男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月15日発売掲載決定。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

861_convert_20110216221138.jpg

そうそう、以前紹介した、
IKEAのデッサン人形のリメイクが
予想通り僕の周りで不評で、あいたたたたって感じですっ♪(笑)

「イマジネーションもミステイクを起こすっ!!!」

そんな格言がひとつ僕の心に刻まれましたっ♪(笑)

もぉ~ベティ~さんなんて電話で、
「じゅんちゃん、あれはどうよっ?センスなさすぎ~♪ぷぷっ♪(爆)」と
「でしょ~でしょ~ベティ~さ~ん♪ぷぷっ♪(爆)」と感じで爆笑しましたっ♪(笑)

姉御よ~~!!!いつもサンクスよ~~~!!!
mamaよ~~!!!いつもサンクスよ~~~!!!
そうやって、ベティ~さんやmamaに
センスを磨いてもらっている僕ですっ♪♪♪

みなさんも、イマジネーションもミステイクを起こすことを
お忘れなく、注意してくださいねっ♪(笑)


そうそう、センスといえば、
Mr.Childrenの新しいアルバム「SENSE」

sense.jpg

i tuneを使ってる方はご存知だと思うんですが、
再生回数が表示されるんですねっ♪

で、僕の中での勝手に「SENSE」ベスト3は~~♪

じゃぁ~ん♪

3位は。。。「I」で142回♪

2位は。。。「forever」で283回♪

1位は。。。「ハル」で429回再生してました~♪

2月16日現在ですっ♪(笑)

みんなはどうかなぁ~~???

って、ことで、
早速更新させていただきますね~♪

~~~~~~~~~~

おっ知らせで~すっ♪♪♪

本日編集者の方から、連絡をいただけまして、
3月15日発売の雑誌に
掲載していただけることになりました~♪


テーマは、「光・風・緑~♪」


大好きな言葉がならぶ~~~!!!
ステキな感じにレイアウトしてくれましたっ♪

雑誌名はわかりしだい
またお知らせさせてくださいねっ♪♪♪


1月下旬、2月上旬発売された
こちらの雑誌にも掲載していただいてますっ♪

860_convert_20110216221108.jpg

好評発売中で~~すっ♪♪♪

ぜひぜひ本屋さんへいったら
お手にとっていただけると、
めちゃくちゃ嬉しいですっ♪

いつもみなさん、
本当にありがと~ございますっ♪

ありがと~~!!!

ランキングダウンダウンで~すっ。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2つポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

