男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデ~。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

738_convert_20110108233740.jpg

今日はバレンタインっ♪

しかも、ホワイトバレンタイン♪

僕の街にも、ふわっふわと
冬の結晶が舞い降りてきましたっ♪♪♪

夜には積もりだして、
思わず外へ飛び出しちゃったっ♪

ワクワクしながら、
足跡をパシャっ♪♪♪

857_convert_20110214215733.jpg

僕だけの足跡をゲット~~!!!

いいでしょ~~いいでしょ~~???(笑)

サクサク音も楽しみながら
傘もささずに歩いてたから、
気がついたら、自分もすごく雪が積もってた~~!!!(笑)
雪だるま状態っ♪(笑)

で、で、ただでさえワクワクしちゃったそんな日に、
みんなから、プレゼントいただいちゃいましたっ♪
嬉しい~~~!!!
まさかもらえるとはっ!!!

~~~~~~~~~~

まずは、mamaから~♪
仲良し傘のチョコレートっ♪

851.jpg

懐かしいなっ♪
不二家のチョコレート想いだすっ♪

~~~~~~~~~

そして、はっちゃんからも~♪
仲良し傘のチョコレートっ♪

851.jpg

食べちゃいたいくらい♪
おいしそうなチョコ~~~!!!

~~~~~~~~~~

そして、みっちゃんからは、
「しょ~がないから、くれてやる!」って、みっちゃんらしい手紙とともにっ♪(笑)

852.jpg

チョコレートケーキっ♪♪♪
しかもホールで食べちゃっていいの???(笑)

~~~~~~~~~~

そしてそして、とぉこさんからも、
元気がでるようなエ~ルの言葉と一緒に、いつもあたたかい言葉をくれるとぉこさん♪

とぉこさんから

チョコレートケーキっ♪♪♪
即効、パクパク食べちゃった~~♪♪♪(笑)

~~~~~~~~~~

そして、ゆずりんからは、
ゆずりんらしい、優しい嬉しい言葉と一緒にっ♪

ゆずりんから

ホットチョコレートとマカロンを~~!!!
ホットチョコ大好きっ♪♪♪

~~~~~~~~~~

そして、まきちゃんからは、
やわらかい文字で綴った手紙と一緒にっ♪

850_convert_20110213215022.jpg

チーズケーキに、ガトーショコラに、カステラまでっ♪
念のため、太田胃散まで一緒にっ♪(笑)
うまうまだったよ~~☆ミ

~~~~~~~~~~

そして、はなちゃんからは、
作家さんならではの、可愛い~作品をっ♪

849_convert_20110213215000.jpg

うぅ~~可愛い~~~!!!
後日可愛い~から詳しく、紹介させてくださいねっ♪♪♪
サプライズ~~♪♪♪

~~~~~~~~~~

そして、芋子ちゃんからは、
ステキな写真を~~!!!

20110214.jpg

芋子ちゃんの写真センスっ、発想のセンスっ♪
大好きなんだよね~♪♪♪ハ~トをサンキュ~~~!!!

~~~~~~~~~~

そして、はなママさんからはっ
優しい文字とシャレたものをっ♪

853_convert_20110214213729.jpg

以前、紹介した砂時計で、
4分って時間計るものないよなぁ~って記事
覚えててくれていて、

854_convert_20110214213745.jpg

これでもかっくらい、
4分で計れるもののオンパレード♪(笑)
ちょ~うけちゃいました~~!!!

~~~~~~~~~~

そして、はなママさんの家族、
すずちゃんからもっ♪♪♪

855_convert_20110214213802.jpg

すずちゃ~ん♪可愛い~~~!!!
僕のアイドルすずちゃんチョコ~~♪♪♪

~~~~~~~~~~

そして、さっちゃんからは
毎年恒例の僕と浩介、ケイタ、だいちゃんへ
チョコフォンデュパーティー(今度の休みあたりに予定)
をしてくれるって♪♪♪
やったねっ♪

~~~~~~~~~~

そして、昨日のコメントやメールで
ハッピーバレンタインの言葉をくれて
嬉しかった~~~!!!

~~~~~~~~~~

学生の時はドキドキしちゃってた
バレンタインデ~だったけど、
そんな気持ち忘れそうになっちゃってたのを
想い出させてくれて
みんな~~ありがと~~♪♪♪

ドキドキのバレンタインっ♪
ワクワクのバレンタインっ♪

あじあわせてくれて、
そんな一日にしてくれて、
ありがと~~みんなっ☆ミ


そして、わけわかんないけど、
自分からもプレゼントってことで、
買っちゃった~~~!!!

847_convert_20110213214926.jpg

Android搭載auのスマートフォンを~~~!!!
IS04君で~~すっ♪

で、カバーは。。。

848_convert_20110213214941.jpg

やっぱりピンクでしょ~~!!!
ってことで、ピンク買っちゃった♪
だからって。。。

おねぇ~~~系じゃありませんから~~!!!(笑)
(いまだに、いるの。。。僕がおねぇ系だと思ってる方が。。。笑)

それでもランキングは下降中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| 記憶のしるし。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT