男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空78

893_convert_20110227175908.jpg


わたしはいつも
ポカポカ陽射しが照る
ソファーがお気に入り

一休みしてから
テクテク歩きながらね
あくびしながら出るの

春の風がとっても気持ちよくて
木陰に隠れおしりフリフリ
そんな毎日ドキドキワクワクで
一日がすごく短く感じるの
でねっ
疲れたらまた帰るの
お気に入りのソファーに


じゅんはいつも
そんなわたしを眺めて
後姿を追いかけてくる

抱き上げいつも
嫌がるわたしを眺めて
名前を呼びかけてくる

春の風がふわっと気持ちよくて
木登り駆け回ってウトウト
色んな発見ドキドキワクワクで
一日がすごく短く感じるの
でねっ
夜はじゅんが帰るの
玄関に座って待ってるの


じゅんはいつも
ニコニコ笑っていたり
ツンツンしていたから

わたしのほうが
気をつかっちゃってさ
どっちがどっちなのさ

人もいつもわがままなんだけど
笑い顔や泣き顔をコロコロ
感情表しドキドキワクワクして
人生がとても楽しく感じる
でねっ
夜はスヤスヤ眠るの
この家族と同じ屋根の下


     いま
空から現在のじゅんを見ていると

急ぎすぎじゃないかなって。。。
生き急ぎじゃないかなって。。。
昔みたいにのんびりいよう
一緒にゴロゴロしていよう

お気に入りのソファーに

朝がくるのワクワクして

お気に入りのソファーで

ゴロニャ~~~ン


894_convert_20110227175928.jpg


毎日朝がくるのワクワクするほどじゃないけど。。。

相変わらずの僕だよっ。。。


生き急いでるように見えるけど
やりたいことがいっぱいなんだっ

やりたいことがいっぱいだからっ
生き急いでるように見えるだけ


毎日朝がくるのワクワクするほどじゃないけど。。。

現在がすべてなんて
想ってないからねっ

毎日いろんな探し物をして
ワクワクドキドキしてるっ


あんときは何も考えちゃいなかったけど
これでも今は結構考えたりしてるんだよ

相変わらず好きなことをして
相変わらず弱さもあるけどねっ

たまに本気になると
空回りしちゃってさ


あれから13年。。。

良くも悪くも
相変わらずの僕なんだよっ


891_convert_20110226185546.jpg

ランキング。。。が。。。停滞。。。にゃ~。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぽん☆

ぽん
久々見たぽん
やっぱりおデブなぽん(笑)

13年経つんだね…
でも、いっぱい愛されているぽんは幸せ(*^_^*)

| ココロネ☆ | 2011/02/28 00:23 | URL |

じゅん君、お久しぶり
その気持ち、なんとなくわかるなぁ

やりたいことを始めて一年が経ったいま、一段落して私もまた何か探してるもん^^

まだ見つかってないけど、こうやっていろんな方のブログを見させてもらったりしながらヒントをもらったりしてww

今っていうこの瞬間は一度しかないもんね
じゅん君のペースでその瞬間を楽しんでね!

| yuuko | 2011/02/28 00:28 | URL |

僕も近いような状況がありました。。
ワンちゃんだったんだけど、、動物は本当にかわいいけど、別れはめっちゃつらいですよね。。

やりたいことが一杯あるのは、いいことのような気がする~♪
自分は1年半前くらいは、無気力で常にボーッとしてるみたいな。。そんな状況よりは、とっても生き生き!!
今は、カラーの勉強をもっとしたいし、絵を描く勉強もしたいし、インテリアの感性も磨きたいし、インテリアのビジネスもやりたいし、英語学びたいし、アートセラピーやりたいし、、etc(笑)
お金と時間がないので、貯めながらやりたいことして自分磨きできたらなって感じですっっ!

強さも弱さも、本当の意味で納得して受け入れられたらいいですよね~。只今、実践中です!

| mattin | 2011/02/28 00:42 | URL |

ニャン

ゴロニャン♪

今日は可愛く登場してみたニャン♪

じゅんちゃんが猫飼っていたの知らなかった
じゅんちゃんが猫好きだったの知らなかった

まだまだみちが知らないじゅんちゃんが
た~~~~くさんあるね

たまに本気になると
空回りしちゃってさ

なんだか分かるなぁ~
そんな時あるよねぇ~

そんな自分に
あ~~~~なんでこぉなるんだー
あ~~~なんて思ってみたり?

のんびりのんびり
なんて思っていながら
急いでる自分がいたり
焦っている自分がいたり

これもあれもそんな自分も
全部自分なんだ
そぉ言い聞かせてみたり?

そんな自分が好きなったり
嫌いになったり?

アハハ

それでも今日はやってくる
今日もいい日にしたいねニャンニャン

って、最後まで可愛いキャラで突き通す

うん、そぉだー
今日はこのキャラで決めたニャン♪

吐かない吐かない
グット飲みこみなさい

| みち | 2011/02/28 09:40 | URL |

こんにちは☆

じゅんさ~ん、お久しぶりです!

いつも心空に癒されて、自信を貰っています。

猫ちゃん広いお空の真ん中で手脚を伸ばし
思う存分ゴロゴロしていることでしょうね☆
たまに流れ星に猫パンチ!

じゅんさんの文章を読んでいると
まっきーの「遠く遠く」を思い出します。
毎日忙しくても、大切なことを忘れないじゅんさん。
これからも応援させて下さいネ☆

| Bee | 2011/02/28 11:49 | URL |

にゃんにゃん^^

こんにちにゃん♪

ごろごろ、にゃんにゃん❤ 上の人の真似して今日は気まぐれ(=^・^=)ちゃんでいくにゃん!! (爆)

でもにゃ、文章のはじめを読んでると・・・『あ~~じゅんちゃん・・とうとう・・そっちの道へ行った?』とか不安になったにゃん(爆)素質あるから余計にね(笑)

そそ・・本気で頑張っても空回りしちゃったりして!
そんなことばっかの積み重ね。。

でも・・所詮生きていくからには焦らないといけない時もあり~の、適当にやっちゃうことも必要って事もあり~のだにゃん!

(=^・^=)ちゃんは気まぐれだけど・・つかず離れずで飼い主さんをちゃんと見てくれてるんだよね。
じゅんちゃんが(=^・^=)好きなのは我が家に来たとき知ったもんね~^^
うちのワンコの、ももたん見て『今まで犬はあまり好きじゃなかったけどこの子・・おとなしいし(=^・^=)ちゃんみたいで可愛い~♪こんなおとなしいワンちゃん初めて!』って可愛がってくれたもんね~

今日も穏やかな心で過ごせそうだにゃん(=^・^=)

| Betty | 2011/02/28 12:54 | URL |

ネコちゃんだ~v-238
じゅんさんのお家にいた子ですか?
お空から ずっと見てくれてますよねi-236
うちの先代うさも お月様から 見ていてくれるはず
でも 独身のまま お月様に逝ったから
イケメン探しに夢中かも~(ーー*)うーむ

そういえば 最近 すずの動画載せていなかったなと思い
3本立てで アップしました~
じゅんさんのアイドルと思えない お行儀の悪い食いっぷりを
ご覧くださいませ(笑)

| はなママ | 2011/02/28 20:38 | URL |

ココロネちゃん♪

ココロネちゃ~ん♪

てか、ココロネちゃんだぁ~~~!!!
お子は元気にいっぱいかなぁ~♪
さっちゃんが、ココロネちゃんが肩に力入りすぎてないか
心配してたよっ!!!
いつでも相談のるよってねっ♪

ポンだよ~ポンっ☆ミ
俺も久々写真見てニコニコしちゃった~♪
やっぱりホントおでぶなポンっ♪♪♪(爆)

げんにゃんと、仲良く空で
遊んでいるといいなっ♪
げんにゃんによろしくねって
ポンには伝えてあるから大丈夫っ♪

そうなんだよ~13年だぁ~!!!
今でも愛しいポンなのだぁ~~!!!
逝っちゃっても相変わらずソバにいるんだよねっ♪
いろんなとこでポンを見つけるのっ♪
げんにゃんも見つけてる、そんな相変わらずの俺ですっ(爆)

| じゅん | 2011/02/28 21:11 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

ゆうこちゃんっおひさ~~~!!!
お店順調かなぁ~☆ミ
なんかあっというまの一年だったね~♪
お店のロゴ~見るたびに懐かしい気持ちになるのっ♪
ゆうこちゃんも探し物してるんだね~!

探し物はいっぱいあるから、
なかなか探してる物が見つけるの大変だけど、
ドキドキワクワクするんだよねっ♪

そうなんだよねっ♪
この一瞬一瞬の繋がりが
今の自分に繋がっていて、明日にも繋がっている♪

ゆうこちゃんも、この一瞬一瞬を大切ねっ☆ミ
楽しんでいこ~ねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/28 21:19 | URL |

mattin君♪

まっちんく~ん♪

まっちん君も近いような状況だったんだね。。。
そっか。。。わんちゃんか。。。
そうなんだよね。。。もうすでに動物って感じじゃなくて
家族の一員になってるから、
家族一人失った気持ちでいっぱいだったの。。。
本当に別れはあっけなくて。。。
そして、辛くて。。。

うんうん♪
やりたいこといっぱいってすごくいいことだと思うの♪
ちょっと前のまっちん君より、
今の状況はとっても生き生きしてるんだねっ♪
よかったぁ~~~!!!
そうだよねっ♪カラーの勉強したり、絵の勉強したり、
インテリアの仕事につながっていくといいねっ♪
すごく生き生きしてるまっちん君が伝わってくる♪
そうなんだよね~お金。。。とほほ。。。
俺もがんばらなければっ!!!

ありがとね~~まっちんく~~ん☆ミ

| じゅん | 2011/02/28 21:26 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

うぅっ。。。ちょっとトイレへ行ってもいいかな???
ノロかな。。。吐き気が。。。(爆)

って、ゴロニャ~~~ン♪

そうなんだよ~♪
猫がちょ~~~~~~~~~~好きなのっ☆ミ
もぉ~~たまらなく好きなんだよねっ♪♪♪
まぁ~くわしくいうと、ポンが大好きなのっ♪(笑)

そうなんだよ~~!!!
みっちゃんが知らない俺がたくさんいると思われますっ♪
てか、そうでもないから!!!(笑)
逆にわかられすぎて怖いくらいだったしねっ♪(笑)
みっちゃんも本気だすと空回りするタイプ???
そうなんだよね~♪
そんな自分が全部なんだよね~☆ミ

で、毎日毎日がやってきて、
明日もいい日にしたいねっ♪♪♪

今日の可愛い~キャラもきっとみっちゃんだっ♪(笑)
でも、笑いのセンスだけは忘れないでねっ☆ミ

うぅ。。。
もういいかな。。。トイレに行って。。。(爆)

| じゅん | 2011/02/28 21:39 | URL |

Beeちゃん♪

Beeちゃ~ん♪

こんにちわんっ♪Beeちゃ~ん☆ミ
おひさしぶり~~!!!
もぉ~~相変わらずステキなお部屋なんだから~~♪♪♪

って、心空をそういってもらえて、
すごく嬉しいんだっ!!!
ナチュと関係ない記事なのに。。。
癒されてもらえてるんだって思うと
たまらなく、嬉しくなるのっ☆ミ

ホントこの空で、おもいっきり背伸びしながら、
ゴロゴロしてるんだろ~なってすごく感じるっ♪
で、流れ星に猫パンチ~~~!!!(笑)
あはっ!!!ポン、猫パンチ得意だったんだっ☆ミ

こんかいは、まったく韻もふんでなければ、
メタファーもない心空になっちゃったなって
感じてたんだけど、
そういう風に感じてもらえて、すごく嬉しいっ♪
本当にありがと~Beeちゃ~~ん☆ミ
マッキ~の「遠く遠く」懐かしいなぁ~♪
ステキな曲だよねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/02/28 21:55 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こにゃにゃちは~~!!!(笑)

もぉ~みっちゃんといい、
ベティ~さんも猫ちゃんキャラかいっ!!!(爆)
でも、ベティ~さんなら許すっ☆ミ(笑)

てかさっ!!!ベティ~さん。。。
そういうこと言うから、
俺がいまだに、「おねぇ~疑惑」が浮上しちゃうんでしょっ!
素質あるからって。。。そんなことないしっ!!!(爆)
でも、楽しんごも旬だし、俺もそれでいこ~かなっ♪(笑)
でもだめだ~~~!!!
やっぱり女の子しか愛せな~~~~~い俺はっ!(爆)

ホントいろんなことの積み重ねだね。。。
そうそう!!!ホントそれでいて
焦らないといけない時と臨機応変といいつつ
適当にやっちゃうことも必要でさっ、
ホントだにゃんっ!!!

ポンも気まぐれだったけど、
すごく俺といい距離感だったんだよね~♪♪♪
ホントつかず離れず☆ミ
まぁ~恋愛はそうもいかずだけどっ^^(爆)

そうなんだよね~ベティ~さんっ♪
ももたんはねぇ~、ホント今までいっぱい犬見てきたけど、
ももたんだったら、俺、一緒に住みたいって
初めて思ったワンちゃんなんだよ~ももたんっ♪
ホントおとなしくて、でもすごく可愛くて、
しかもすごく俺といい距離感をとってくれてて、
めちゃくちゃ可愛かったのっ♪
ももたんだったら、毎日お散歩できそうだなって♪
また早く逢いたいなぁ~ももたんにもっ☆ミ

明日も穏やかな心で、過ごせるといいなっ!!!

| じゅん | 2011/02/28 22:58 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

そうなんだよ~~~~!!!
昔、猫飼ってたのっ♪ポンって名前で女の子で
小学校から24才まで一緒に暮らしてたから、
家族の一員でねっ♪すごく可愛かったの~!!!

はなママさんの先代うさちゃんは
お月さんにいるんだねっ♪♪♪
ってことは、間違いなく見ていてくれてるよっ☆ミ
ポンもねぇ~独身のままだったから、
イケメン探してるねっ絶対っ!!!
なぜなら、ポンだからぁ~~♪(笑)

って、すずちゃん動画アップしてくれたの~~!!!
うぉ~~~!!!これはいかねばっ!!!
癒しを求めて、アイドルすずちゃんのもとへ~~☆ミ
お行儀悪い一面も受け入れることできる~~!!!
遊びにいくね~~☆ミ

| じゅん | 2011/02/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/551-b172d03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

