きなんだねぇ

よく考えたら
うちには
ないっ(笑)

いつも
選んでないっ(笑)

アハハ~

いやいや
ショップにある
エッフェル塔グッズが
アタシの視界に
入ってこない
場所にあるからだよ~っ(笑)
んなわけないか~
アハハ

どこに
飾ってもらえるのかな
その定規ちゃん

素敵色に
してもらっちゃってね~っ☆

| まき | 2011/02/11 08:54 | URL |

か、可愛い~!!

じゅんさんたら~!!

この前のマグネットといい
くらまい病がうつったんじゃないの~??笑

素敵な定規ですね(*^^*)
私は木製のエッフェル塔定規は持ってますよん♪

飾っているだけで可愛いですよね!
私も雑貨屋さん探してみよ~っとo(^▽^)o

あ!そうそう。
今日素敵なカントリーを旦那さんに買ってきてもらう予定です♪
鹿児島で自宅SHOPをされている友人のおうちも掲載されてるんですよ~。

見るの楽しみにしてますね~♪

| くらまい | 2011/02/11 14:12 | URL |

まきちゃん♪

ま~きまきまき~
ひ~てひ~てとんとんとん♪
の、まきちゃん♪♪♪
こんばんわんっ♪

エッフェル塔好きなんだ~!!!
東京タワーが一番好きなんだけどねっ♪(笑)

まきちゃん家にないの~~???
だったら、エッフェル塔雑貨買いましょ~~♪
お部屋にあるだけで、印象すごく変わっちゃうよ☆ミ

何を計ろうかなぁ~~!!!
考えるだけでワクワクっ♪

| じゅん | 2011/02/11 22:00 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~~ん♪

こっちにもやってきたよ~~いよいよ~~!!!
「くらまい病」がぁ~~~!!!(笑)
予防接種うけてないから。。。
完全にうつった~~~!!!(爆)
あはっ♪♪♪(笑)

でも、間違いなく影響うけてるっ♪(笑)

まいちゃん、木製のエッフェル定規もってるの???
木製いいなぁ~いいなっ♪
あたたかいだろうなぁ~♪♪♪

うおぉっ♪
今日、旦那さんが買ってきてくれるんだっ♪
しかも鹿児島のお友達のおうちも掲載されてるの~~!!!
いまいちどチェックしなきゃ~~!!!
教えてくれてありがと~~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/11 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/537-a18882e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT