男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空75

858_convert_20110215003504.jpg


空を見上げてみよう

悲しみ溢れてしまう気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

誰かを羨ましがってしまう気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

自分がわからなくなりそうな気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

自分を見失いそうな気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

何が大切かわからなくなりそうな気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

もういいやって気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

誰かと自分を比べてしまう気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

先が見えなくなってしまった気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

時間に追われてる気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

自分を嫌いになりそうな気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


空を見上げてみよう

背負い込んだ気持ちが
雲に溶け込むまでずっと。。。


ぼぉ~~っとねっ

空を見上げてみよう。。。


ずっとねっ

空を見上げてみよう。。。


ほらねっ

雲に溶け込むまでの時間が。。。


すっとねっ

君の心のなかで
大切な宝物になってるから。。。


ふわっとねっ

浮いてる雲のように


ちょっとねっ

気持ちが軽くなった感じになればいいなって。。。


ちらっとねっ

それでもいいから
たまには空を見上げてみよう。。。


859_convert_20110215003525.jpg

ランキング下降中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そだねっ

うん。
そなんだよ。

わからなくなっちゃうの。自分が。

さっきまで
笑ってたのに
今は
泣きそうになってたり

今こんなに
辛かったのに
まっいっかって
開き直ってたり

よく考えたら
下ばっかり
見てたのかもね

たまには
空をみなくちゃな

今夜の空は
すっごい綺麗だよ

すんでて
月も星も輝いてるよ

夜空でも
いいのかな

溶け込んでくれるかなぁ
アタシの
何かが

そしたら
すっきり
いい夢が
みられるかなぁ
(笑)

| まき | 2011/02/16 00:12 | URL |

やっほ(*^m^*) ムフッ

いや~久々にお邪魔しちゃったりして(≧ω≦)b

あの~見上げるとめまいがひどくなるんですが何か?

よろけて こけて先日の包帯だらけの人形になるんですが~爆

明日もみんな笑顔ですごせたらいいね~

おやすみ~ 2度寝するし(ノ_<。)

| Betty | 2011/02/16 00:20 | URL |

おはよー!
今落ち込み中なの(>_<。)じゅんくんのブログ読んで 空見上げてスッキリしょうって思ったよ(≧∀≦)

| ゆずりん | 2011/02/16 07:06 | URL |

はじめまして

はじめまして。

いつも楽しみにブログ拝見しています。

こころぞら、大好きです♪

私も今、たくさんのことに迷い中で、今日のころろぞらから

元気をもらいました。

写真もいつも素敵ですよね。

私も写真にすごく興味があって、

初心者におすすめのカメラがあったら教えてください。

これからも、ブログ楽しみにしていますね。

| HAL | 2011/02/16 12:46 | URL |

ありがとう…
なんとなくありがとう(笑)
やっぱり雪ダルマゎムリだったみたいだね(笑)

| 姫 | 2011/02/16 23:07 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

うんうん。。。そっか。。。
わからなくちゃうのか。。。自分が。。。

すごくわかるなぁ~その感じが。。。

たまには、晴れ渡る高い空見上げてみて、
なんかが変わるといいなっ♪

夜空もきれいだよねっ♪
月がこんなに明るんだって、
今日の夜空は明るいなって♪
夜空でもいいよねっ☆ミ

まきちゃんのモヤモヤが
溶け込んでくれるといいなっ♪♪♪
そして、いい夢みれるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/16 23:49 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

やっほ~~~!!!
おつかれさまんさっ☆ミ

久々お邪魔してして~~♪(笑)

てか。。。見上げるとめまいって。。。
てか。。。IKEAの包帯人形になるねっ!!!
間違いないっ♪(爆)

うんうん♪

俺も、ベティ~さんも、みんなも、
明日、少しでも笑顔の時間に包まれるといいなぁ~♪

今日もお疲れさまっ♪♪♪
おやすみ~~ベィテ~さんっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/16 23:53 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

そっか~。。。今日は落ち込み中だったか。。。><
どんな感じかな。。。

こころぞらで、
ゆずりんの心が少しでも晴れ渡ってくれるといいなっ♪♪♪

おやすみ~~ゆずり~~ん☆ミ

| じゅん | 2011/02/16 23:55 | URL |

HALちゃん♪

HALちゃ~ん♪

はじめまして~~!!!

いつも楽しみにしてくれて、
めちゃくちゃ嬉しいですっ☆ミ
ありがと~HALちゃんっ♪♪♪
しかもこころぞら、大好きって言ってもらえて
ものすごく嬉しいなっ☆ミ

写真はもぉ~~ホント感覚で撮っちゃってるし。。。
素人なんだよ~~^^;笑

今のデジカメは、もうどれを買っても
ステキに撮れるから、
見た目の可愛さだったり、愛着湧いたデジカメで
初めはいいんだと思うんだっ♪

何を買うより、何を撮りたいかって考えると
すごくワクワクして、楽しめると思うなっ♪

で、もっともっと写真撮るの好きになったら、
一眼のカメラを買うっていうのもひとつの手かなって♪

初めから一眼を買いたいなら、
Canonの「EOS Kiss」シリーズが
評判を聞いてるといいみたいだよっ♪

ちなみに俺は、RICOHのGX-200ってカメラだよっ♪

でも、ホント今のこの時代、
好きなデザインのカメラを買うのが
一番おすすかなってすごく思うよ~♪♪♪
愛着わくカメラと一緒にお出かけっ♪
持ち運びたくなる、いつでも撮りたい景色がすぐ撮れる、
そんなカメラがおすすめかなっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/17 00:04 | URL |

姫♪

姫~~♪

どした???
なんとなくありがと~って^^;(笑)

おぬし、何かあったか???

そうそう^^;(笑)
さすがに雪だるまはムリだった~~!(笑)

あっ!!!でも、俺が雪だるまになったけどねっ♪(爆)

| じゅん | 2011/02/17 00:06 | URL |

空を見上げるの大好きです。

流れて…変化して…ゆっくりすすんで…、
いろんな色、表情、あきませんね。

どうして・・・
私ばっかり・・・とか、
あの人はいいな・・・とか、
もう、疲れちゃった・・・とか、
思うんでしょうね。

その癖、私は平気よって
強がりばっかり得意になりました(^_^;)

心空、すきです♪

| ソライロ | 2011/02/17 00:12 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

ソライロちゃんも
空を見上げるの大好きなんだねっ☆ミ
仲間~仲間~~!!!

ほんと、流れて、変化して、ゆっくりゆっくりしてて、
いろんなものを運んできてくれる♪
そんな空が大好きっ♪♪♪

いろんなこと考えちゃうよねっ><
でも、それも当然の心理でもあって、
強がってしまうのも、当然の心理でもあって、
そのバランスがうまくとれるといいなって♪♪♪

心空~好きっていってもらえて、
めちゃくちゃ嬉しいなっ^-^♪
ありがと~ソライロちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/02/18 00:56 | URL |

こんにちは。
じゅんさん、お久しぶりですね。
いろいろとお忙しいようですが、そんな中でも前向きに頑張ってるじゅんさんに勇気付けられます。。。

ミスチル、僕も好きですよ~。
心に響く詩がすごく好きです☆

忙しい時こそ休息です。
あまり無理はなさらように・・・ではまた。

| pacu | 2011/02/18 10:20 | URL |

パクさ~~ん♪

パクさんだぁ~~~!!!

パクさ~~~ん♪
元気にしてますかぁ~~~???
お久しぶりで~~すっ♪♪♪

あはっ♪
なんとか前向きに
進めるように踏ん張ってます^^;(笑)

パクさんもミスチル好きなんだ~~~☆ミ
なかま~なかま~~!!!
そうなんだよねっ♪
すご~~~く、心に響くの。。。
そんな詩がホント好きでっ♪

うんうん♪
ありがと~~パクさんっ☆ミ

パクさんも♪
体調に気をつけてくださいねっ!!!

| じゅん | 2011/02/19 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/541-f7bf3995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

