男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mama's craft ロウビキ カード。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

868_convert_20110221180633.jpg

先週末ですねっ♪

さっちゃんが、僕、浩介、けいた、だいちゃんに
バレンタインとして、チョコレートフォンドゥパーティ~を
開催してくれました~♪

874_convert_20110221180839.jpg

毎年恒例で、やってくれるさっちゃん♪
いつもありがとよ~~!!!

ワクワクしながらおいしいチョコいっぱい食べました♪

そして、おまけで、僕オーダーの
スーラータンメン(サンラータン)もご馳走にっ♪

873_convert_20110221180823.jpg

香港に4~5回行ってるんですが、
浩介、さっちゃん、やっちゃんと4人で
香港の友達、リーさん、クリフさんに逢いに行ったとき
この本場のスーラータンメンを食べて
めちゃくちゃ好きになっちゃいましたっ♪
さっちゃんが、それを再現してくれましたっ♪

ありがとね~さっちゃん☆ミ

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ロウビキ リメイクタグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~mama's craftmamaの作品♪

mama便が、僕の家にも届きました~♪

いっぱい届いたので
小出しに何回かにわけて
紹介させてくださいねっ♪

今回はロウビキシリーズ♪♪♪

ここでも、mamaのセンスがキラリっ☆ミ

まずは~~♪

869_convert_20110221180719.jpg

あはっ♪
嬉しい~~僕の「J」~~~♪♪♪
チケット風のロウビキ~~☆ミ

これで、MAY.07 1973だったなっ♪
あはっ♪わがままだぁ~♪(笑)
mamaの抜群のセンスっ♪

そして~♪

870_convert_20110221180739.jpg

こちらもチケット風ロウビキ~!!!
JUNE,2 1988♪

僕の名前を英語圏の人に紹介するとき
大抵、僕の名前を、「JUNICHI」を「ジュニチ」って
呼ばれてしまうので、紹介するときに先に
「call me JUNE♪」って言うんです♪
そうすると、ちゃんと呼んでもらえるのですっ♪
で、ついでに「but,my birthday is on MAY♪」っていうと
大抵の英語圏の方は、ニコってしてくれますっ♪(笑)

英語が間違って笑ってるのか、
さむくて苦笑いかさだかではないですが、いいんですっ♪(笑)
所詮英語♪なんとなく伝わってくれればねっ♪

英語の専門学校卒業して、唯一身についたのは、
「間違ってる英語でも、恥ずかしがらないで話す♪」なのですっ♪
外国の方にどうじなくなりましたっ♪(笑)
父よ~~母よ~~高いお金でこんなレベルでごめんよ~~~!!!(笑)

って、それちゃった。。。

mamaの作品に話を戻してっと♪

そして~~これっ♪

871_convert_20110221180754.jpg

フランス語で~なんちゃらかんちゃら書いてありますが、
この雰囲気~僕好きですっ♪♪♪

そして、
これもっ♪♪♪

872_convert_20110221180809.jpg

レア物のmamaのタグと
やっぱり~「J」♪♪♪

このmama's craftのタグ好きなんだっ♪

これで2枚目をゲットン♪

まだまだあるんですが、
それは後日また紹介させてくださいねっ♪

mama~~~プレゼントありがと~~~!!!


mamaのブログはこちらっ

mamaのshopはこちらっ

ちなみに、mamaのshopは、
アメリカサンディエゴ時間で月曜日から金曜日ですっ♪
また、アメリカの祝日はお休みしてますっ♪

今回は、mama's craft ロウビキ カード。。。でした♪

相変わらず低迷中なの。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ

うっわ
チョコレートフォンデュだぁ~っっ
部屋中にチョコレートの香りが充満して……
至福のひととき~っだね。うっわ
これが噂のスーラータンメンかぁっ
気になる気になる気になる……絹ごし豆腐?ラー油?もやし?
気になる存在だわぁ。

うっわ
このmamaさんのタグ(泣)アタシも好みだなぁ~
カッコイイ☆どれをとってもじゅんちゃんへの心使いがあって、mamaさんってすごいなぁ。
ベティさんに送られたものとはまた雰囲気が違うもんね。
プレゼントする相手に応じてセレクトされたものばかりだから 頂いた方はたまらないよね~っ
mamaさんは神様だぁ\^o^/

| まき | 2011/02/22 07:31 | URL |

チョコレートちょっと苦手な私は、スーラ―タンメンを頂きたい!(笑)
mamaさんのタグすてきですね。ショップ覗いてみたいと思います。

| ソライロ | 2011/02/22 09:00 | URL |

チョコレートフォンデュ  いいな~v-238
おいしそう♪

mamaさんの作品 どれもステキ☆
私は1番最後の写真のがいいな~i-233

じゅんさん 英語喋れるんですね
すごいなぁ
私は1度 外人さんに道を聞かれ
身振り手振りで教えてあげたら
「Thank you!]
といわれたので 「通じた:*:・゚`☆、。・:*:」と
喜んでいたら すぐ後から来た サラリーマンに
声掛けてた・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

| はなママ | 2011/02/22 09:31 | URL |

チョコ

じゅんちゃーん、
今年は本命チョコ、貰えた??

あ、ごめんごめん。

本命チョコあげた??(笑)

あの、手作りのある暮らし(だっけ??)って本、立ち読みしたけど、
じゅんちゃんのお部屋、探せなかった…

もう一回チャレンジするよ!!

| ざぶとん | 2011/02/22 12:09 | URL |

依頼

じゅんちゃーーーーん

遊びにきたよ~♪

mamaさんへ勇気だして初コメしちゃった
じゅんちゃんをしっつかりアピールしながら(爆)

mamaさんってほんとカッコイイねぇ~
生き方もセンスも
ちょっとファンになってしまうわ~
mamaさんから届いた物
全部カッコイイわ~
Jが憎いねー

よし、みちも今度Jの物送るよ(ニヤリ)

でもって、ちょっとみち、ごっつ興味あるんだけど
スーラータンメン!!見ればわかるわ~
旨そうだ””
レシピが欲しい!!レシピが欲しい
って事でJさん””さっちゃんさんの所へ修行の旅に出て下さい
そして、ちゃんと覚えたら帰ってきていいよ
で、作り方みちへ教えて
お願いしやす
頼みましたよ
ダメだったら言って
いじけるから(笑)(笑)

| みち | 2011/02/22 14:21 | URL |

チョコフォンデュのお家でやるセット?!売ってるの見ては
やってみたいなーって思ってたの+.(´∀`*).+゚.

うぅ、やっぱり、いいなぁ♪♪

前にやったときは欲張って
チョコすげすぎた(笑)

自分のイニシャルのものって
イニシャルが平凡なのもあって
あんまり持たないんだけど;
でも、自分専用っぽい贅沢感があるような気がして素敵!!!

しかも、Jってデザインがかっこいい★☆

同じイニシャルでもデザインで違って見えるのかなぁって
新しい、わくわくをもらった気がする(o●U∀U●)o⌒☆

お気に入りのデザインの
自分イニシャルのものが見つかるといいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

| めい | 2011/02/22 19:48 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

あはっ♪
チョコレートフォンデュだよ~☆ミ
部屋中チョコレートの匂いでワクワクっ♪
ほんと至福のひとときだったよ~~!!!

で、そうそう、これが噂のスーラータンメン♪
お酢が好きで辛いの好きな人には
めちゃくちゃおすすめの一品♪♪♪
豆腐と竹の子は必需品なんだっ♪

mamaのセンスはホントすごくて、
いつもやられてる俺です^^(笑)
その人、人のイメージを形にしてくれて、
作品にしてくれるから、雰囲気がやっぱり違うんだよねっ♪
そうなのだぁ~~~!!!
mamaは紙のファンタジスタなのだっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/22 22:06 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

あらっ!ソライロちゃんチョコ苦手なんだねっ!!!
それなら、もぉ~~スーラータンメンを食べてもらいたいっ♪
ホント日本にはないすっぱ辛いラーメンなの♪
最近、即席麺でもでてるから、よかったら食べてみてね♪

mamaのタグステキだよね~~!!!
ホント惚れ惚れなんだ~☆ミ
今度、よかったらショップ覗いてみてねっ♪

| じゅん | 2011/02/22 22:08 | URL |

はなママさん♪

はっなママさ~ん♪

チョコレートフォンデュ♪
めちゃくちゃおいしかったよ~~!!!
わくわくもハンパなかったのっ♪♪♪

mamaの作品は、ホントすてきで、
それでいて、ちゃんと品があるんだよねっ♪
はなママさんのお気に入りは、最後の作品なんだねっ☆ミ
もぉ~~ホントVIVAmama~~って感じなのっ☆ミ

って、いやいや~~!!!
英語はホント喋れるに入らないから^^;(笑)
それより顔とジェスチャー^^;(笑)
顔がポイントかなっ♪(爆)
外国人が片言の日本語話してても
ぜんぜんおかしくないでしょ???
逆に何を言いたいんだろうって
一生懸命聴こうとするでしょ???
だから、日本人が英語がカタコトでも
恥ずかしがることないなって思って、
それを高いお金を払って学んだ感じ^^;(笑)
俺こそどよ~~んだぁ~~~><(笑)

| じゅん | 2011/02/22 22:19 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

今日はいきなり依頼しちゃってごめんねっ^^;

てか。。。本命チョコ。。。うぅっ。。。
ざぶちゃん。。。喧嘩うられた!!!(爆)
てか、本命チョコあげたって。。。あぁ~たっ!!!
おねぇじゃありませんからっ。。。(笑)

「手作りのあるやさしい暮らし」、見てくれたんだね♪
えっとねぇ~50~53ページだよっ♪
もう一回チャレンジして~~~!!!
ステキなお部屋がいっぱいだよ~~☆ミ

| じゅん | 2011/02/22 22:23 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

てか。。。ざぶちゃんとこのコメのパクリ
やめてくんない???みち~~~~???(爆)
確かに、ざぶちゃんに洋服依頼したけど、何か???(笑)

mamaへのコメント♪
あはっ♪よくがんばりました~みっちゃん♪
そうなんだよね~!!!
惹きこまれる何かを持ってるんだよ~~!!!
ファンになっちゃうよね~~♪♪♪
俺もそうだもんっ♪惚れるねっ!!!

って、みちも「J」の物、送ってくれるの???
でもみちのことだから、笑える「J」なんだろうけど、
だからこそ、期待大だぁ~~~!!!
腐ったみかんだけは、送らないでね><(笑)

スーラータンメンねぇ~♪
みっちゃんにも食べてもらいたいから、
修行の旅にいってくるからっ!!!
待ってて~~~みっちゃ~ん☆ミ
みちをいじけさせるわけにはいかないからっ!!!
がんばるっ!!!俺っ!!!

| じゅん | 2011/02/22 22:29 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうなんだよ~~~!!!
めちゃくちゃ楽しいの~~~!!!
しかも今じゃ、チョコレートタワーセットまで
売ってるから、なおさらだよ~~☆ミ
おいしかったよ~めいちゃんっ♪
顔にチョコつけながら、必死だよ~ホントっ!!!(笑)

そうなんだよね~♪
イニシャルって、使い方だったり、
物によって、すごく紙一重のもので、
難しいとこなんだよねっ♪

でも、雑貨だと意外とすんなり入れるから
めいちゃんも是非是非~チャレンジして~♪

同じイニシャルでも、デザインで
ホント違って見えるんだよねっ♪
ロゴとかもそうだけど、緻密に考えられて作られてるの♪
めちゃくちゃ小さくしても認識できるかとか、
駅の広告みたいに、めちゃくちゃでかくしても
認識できるのかとか、デザインやフォントによって
印象が180度変わってしまうから、
すごくそれを意識して街を歩いてみると面白いよ♪

めいちゃんの、お気に入りのデザインのイニシャル
見つかるといいなぁ~~~!!!
出逢えますよ~~にっ☆ミ

| じゅん | 2011/02/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/546-db3a3ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT