男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントレース&イニシャルワッペン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

882_convert_20110224193302.jpg

天気雨が僕の街に降りそそぎ、
これはチャンスと虹探しに出かけました♪

虹がでる感じって、
なんだかわかるんですっ♪

空を見上げながら
風を感じながら
自転車をゆっくり立ちこぎ~~♪

それで、発見~~!!!

883_convert_20110224193322.jpg

かなりわかりづらいんですが、
虹の柱がっ♪

急いで、高い場所を探しましたっ♪
空、全体を見上げられる場所をっ♪

あわてて出かけちゃって
デジカメ忘れちゃって。。。
うまく撮れなかったけど、
眺めてるうちに、
だんだん虹の橋が出来上がっていく姿♪

それはもぉ~~たまらなくワクワクでっ♪

久々に端から端までちゃんと架かった虹を
眺めることができて、めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

しかも、虹の橋がジワジワって出来上がっていく姿を見れたの
すご~~く久しぶりだなぁ~って♪♪♪

ふわっと空から虹が端のほうから
浮かびあがってくる感じなんですよっ♪

みんなにも見せたかったなっ♪♪♪


そうそう、
3月中 4月にやりたい企画がありましてっ♪
(すいません。。。時期を変更します。。。)

たぶん、僕らしいって感じてもらえる
プレゼント企画をやらせてもらいますっ♪

もうちょっと時間をくださいねっ♪


↓僕のブログに遊びにきてくれたら↓
2ヶ所をポチポチっとして下さ~いっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


それでは早速更新させていただきますねっ♪

Petit Lapin* マロンさん カフェオレボールフラワー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ポイントレース&イニシャルワッペンですっ♪

フェルト作家のはなママさん
プレゼントしてくれたものなんですっ♪

はなママさんは「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」というブログをやっていて、
羊毛フェルトで
こんな可愛い~~ウサギを作る
羊毛フェルトのファンタジスタなのですっ♪

はなママさん
(はなママさん。。。勝手に写真お借りしちゃった~ごめんね。。。)

いろんなウサギちゃんがいますっ♪

僕のアイドル「すずちゃん♪」も、はなママさんの家族のウサギちゃんですっ♪
めちゃくちゃ可愛い~~のですっ♪
すずちゃんの動画とかもアップしてくれてるので、遊びにいってくださいねっ♪

で、で、はなママさんが
バレンタインのおまけで、
ステキなものまでプレゼントしてくれましたっ♪

884_convert_20110224193335.jpg

うぅっ。。。
可愛い~~♪♪♪

ちゃんと僕の「J」も一緒♪

エッフェル塔のパッケージも可愛かったので、
穴を隠すために
ちょっくらレースを半分に切って
つけてみましたっ♪

885_convert_20110224193348.jpg

そして、そのまま飾りたかったので
裏にマグネットをつけてですねっ♪

886_convert_20110224193405.jpg

またまた冷蔵庫にペタっ!!!

可愛い~スペースに
またひとつアイテムが増えた~~~♪

「J」も今、どこにどうやって飾ろうか
ワクワクしながら、考え中~ですっ♪

今回は、ポイントレース&イニシャルワッペン。。。でしたっ♪

はなママさんのブログはこちらっ

ランキング低迷中。。。なのです。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~v-238アレンジしてそのまま飾ってくれて
ありがと~♪サンキュッ (v^∇^v)♪
でも実は 裏に値段が書いてあった・・・消すの忘れちゃったよ~ あはは(笑)
ナチュラルキッチンの3月新作に エッフェル塔ありましたよ
http://www.natural-kitchen.jp/new_item/natural_kitchen_items3/index2.html

| はなママ | 2011/02/25 09:33 | URL |

虹を見つけるとワクワクするよね~(≧∀≦)
プレ企画楽しみにしてるね~(笑)

| ゆずりん | 2011/02/25 13:12 | URL |

可愛い♪

うさぎ大好きヾ(≧∪≦*)ノ〃

可愛いし、うさぎの不思議な魅力ってどこからくるんだろ?って考えちゃった(笑)
犬とか猫ほど馴染みがあるわけじゃないけど、
小物とか便箋とかもうさぎに惹かれちゃう((( ノ∀`*)

しかも
じゅんさん家のマグネット、どれもおしゃれ[壁]ロ゚)

こころぞらも読んで、
すごく気持ちがあったかくなったよぉ★☆

虹も実物以上に撮れないし、
はっきりくっきり映ってくれないけど、
見ると感動しちゃう!!!
オーバーじゃなくて、気分ががらっと変わるくらい
嬉しくなっちゃうんだぁ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

虹がでてるのがわかるなんて羨ましいなー+.(´∀`*).+゚.

| めい | 2011/02/25 17:03 | URL |

こんばんは。
山口県の本屋で、じゅんさんの記事が掲載された雑誌を発見!
奥さんが発見したんですけどね、、、
全国版の雑誌に掲載されるなんて凄いな~。
じゅんさんは、忙しい時でもちゃんとコメントを返してくれるところが魅力の一つだと思う。

| pacu | 2011/02/26 18:17 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~~ん♪

そうだよ~~!!!
だってそのままで可愛かったからさぁ~~☆ミ
穴隠しに家にあったレースで隠して
冷蔵庫コーナーにピタって♪♪♪
俺こそサンキュ~~~はなママさ~~ん☆ミ

あはっ♪
値段ね~~!!!(笑)
見て見ないふりしたから大丈夫~~^^(爆)
あははっ♪♪♪(笑)

ナチュキチ情報ありがと~~!!!
ホントだぁ~♪可愛い~エッフェル塔がぁ~~♪
ブラブラさせたいなぁ~☆ミ

| じゅん | 2011/02/26 23:06 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

そうなんだよ~~!!!
虹を見つけるとホント
めちゃくちゃワクワクしちゃってねっ♪

虹にはすごくステキな想い出がいっぱいなのっ♪♪♪

レインボーブリッジに虹がかかったこともあって、
しかもレインボーブリッジを渡ってる時にだよ~!!!
それはもう、たまらなかったよ~~~~!!!

うんうん♪
ゆずりん☆ミ
ぜひぜひプレ企画参加してね~~!!!

| じゅん | 2011/02/26 23:08 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ウサギ~~~♪
可愛い~でしょっ☆ミ
はなママさんの作品もいつもホントあたたかさがあって
すごくそれが作品から伝わってくるんだっ☆ミ
ウサギのもってる魅力ってあるよね~♪
日本人は特にかもねっ♪
お月さんもウサギだし、ウサギの物語もいっぱいあるし、
犬や猫にもってない何か魅力や神秘的なものが
あるんだろうなって♪♪♪

うわっ♪めいちゃんありがと~!!!
そういってもらえて嬉しいなっ☆ミ

こころぞらもそういってもらえて
すごく嬉しいなっ♪
言葉を口にするのは説明とか特に得意じゃないんだけど、
それを文章にするの、すごく好きみたい♪

虹はね~♪いつも空ばっか見てるから、
この状況だったらっ虹でるかもってわかるのっ♪
ホント感覚なんだけどねっ♪(笑)

| じゅん | 2011/02/26 23:13 | URL |

PACUさん♪

PACUさんだぁ~~~!!!

こんばんは~~~☆ミ

うはっ♪♪♪
山口で見っかっちゃったぁ~~!!!(笑)
しかも奥さんに~~☆ミ(笑)
ありがと~って奥さんにも伝えてくださいなっ♪♪♪
いやいや~PACUさんとか
こうして遊びにきてくれてるおかげなの。。。
ホントそうなんだよねっ♪♪♪
PACUさん。。。ありがとね~~☆ミ

あはっ♪
コメントねっ♪できるだけ100%の気持ちで
返したいなって♪♪♪
だから、逆に明日コメント返すの難しいかなって時は
コメント欄をとじてしまうことを覚えちゃった^^;(笑)
でも、コメントはホント気持ちを込めて
一語一句見逃さないように読んで
感じたことをそのまま伝えて返事したいなって♪
それが魅力って想ってもらえて、すごく嬉しいよ~!!!
PACUさ~ん♪ありがと~~☆ミ

| じゅん | 2011/02/26 23:18 | URL |

冷蔵庫!!

うちの冷蔵庫より
乙女な冷蔵庫っ!!

どーゆーことっ!?

なんで、じゅんちゃんは
そんなに乙女なのぉ~~~。


洗濯機も乙女なの??
掃除機は??
レンジは??


電化製品て可愛くないから
きらーい。
どうやって乙女色を足してるの??

教えて~~~!!

| ざぶとん | 2011/02/27 10:28 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

あはっ!!!(爆)
乙女って!!!!!!(笑)

ど~~ゆ~~ことって???(爆)
だから、乙女の心じゃないからっ!!!(爆)

ちなみに、洗濯機、掃除機は乙女じゃないよんっ♪
普通の洗濯機、掃除機~~☆ミ(笑)
レンジはないの^^;(笑)
チン。。。できないの。。。うぅっ。。。

電化製品大好きなんだけどねっ♪
どうやって乙女色を足すって考えるんじゃなくて
どうやって存在を薄くするかってやっていくと
電化製品も可愛く感じてくるよっ♪♪♪
電化製品も馴染んでくるから♪
ぜひぜひやり方を180度チェンジしてみて~~☆ミ

| じゅん | 2011/02/27 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/549-d0766370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

