男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイク 木製デッサン人形。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

842_convert_20110213191153.jpg

今日は何だか、
久々に青空って気がしちゃいました♪

空一面~蒼が広がってる~~!!!
なんてステキな景色なんだろ~なっ♪

そんな今日は
浩介と一緒にアパレルのお仕事の手伝いにっ♪
洋服をひたすらたたむたたむ~~~!!!

僕の人生これからたたむであろう服の数を
たたんだんじゃないかってくらい、
たたんで、たたんで、ただただたたむ~~♪

うぅっ!!!舌かみそうっ。。。(笑)

6時間手伝ってきたんですが、
なんでしょ~~。。。

僕も、浩介も。。。
なんだか。。。達成感がないのです。。。
たたみあげた~~~って感じでもなく。。。
どういうこと???(笑)

で、答えがでなかったので、
早速更新させていただきますねっ♪

エッフェル塔定規。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、リメイク木製デッサン人形ですっ♪

なんだかねっ、IKEAに行ったら
この、デッサン人形に出会ったのです!
山積みされた数あるデッサン人形から
この子を選んでみましたっ♪

843_convert_20110213191212.jpg

っていっても、
みんな同じ人形なんですけどねっ♪(笑)

で、ですね、
なんですか。。。
これを見て、なんか使えそうだなって♪
でも、これといったちゃんとしたイメージはなく
ただただなんとなくなんです。。。

ただただなんとなく。。。

844_convert_20110213191226.jpg

レースをつけてみたり、
新聞や切手を貼ってみたり。。。

845_convert_20110213191240.jpg

リネンを巻いてみたり。。。

でねっ♪
ブラックコーヒーをシュッシュって。。。

846_convert_20110213191255.jpg

でね、
それをたまにコーヒーシュッシュってしながら、
ずっと外に置いておいたらどうなるのかなって。。。♪

このデッサン人形君は、
実験のターゲットになっちゃったとさっ♪♪♪

あはっ♪(笑)

ランキングダウンダウン。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいお天気でしたね~。
まさに、おでかけ日和だったのに、洋服たたみお疲れさまでした!

私もイケアに行った時、この人形を手にしました…。
しかし、まてよ、本当に買って飾るのか!? 自分!!

…と、引っ越しで断捨離中でもあったため、また棚に戻したのでした。
しばらく手足を動かして遊んだあとに・・・ですけど(笑)

実験、どうなったかまた教えてくださいね!

| ソライロ | 2011/02/14 00:38 | URL |

久しぶりだね♪
最近忙しそうだったからなかなか連絡できないでいた姫デス…
そういえばじゅんにBIG NEWSがあるんだけど…
それゎまた時間があるトキにでも(笑)
とりあえず元気そうでヨカッタァ♪
IKEAに行っても何も買わない姫だけど(笑)
その後どぅなったのか気になってしまいます(>_<)
とりあえず明日(!?)今日もぉ仕事なのでそろそろ寝ます☆
おやすみなさい(∪o∪)。。。

| 姫 | 2011/02/14 03:51 | URL |

じゅんさんお久しぶりです~愛です
なぜだかじゅんさんにコメント書けない日が続き
(日記の部分だけでその先が出てこない(+_+))
淋しかったのですが今日は書けそうです♪

私もIKEAでこれ発見しましたよ!
でもみてない時にポーズ変わってたらやだから
そっと戻してしまった(・・;)
って妄想しすぎ。。。
いっそのこと可愛いニコちゃん顔でもかけばよかったかな~♪
コーヒーどうなるんでしょうね?楽しみにしてます。

| | 2011/02/14 08:29 | URL |

お久しぶりです^^*
週末の雪はいかがでしたか?
大阪ではなかなか雪が積もらないらしく、私も久しぶりの積雪にテンションが上がってしまいました♪
あ、雑誌&本、興味深く拝読いたしましたよ~^^
次の雑誌も楽しみだわ♪

デッサン人形まで売ってるんですか!?
IKEA恐るべし…。
デッサン人形くん、ちょっとパンキッシュ(がいかなるものかも良く分かってはいないのですが)に見えます。
このあたりのセンスが男性なのかなと感心したり。
この後風雨にさらされて深みを増していくのですな?^^
実験結果を楽しみにしております。

| roco | 2011/02/14 09:17 | URL |

じゅっ・・・・じゅんちゃん・・・・

こっ・・・・・・怖いよ・・・・・・

これ、大人の着せ替え人形???(爆)

なんか怖いんだけど・・・・

レースしても・・・・・・・

怖く見えるのはみちだけ?

ナチュにされて怒っているよ(笑)

お仕事お疲れ様~

あの地味な作業みちもやった事あるよー

達成感???うん、ないよー

あ~ダルッ!!って感じだった気がする(笑)

| みち | 2011/02/14 11:41 | URL |

じゅんちゃん!!

あら!
コメント欄が開いてるわ!!

なんか、この頃、
じゅんちゃんの更新情報が届かなくて。。

来てみたら開いてたの。
ラッキー♪♪♪

リネンの布が包帯みたい(笑)
可愛い~~~

IKEAにはこんなものも売ってるんだね。
行ってみたいわぁーー

北欧インテリア、大好きっ★★★

| ざぶとん | 2011/02/14 11:51 | URL |

青空サイコーっ

デッサン人形
ジャンクジャンクジャ~ンクに変身っ
かっこ可愛くな~れっ

| まき | 2011/02/14 14:55 | URL |

私も迷いました!

私もIKEAで買うか迷ったぁ。。。
でも旦那はんに、「いやんやろ」と一言。
チーーーーーーン。終了。でした笑

なんだか、怪我してるみたいになってますね。笑
マフラーはヨン様風?( ´ ▽ ` )
風雨にさらして、古めかしくなるといいですね♪

こっちは雪が積もってますよ♪
さっき旦那さんにシフォンケーキ作りました♪
じゅんさんもハッピーバレンタイン(*^^*)

| くらまい | 2011/02/14 18:04 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪♪♪
昨日はホント気持ちいい~~天気で
すごく嬉しかったんだっ♪
ホントは土手にでもお散歩行きたかった~><

あはっ♪ソライロちゃんも山積みされたこの人形見たんだね♪
俺も。。。手にとって。。大丈夫か???俺???って(笑)
俺もとりあえず、家で手足を動かして遊んでみた^^;(笑)

実験。。。どうなんだろうな。。。(笑)
ホント実験だぁ~~~!!!

| じゅん | 2011/02/14 22:50 | URL |

姫っ♪

よっ♪姫っ!!!

久しぶりだねっ♪(笑)
あらぁ~~遠慮してくれてたの~???(笑)
変な気を使わないの!!!

てか、BIG NEWSが、
ちょ~~~~気になる木が育つんだけどっ♪♪♪
後日詳しくよろしくっ姫っ!!!
いいNEWSだといいなっ!!!

ありがと~姫っ♪
元気~元気~~!!!
なんくるないさ~~!!!

今日もお仕事お疲れさま~~姫っ☆ミ
雪、降ってる???そっち???

| じゅん | 2011/02/14 22:54 | URL |

愛ちゃん♪

愛ちゃ~ん♪

ひさしぶりじゃないの~~♪♪♪
って、俺もmixiかなりの手薄になっちゃってて。。。
ごめんね。。。愛ちゃん。。。><

あと、ごめんね。。。
最近、コメント欄を閉じちゃってたの~~^^;(笑)
だから、表示されてなかったの~~><
コメントありがと~愛ちゃん☆ミ

愛ちゃんもIKEAで発見したんだっ♪
俺も発見したとき、笑っちゃったよ~!!!
だって、この人形が山積みだったから~^^(笑)

って。。。怖い。。。ことを。。。
どうしよう。。。今。。。ベランダにいるけど。。。
ポーズとってたらっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/02/14 22:57 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~~ん♪

おっひさしぶり~~~!!!
週末の雪はたいしたことなかったんだけど、
今ねっすごい降っててねっ♪
思わず外、でちゃった~~~!!!(笑)
大阪でも、今、降ってるんでしょ~~???
積もってるかなぁ~~~♪♪♪

rocoちゃん♪雑誌読んでくれたんだっ♪
ありがと~rocoちゃんっ☆ミ

で、そうなんだよ~~!!!rocoちゃん♪
IKEAでデッサン人形が売ってるとは♪
しかも投売り状態だったよ~~~!!!(笑)

って、やっぱり???
パンキッシュ???(笑)
俺も。。。ナチュ???んぅ???って感じだったから、
実験ということで、いい感じになればと♪(笑)

風、雨、そして雪にさらされて
深みをまして、可愛くなるといいなぁ~~♪♪♪

| じゅん | 2011/02/14 23:03 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

復活したかぁ~~~???

って。。。やっぱ???
怖い???

うんうん。。。怖いよね???

夜な夜な俺がこの人形と着せ替えごっこって。。。


って、お~~~~いっ!!!みちっ!!!
んなことしないからっ!!!(笑)

むりくり、ナチュにしようとしたのだが。。。
無理があったもようですっ♪(笑)

てか、みっちゃんも、あの地味な作業したことあるんだねっ♪
仲間~仲間~~!!!
でしょ~~???
達成感。。。ゼロ。。。

働いたのに。。。ゼロ。。。

なんだったのだ。。。(笑)

| じゅん | 2011/02/14 23:07 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~~ん♪

あはっ♪♪♪(笑)
そなの~~!!!
忙しさより、寂しさが上回っちゃって~~!!!
コメントで、みんなと繋がってるなって
すごく実感できてたんだなぁ~って
改めて、すご~~く感じてねっ♪
だから、出来る限り、コメント欄ひらきたいなって♪

て、やっぱり???
アメーバ。。。不手際が多すぎるの。。。><

リネンの布~包帯だよねっ???(笑)
俺もぐるぐる巻いててそう思ったのっ♪(笑)
ケガしちゃったみたいってねっ^-^(笑)

IKEA恐るべし!!!
何でも作っちゃうんだなって♪

北欧インテリアもステキだよね~~!!!
あこがれちゃうっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/14 23:11 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

VIVA~~~~~青空~~~!!!

ミスチルの「ハル」聴きながら
青空見上げるのが、特にサイコ~~~☆ミ

そうなの~~!!!
ここは、lico licoさんを見習って、
ほっぽらかしてみよ~ってねっ♪

かっこ可愛くなるといいなぁ~!
なると思う???なるといいなっ☆ミ

サンキュ~~まきちゃんっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/14 23:14 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あはっ!!!
まいちゃんも、迷ったんだっ^-^(笑)
でも、ゲキチン。。。まいちゃん。。。

ぷふぁっ!!!(笑)

あらっ???
やっぱり???まいちゃんも気づいちゃった???
怪我してるみたいなの???(爆)

やっぱり怪我だよねっこれ???(笑)
だから、実験なの~~~!!!
言い訳じゃなくて、実験なの~~~^^;(笑)

こっちもねぇ~~!!!
すっごくいっぱい雪、今、降ってるのっ♪♪♪
ワクワクして外に飛び出しちゃったのっ☆ミ
て、まいちゃんシフォンケーキ作ったんだねっ♪
うまそ~~!!!旦那さんも大喜びだよ~~☆ミ

まいちゃんも、ハッピ~~~バレンタインっ☆ミ
ありがと~まいちゃん♪♪♪

| じゅん | 2011/02/14 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/539-a8040e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT