男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空74

840_convert_20110211223253.jpg


好きな声
好きな手
好きな笑顔
好きな仕草
好きな笑い
好きな香り
好きな雰囲気
好きなセンス
好きな笑い声
好きな優しさ
好きな喋り方
好きなお散歩
好きなつっこみ
好きなバイバイ
好きなおはよう
好きなおやすみ

そんないくつもの「好き」に
僕はいつも包まれているんだね。。。

いつまでもそんな「好き」に
僕はいつも包まれていきたいな。。。

喧嘩しちゃったり
誤解しちゃったり

なんだかなぁ~って
どうだかなぁ~って 

あいたい
相対する気持ちがある中
逢いたい気持ちが溢れる。。。

いっぱいの好きに
いっぱいの好きを。。。


841_convert_20110211223344.jpg

ランキング下降中ぅ。。。うぅぅぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつまでもそんな「好き」に
じゅんくんが包まれていられますように。。。

いつまでも続きますように。。。


イェーイっ\^o^/

| まき | 2011/02/12 00:32 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

ありがと~♪♪♪

うんうん♪
そんな「好き」に今までいっぱい包まれてきたから
これからもいっぱい包まれていけたらいいなって☆ミ

いろんな「好き」がいっぱいなんだよねっ♪
まきちゃんはどんな「好き」でいっぱいかな~♪
みんなはどんな「好き」でいっぱいかなぁ~♪

いぇ~いっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/12 00:48 | URL |

じゅんくん!恋してる?なんか切なくなちゃった(≧∀≦)ゆずりんも じゅんくん!大好きよ(〃▽〃)

| ゆずりん | 2011/02/12 11:45 | URL |

あらら??

アタイのブログにじゅんちゃんブログ更新されてないじゃん

ちきしょー沢山更新&コメ欄が開いているーーー

立ち寄って良かった~~~

じゅんちゃーん元気かい???

あっ、元気そうだねー(笑)

あれ?みちに会いたいのかい?(笑)

そんなに寂しいのかい?(笑)

温めてあげようかい?

強制的にだけど!!

何か???

| みち | 2011/02/12 14:53 | URL |

あら・・
知らぬ間に恋してるんでちゅか?

てっきりランキング気にし過ぎて凹んでると思ってた(爆)

ええんちゃう?

色んな事考えて行動して失敗して人は寛大に大きくなって行くのよw

| mama | 2011/02/12 15:42 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

あはっ♪
恋したいの~~!!!
てか、ゆずりんが切なくなってどうするっ♪(笑)
俺が切なくなっちゃうよ~~!!!

いやぁ~んっ♪
ゆずりんから、大好きいただきました~~☆ミ
ゆずりんが奥様じゃなきゃっ♪(笑)
ありがと~ゆずりんっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/12 18:47 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うおぉっ!!!やっとからみにきてくれたっ♪(笑)
サンクスみっちゃん♪♪♪

元気だよ~みっちゃん♪
みっちゃんは体調大丈夫かなぁ。。。><

うんうん。。。寂しい。。。(笑)
うんうん。。。あたためて。。。(爆)

てか。。。強制的って。。。><(笑)

よろしくっみちっ^-^♪

| じゅん | 2011/02/12 18:49 | URL |

mama♪

mama~♪

あはっ♪♪♪
恋、しないよん。。。><
恋、始めた~~~~~い!!!
mama~~~恋。。。ちょ~だいっ♪♪♪(笑)

ランキングは相変わらず低下もしくは、低迷なり。。。
うぅっ。。。

うんうん!!!
mama~~!!!
行動~行動~で、寛大に大きくなっていく~~!!!
SDから見守ってて~~~☆ミ

| じゅん | 2011/02/12 18:52 | URL |

じゅんちゃん!お久しぶり~!
色々お忙しいみたいだけど、風邪ひいたりしてないかな。
雑誌もおめでと!!!
すごーい!ほんとすごーい!
さすが、じゅんちゃんのお人柄ゆえなのかもね!
こころぞらもステキな、ことのはだね!
恋の予感なのかな(^人^)
じゅんちゃん!わたしも色々応援してるよ~!

| HaRu | 2011/02/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

いいですね~、すきがいっぱい♪
好き・・・に囲まれる暮らしがしたいです!
あぁ、これでいいんだ、大丈夫!って思える瞬間、
安心できる瞬間が今まではなかったから・・・。

こういう気持ちで日々が過ごせるようになりますように。

頑張ってくださいね~。

| ソライロ | 2011/02/12 20:32 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃんだぁ~~~!!!

元気にしてた~~???
HaRuちゃん???
HaRuちゃんの季節まであとちょっと♪
相変わらず風邪ひとつひかずにこれてるよ~♪
HaRuちゃん、風感じてるかなぁ~^-^?

ありがと~HaRuちゃん♪
そういってもらえて、こころぞら更新しがいがあるよ~☆ミ
恋の予感も相変わらず変わらずという。。。><(笑)

いっつも応援してくれて、ありがと~HaRuちゃん♪♪♪
俺も、HaRuちゃん応援してるからねぇ~~!!!

| じゅん | 2011/02/12 21:25 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

うんうん♪
いろんな好きがいっぱい☆ミ
そんな中で、いろんな好きを感じながら
毎日を暮らせていけたらいいなって♪♪♪

ソライロちゃん。。。
そうなんだね。。。そっか。。。
ソライロちゃんがたくさんの「好き」を
感じながら、囲まれながら、
包まれていくといいなぁ~。。。♪

ソライロちゃんも俺も
こういう気持ちで日々を過ごせるように。。。♪
お互いファイトだねっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/12 21:28 | URL |

買っちゃった~~♪

じゅんちゃま~~~♪
今日出かけに早速「手作りのあるやさしい暮らし」買っちゃった^^
じゅんちゃま、めちゃくちゃがっつり紹介されてるじゃないですか~!
どれもこれも作ってみたーい!
でも不器用な私には無理そう、、、e-263
本の中に写っている私物もじゅんちゃまのですか~?
可愛い物ばかりでがん見してしまいました。笑
又今晩寝る前にゆっくり読ませてもらいます~e-266

私もブログのサブタイトルに書いているのですが、
好きな物に囲まれる生活、大切にしてます^^
人や物や事♪数え切れない大切で好きな物がい~っぱい♪

大好きな乙女執筆家・甲斐みのりさんの著書、
「好き・のち・しあわせ」もすっごく良いですよ♪
又じゅんちゃま、機会があったら読んで見てね~
あ、でもすでに沢山の好きな物に囲まれている
じゅんちゃまにはもう必要無いのかも~i-237

| mi-na | 2011/02/12 22:53 | URL |

mi-naちゃん♪

mi-naちゃ~ん♪♪♪

ありがと~~~!!!
しかも買ってくれたなんて~~☆ミ
あはっ^^;作っちゃいました^^;(笑)
うんうん♪私物も僕のだよ~mi-naちゃ~ん♪

うんうん♪そうだよねっ♪
好きなものに囲まれる生活♪
大切にしていきたいなぁ~って♪
ホント数え切れない大切なものでいっぱい☆ミ

うんうん♪甲斐みのりさんの本、
読んでみる~~~!!!
すごくワクワクしそうっ♪♪♪
いやいやまだまだいっぱい好きな物に
囲まれたいっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/02/13 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/538-46d3d646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

