男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク調 エッフェル塔。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

895_convert_20110228185809.jpg
         (なーりんこのカレンダー気づいて、会社でひとり笑ってる???)

今日は、従兄弟のヒロちゃんが餃子専門店をだす
麻布に行って、試食会やメニュー会議に
ちゃっかりお邪魔してきました~♪♪♪
最終的な味の試食会です♪

そして、うまうまの自慢の餃子、
坦々麺、四川麻婆豆腐を
(マジでうまいのっ!!!)
お腹いっぱい食べてきました~♪

899_convert_20110228191036.jpg

おいしそうでしょ~~???
てか、マジうまなのですっ♪

僕は写真やメニュー作成したり、ロゴや看板を
叔父のよっちゃんが任せてくれたので、
ワクワクして作っちゃいましたっ♪♪♪

麻布の明治通り沿いにお店をだしますっ♪
3月か遅くても4月にオープンしますので、
オープンしたら、宣伝させてくださいねっ♪

で、試食会していると
空からふわっと雪が~~!!!
吐く息は白く、はぁ~~~ってしながら
空を見上げていましたっ♪♪♪
心地よかったなぁ~☆ミ


それでは、早速更新させていただきますねっ♪
アンティーク調 Y字クロスネック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク調 エッフェル塔で~すっ♪

作家さんのマロンさん
プレゼントしてくれました~~♪♪♪

マロンさん

マロンさんの作品はすごくあたたかいのです♪
あたたかさが伝わってくるのっ♪

882_convert_20110224193302.jpg

以前紹介したカフェオレボールフラワーもそうなのですっ♪

で、で、本題のエッフェル塔は~♪

じゃぁ~~ん♪

896_convert_20110228185831.jpg

うぅっ!!!
可愛い~~!!!

ラッピングの紐までもが
トリコロールカラー!!!
それがまたニクイっ演出っ♪♪♪

897_convert_20110228185845.jpg

これはベットの隣の
安らぎのスペースへっ
ディスプレイ~~~!!!

うぅっ。。。可愛い~~☆ミ

今回は、アンティーク調エッフェル塔でした。。。♪

マロンさんのブログはこちらっ



久々の『今日の一枚♪』

「みんな~~!!!」
「気をつけてっ!!!」( ´艸`)ぷぷっ

898.jpg
Special thanks:Michi ( ̄▽+ ̄*)

ランキング。。。トップテン落ちちゃった。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
餃子マジうまそう~~~~
大好き餃子、餃子・・・ううっ・・食べたい・・

OH!! エッフェル塔お揃いあるかも~~??
いい感じだよね~
くつろぎのスペースに^^ でもブタさんが・・(爆)
マロンさんはやっぱセンスいいよね~
素敵グッズが自然に集まってきちゃうね~

ぷぷっ・・・みっちゃん・・ついに・・・指名手配されてるし(爆)

| Betty | 2011/03/01 00:39 | URL |

ここは・・・・・・・

静かにしないといけない

お部屋だよね??

こんばんは・・・・・みちです

美味しそうな餃子ですね~~~苦””

吐く息は白く、はぁ~~~ってしながら
空を見上げていましたっ♪♪♪

すご~~~く
空に匂っただろうね♪

違う違う!!ここはナチュのお部屋だから 苦”””

エッフェル塔大好き!!

紐!!なるほどねぇ~~~

可愛いね!!紐一つ

紐の雰囲気だけで、全く違う雰囲気になるなぁ~

一つお勉強になりました~~~

それにしても・・・・・・・・・・・

くっ・・・・・・・・・・苦しい

これからもーーー

素敵なじゅんちゃんの

ブログ楽しみしてます♪  苦””””

別なお部屋で待ってるね♪

| みち | 2011/03/01 00:41 | URL |

そっちは雪が降ったの??
こっちはね
暖かい日だったのよ☆

あ~んっ餃子すごい美味しそうだぁ~っ
お腹すいてきちゃったよ~
いつか行きたいなぁ~♪行けるかなぁ♪♪♪

うちには無い
エッフェル搭だぁ~
いいなぁ~っ
ホント素敵なラッピングね☆
見とれちゃうよ~
うんうん


ウォンテッドみち………
確かにそうだけど……
みちは 危険だわ~


でもかわいいの
アタシ 大好きなの
ぷぷ

| まき | 2011/03/01 00:59 | URL |

ラッピングの紐がおしゃれでカワイイね!
トリコロール好きなんだな♪
こういう細部にまで、拘ってるのっていいなぁ~。
バックのクリームっぽい黄色も綺麗な色で、思わず手に取っちゃいそうなものだね♪

| mattin | 2011/03/01 02:28 | URL |

エッフェル塔~♪

もうじゅんさんてば。。。
私が覗くのわかっててエッフェル塔Upしてるなっ( ´ー`)ノ

ラッピングも素敵ですね♪

エッフェル塔も素敵だけど、
横に置いてあるブタちゃんも気になる~!!笑

そしてこの時間に餃子を見てしまったことを後悔してます。。
羽根がぁ。。。なんて美味しそうなんでしょ!!
お腹すいてきたぁ~(´_`;)

| くらまい | 2011/03/01 03:29 | URL |

指名手配

やっぱりなぁ~

いつかはやると思ってたんだよね~

あれでしょ?

わいせつ物陳列罪でしょ??


あ、ここはメルヘンのお部屋だった。


でもみっちんを載せちゃあ、ねぇー。
こうなるよねぇー。


餃子、うまそっ!!
羽つきだと一段と食欲をそそるよねー♪♪



| ざぶとん | 2011/03/01 09:38 | URL |

おいしそう!

餃子おいしそう!
お店、是非行かせてくださいv-16
宣伝待ってますよ~!

エッフェル塔すごく素敵ですね。
私、シンプルなインテリアが好きなので、あまり飾るのが好きじゃなかったんですけど、じゅんさんのブログを見て、ちょっと飾るのも良いかなって思いました。
いつも飾り方参考にしていますv-10

| みっぴ | 2011/03/01 10:29 | URL |

おいしそう♪

餃子おいしそう( *´艸`)
麻布、行ったことないけど、
近くに行く機会があったら食べなきゃ♪♪
お腹すいてきたよぉ(笑)
看板のロゴってじっくり見ることないけど
今度、ロゴにも注目してみたいなヾ(≧∪≦*)ノ〃
1つ1つ、作ったりデザインしたりしてる人がいるんだって思って歩いたら、さらに楽しくなりそうっっ☆

エッフェル塔も素敵(ノ∇≦*)
あったかい雰囲気が、ホント、安らぎの空間って感じがして憧れるよー♪
ブタさんもめちゃちゃキュート(●ノ∀`●)σ

| めい | 2011/03/01 14:00 | URL |

羽つき餃子本当に美味しそう
今日は餃子できまり(^O^)

| ogi | 2011/03/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

餃子~マジうまそうでしょ~~!!!
ホントうまうまなんだよ~~☆ミ
ここの餃子食べたら、他の餃子どうなの???ってくらい
そのままタレもつけなくても、じゅわぁ~って
うまみが口にひろがるんだよっ♪

あはっ♪
エッフェル塔、おそろいあるかもなんだっ☆ミ
やったね~♪仲間~~仲間~~!!!
そうなんだよねっ♪この色合いにしても
たまらなく好き~~~♪
くつろぎスペースに置きたいなって♪
このブタさんはお気に入りのブタなのっ♪
お願いしてまで、買ってきてもらった
大切なブタなんだよねぇ~~☆ミ

マロンさんもセンスいいよねぇ~♪
ホントおかげさまで、ステキグッズがいっぱい♪♪♪
ベティ~さんもいつもありがとねっ☆ミ

みっちゃん。。。そうなの。。。
とうとう指名手配されたみたいで。。。
やっぱりか。。。って感じっ(爆)

| じゅん | 2011/03/01 22:41 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

そうそう。。。ホント。。。
ここは。。。静かにしておいてください。。。
暴れないように。。。くれぐれも。。。
お願いしたいと。。。せつに願う俺です。。。

こんばんは。。。。。じゅんです!!!

餃子はマジでうまいんだよ~~!!!
って、またコピペしなくていいから。。。(笑)
この言葉に何かご不満でも???(笑)
ここでは、ここのキャラというものがありますからっ!!!
ぷぷっ!!!(笑)
てか、空。。。匂わないから!!!

そうそう。。。がまんして。。。
暴れないようにがまんして~~~!!!

みっちゃんもエッフェル塔好きなんだっ♪
紐ひとつでホント雰囲気が変わるんだよねっ♪
こういう心遣いってステキポイントがあがる~~☆ミ

ここで、コメするの。。。
苦しいだろうけど。。。
がまんして~~~~みち~~~!!!
暴れないで~~~!!!炎上させないで~~!!!(笑)

みっちゃんの心遣い、いつもサンキュ~~~☆ミ

| じゅん | 2011/03/01 22:48 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

そうなんだよ~!!!
ちょびっとなんだけど、雪が舞ったのっ☆ミ
また積もってほしいなぁ~って思ってたけど
願いは届かなかった~~~><

餃子ね~~!!!マジでうまうまなの~~☆ミ
こっちきたらきてきて~~☆ミ
じゅわって口においしさがひろがるんだよっ♪

まきちゃん家、エッフェル塔ないのか。。。
ひとつくらいエッフェル塔あってもいいかなって思うよ♪
エッフェル塔の存在ってやっぱり大きいからっ♪
こっちで東京タワーなら手に入るけどいる???(笑)

みち。。。
未知数の危険がひそんでる。。。
危ない子だ。。。
でも、頼りになる子でもあって、
笑える子でもあって、
競い合っているけど、
俺もみっちゃん好きなの~~!!!(爆)
ぷぷっ!!!

| じゅん | 2011/03/01 22:52 | URL |

まっちん君♪

まっちんく~ん♪

電話くれたのに、でれなくてホントごめんね><
早速連絡くれて、ありがと~まっちんく~~ん☆ミ
レイクタウンでお茶お茶しよ~しよ~~♪♪♪

そうなんだよねっ!!!
お店もそうだけど、ラッピングの紐って
大切な要素だと思うのっ♪
最近、雑貨屋さんで経費削減で、
お店の紙袋やビニール袋を市販の袋に
スタンプだけのとこがちやほやあるけど。。。
けっこうメジャーなお店で、それだと特にがっかりだよ。。
そこの袋を持って歩くお客さん側の楽しさや
ワクワク感を忘れてる。。。
それでいて、間違いなく宣伝効果も見込めるのに。。。
目の前の経費に目がいってしまって
とっつきやすい袋に手をぬいてしまう。。。
お店の「顔」になるのにねっ。。。残念だよね。。。
 ●見つけた時の楽しさ
 ●持ち運んでる時の楽しさ
 ●開ける時の楽しさ
この楽しさの二つをすでに無視してる雑貨屋。。。


細部にどれだけこだわりが見ることができるか。。。
すごく雑貨にとって大切なことだと思うんだ。。。
思わず手に取ってしまいたくなる雑貨にめぐり合えたとき
ホントわくわくした気持ちになるよね~~!!!
そんな楽しさをくれる雑貨屋さんが増えるといいなっ♪

| じゅん | 2011/03/01 23:03 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

おっかえり~~~!!!
って、メール返事返してないっ!!!
ごめ~んまいちゃん。。。今日遅いから
明日メールするねっ♪♪♪
ごめんよ~妹まいよ~~~~><

エッフェル塔といえば、やっぱりまいちゃんっ☆ミ
まいちゃんに食いついてほしくて
たまに、こうしてエッフェル塔をアップせねばってねっ(笑)
ラッピングの紐に特にやられたよ~~!!!
トリコロールだぁ~~ってねっ♪

このブタちゃんね~~!!!
お願いして、買ってきてもらったのっ♪
可愛くていいなぁ~いいなぁ~言ってたら
買ってきてくれたのっ☆ミ
今はもう売ってないんじゃないかな~。。。><
この子の子供サイズもあるみたいだよっ♪

で、餃子でよだれでちゃった???まいちゃん???
しかもこの羽はわざとつけたわけじゃないんだっ♪
わざと片栗で羽をつけるお店多いけど、
これは自然にできた羽なのっ♪♪♪
これ見てなんか食べちゃったかなぁ~まいちゃん^-^(笑)

| じゅん | 2011/03/01 23:10 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

でしょ???でしょ???
ざぶちゃんもホント気をつけてっ!!!
てか、ざぶちゃんも荒しの仲間だけどっ♪(笑)
ざぶちゃんこそ、指名手配されないように
気をつけてっ!!!(笑)

あっ!!!みち違う罪で逮捕状でたみたいだけど、
結局、わいせつ物陳列罪で再逮捕されたみたい。。。
そんな風の噂を聞いたよっ!!!(爆)
てか。。。そうなの。。。メルヘンの部屋だからここはっ!!
みっちゃんを載せるの、悩んだね~~!
でも、みっちゃんのブログの笑いのセンスぴかいちだから、
みんなに知ってもらいたいなって♪♪♪

餃子は、ほんとハンパなくうまいのっ!!!
これ以上おいしい餃子は食べたことないくらい
お世辞じゃなくて、大好きなんだっ♪
この羽、自然にできた羽なんだけど、
この外はパリパリ、中はじゅわぁ~~って感が
たまらな~~~~い☆ミ

| じゅん | 2011/03/01 23:15 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

この餃子ねぇ~ぴかいちなの~~~!!!
めちゃくちゃうまいんだよ~~♪♪♪
お世辞ぬきで、俺の中でNo1なのっ☆ミ
オープンしたら、宣伝させてもらうから、
ぜひぜひきてきて~~~!!!
なんか「ブログ見たよ♪」でサービスしてもらえるように
伝えておくからさっ♪
下手すると俺、最初手伝いしてるかもだからっ♪

エッフェル塔って、
やっぱりこう雑貨でシンボルっていうか
定番になっているけど、
この色合いのエッフェル塔が一番好きかもっ♪
本当のエッフェル塔見たことないんだけど、
一度でいいから、見にいきたいなぁ~♪♪♪
東京タワーが大好きだから、なおさらねっ☆ミ

みっぴちゃんはシンプルなインテリア好きなんだねっ♪
シンプルの中にポイントで何か飾ると
よけい、そのシンプルさを感じることができるから、
すごくおすすめだよ~~!!!
そのワンポイントとなる雑貨に
みっぴちゃんが出逢えるといいなっ☆ミ

そんな参考にしてもらえて
すごく嬉しいよ~~~!!!
ありがと~~みっぴちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/03/01 23:25 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

でしょ???でしょ???
これ、マジでうまうまなの~~~!!!
サクっとした歯ごたえで
口の中ではじゅわぁ~っておいしさがひろがって
たまらないんだよ~~☆ミ

麻布と広尾の中間地点にあるから、
もし近くに行く機会があったら、
ホント食べてもらいたいなっ♪♪♪
こうして、みんなのコメ書いてるから
俺までお腹すいてきちゃった~~~><(笑)

看板のロゴってすごく楽しいよっ♪
いろいろな要素がつまっていて、
それは色彩心理学だったり、
それは認知心理学だったり、
なにげに見てる様々なロゴには
いろんな心理学が隠れてるの♪♪♪

食品関係だと、暖色系がやっぱり多く
逆にIT関係だとクールな色が使われる傾向があるの♪
街中にいっぱい溢れてるロゴに注目して
どんな気持ちでこのロゴになってるんだろ~って
考えるのも意外と楽しいよっ♪♪♪
ぜひぜひめいちゃん、たまには感じてみて~~☆ミ

エッフェル塔もステキだよねっ♪
このあったかい雰囲気だからベットサイドに置いたの♪
もちろん、このブタさんも癒しグッズ~~!!!
寝る前に必ず目があうから、癒されて眠りにつけるの♪♪♪
お気に入りのブタに出逢えてよかった~~~☆ミ

| じゅん | 2011/03/01 23:36 | URL |

ogiちゃん♪

ogiちゃ~ん♪

またまたコメントありがと~!!!

これ羽つきを売りにはしてなくて、
たまたま羽がついたんだっ♪♪♪
だから、よけい片栗粉をわざと使って
餃子を焼いてるわけじゃないから、
サクサク感がたまらないの~~☆ミ
しかも中はじゅわぁ~~~って感じで
たまらんのですっ☆ミ

ogiちゃん、餃子にしたのかなぁ~♪
焼き方でホントおいしさ変わるから、
あっ!!!今度、ブログで焼き方講座しようかなっ♪
どんな餃子でもうまく焼ける方法を
みんなに伝授しよ~~~!!!うんうん☆ミ

| じゅん | 2011/03/01 23:40 | URL |

いきなり電話したら驚くかなと、ちょっと心配だった。。(笑)
じゅんちゃんのタイミングで連絡してきてね!

雑貨のやつ、なんか分かるかも。
僕は、興味あるけどまだ買ったりしてない状況だけど、雑貨って見つけた時のワクワクとか、それ自体がかわいくて楽しさが詰まってるものなのに、そういうラッピングはなんかガッカリしちゃうね~。。

ってか、じゅんちゃんは本当に雑貨が好きなんだね♪
コメントとか日記読んでて思った!
その感性、大切で素晴らしいと思うから、大事にしてね!!

| mattin | 2011/03/02 00:05 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~~~ん♪

いやいや~~そんなことないよっ♪♪♪
電話くれたのに。。。ホントごめんねっ!!!
時間は作るもの♪
ちゃんと時間を作って、まっちんくんに電話するねっ♪
いつもありがと~まっちんく~ん☆ミ

そうなんだよ~~。。。
そういう雑貨屋さんがあって。。。
接客ふくめ。。。がっかりしてしまう時があって。。。
せっかくのワクワクが~~~~ってねっ(笑)

あはっ♪そう感じてもらえて嬉しいなっ♪
ちゃんと感性あればいいけど。。。
こんな感じで大丈夫???
これからもよろしくねっまっちんく~~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/03/03 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/552-5cc343ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT