男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクっ♪何ができるかなぁ~?。。。前半戦

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

900_convert_20110301190252.jpg

今日はさむさむでしたねっ。。。

みなさん、風邪ひいてませんか~??

そうそう、昨日の餃子おいしいそ~コメント
ありがと~ございますっ!!!

調子にのって、
もう一枚~紹介させてくださ~い♪

従兄弟のヒロちゃんが麻布に出店する
餃子専門店 hiro
そこの第二の看板メニュ~が
この坦々麺で~すっ♪

905_convert_20110301190407.jpg

最近ハヤリで「坦々麺=辛い」ってイメージですが、
hiroの坦々麺は本来のゴマをたっぷり使った
坦々麺になりますっ♪
ゴマの香りを楽しみながら、食べてもらいたいなっ♪
これまたお世辞じゃなく
マジうまなのですっ♪♪♪

この写真を撮った僕の写真も
褒めてくださいなっ♪(笑)
これから色合いや湯気などを加工したいと思ってます♪
もっともっとおいしく見える写真になるといいなっ♪

それでは早速更新させてください♪

アンティーク調 エッフェル塔。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、リメイクっ♪何ができるかなぁ~?ですっ♪

前回のように。。。失敗しないように。。。
あの子は相変わらず。。。ベランダです。。。(笑)

で、今回使用するものはっ♪

901_convert_20110301190312.jpg

まずはオイルステインのチークですっ♪

このチークはペイントうすめ液を使わないと
そうとう濃い木の味わいがでますので、
そこまで、求めてないかたは、
チークの色はお勧めしませんよ~♪
あと木材によりますが、かなりツヤもあります♪

そして、こちらっ♪

902_convert_20110301190326.jpg

はいっ♪普通のハケですっ♪

そして、

903_convert_20110301190340.jpg

レースと、リネンを使用しますっ♪

それをですねっ♪
リネンを染めたかったので。。。

904_convert_20110301190353.jpg

コーヒーを使って
リネンのみを染めてますっ♪

しかも普通のコーヒーじゃなく、
キャラメルコーヒーを使って
香りを楽しんじゃってます♪

ちなみにこのキャラメルコーヒー♪
とっても飲んでもおいしいですよっ♪
普段ブラックを飲んでる方、
たまにはフレイバーコーヒーお試しをっ♪

これで、大まかな材料ですっ♪

さてっ!!!
これから何ができるでしょ~か???

当たった方には2万ポイント差し上げますっ♪(笑)

今回はリメイクっ♪何ができるかなぁ~?。。。前半戦でしたっ♪

遊びにきてくれたら。。。お願いします。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| 気軽にリメイクしよっ♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる

あぁ なんだろっ
めっちゃ気になるよ
早く教えてくださーい
(*≧∀≦)

| トモキ | 2011/03/02 10:17 | URL |

おはよ~~~~

今日もみちは元気だよー

えっ?その元気が怖いの??

大丈夫大丈夫←かなり危険です

ちょっとちょっとー

ヒロちゃんのお店!!

うん、ヒロちゃんて呼んじゃうよ(笑)

本当に美味しそうだよー

これはねぇ~カメラマン関係ないです

はい、

前記事の餃子といい

この坦々麺と言い

ちょっとこれは~

食べに行きたいねぇ~

あーみち、お嬢だからさぁ~

一人で電車乗れないの プッ

ホントホント

電車乗らなくて有名な人だから

アハハ

だからぁ~そぉだなー

連れて行って

アハハ

で、ちゃんとーみちの自宅駅まで

彼氏彼女みたいに

送り迎えしてねぇ~~

アハハ

どっちが彼氏??????

あっまた!!いつもの癖が””

静かにぃ~~~~し~~~~

みちがさわぐとねぇ~その後の

ざぶ様のエンジンが””ねっ!!

このあと待機している人沢山いるから

あっ!!みちコメントしてるー

つづけ~~~~~って

ねっ、最初の①番手が重要でしょー

だから・・・・・・静かにねぇ~

ギリギリでねぇ~

じゅんちゃん・・・・・

また何かリメイクしちゃうのー??

また包帯作っているの??

例のお人形さんの包帯??

楽しみだなぁ~じゅんちゃんの

素敵なリメイク☆・・・・・・(爆)

いつもいつも素敵なリメイクを有難う

↑心の底から・・・・・多分

何になるのかな?????

ん~~~~~~~~~~~~~~

ワクワクしながら待っているね♪

| みち | 2011/03/02 10:26 | URL |

上の人

みちのブログかと思ったよ。

コメント、長いよ。(笑)

お嬢って誰が??

あたしの知っているみちは
お嬢とはかけはなれた世界の人だもんなぁ~

きっと知らないみちだな、うん。


坦々麺美味しそうだねぇー
あたし、坦々麺大好きなの!!

でももっぱらカップ麺ばっかりだけど…

レースとリネンはねー。
この前のお人形さんを
レースとリネンでグルグル巻きにして
ミイラを作る!!

メルヘンミイラの出来上がり~~★★★

| ざぶとん | 2011/03/02 12:18 | URL |

ポイント(笑)

あっ♪麻玉多肉ちゃんカワイイっ
じゅんちゃんも好きなんだぁ~多肉ちゃん
いいよね~っ
うふ

坦々麺美味しそ~っ
これに色んな加工がされてより一層美味しさが伝わる写真になるのねっ
メニューの写真って
重要だもんね☆
アタシも初めて入るお店だと写真見て決める事が多いもんなぁ~
うんうん

で?何がど~なるの??ステインにハケにレースとリネン????

ん???

うぅ~??なんだろ???

もうアタシ
じゅんちゃん家のベランダにいる子しか思い浮かばないよ(笑)
ところであの子元気してるの?(泣)(笑)
あはは

当たったら20000ポイントって
じゅんちゃん(-.-;)
やっちゃったね(-_-)
(笑)

| まき | 2011/03/02 17:27 | URL |

担々麺う~ま~そ~!!
じゅんポイントって何に使えますか!略してJP?

珈琲染めは香りを近くで感じたいから鼻の下に髭っぽく付ける!ですかね?

オイルステインはシェルフに塗って見よっかな的な?

頑張ってJPを貯めて旅行に行きます!(ぇw

| ルチル | 2011/03/02 21:12 | URL |

じゅんちゃーーーーん(笑)

多肉ちゃん可愛いなぁ~~

実は私も多肉ちゃん沢山?持っているのー

けど昨年の猛暑で全滅状態

ただ今ICUで治療中なのー

なんか復活してきたんだー

嬉しい☆

じゅんちゃーん担担麺美味しそうだなぁ~

是非、連れて行って欲しいな♪

うん、電車で送り迎えしてくれる?(笑)(笑)

ポイントが欲しいから~~

またきちゃった~~~(爆)

| みっちゃんBB | 2011/03/02 22:39 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

あはっ♪
気になる木が育ってるっ☆ミ
うふぁっ!!!
なんだか嬉しいなっ♪♪♪
でもね。。。まだこの先を作ってないの。。。
頭の中ではイメージ出来上がってるんだけど、
なぜだかこのあいだのデッサン人形が
頭をよぎる。。。(爆)
どうしても頭をよぎるので。。。
じっくりとねっ、作ってみようという作戦なの♪

次、しっぱいしたら
よけいセンスを疑われてしまうから。。。^^;(笑)
慎重になっちゃってる俺なのです♪♪♪

だから、もう少し時間をちょうだいなっ☆ミ

| じゅん | 2011/03/02 23:18 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

こんばんわんっ♪

今日も元気なみっちゃん。。。
うんうん。。。この長文ですごく伝わる♪うんうん♪(爆)
怖いほど伝わるの。。。(笑)

ヒロちゃんのお店うまそうでしょ~~!!!
ってか、ホントうまいんだよ~~~!!!
やっぱカメラマンは関係ない???やっぱり???
俺もそう思うっ♪(笑)

で、お嬢って???誰がなの???
切符の買い方わからないの???
そっか。。。教えてあげるねっ♪
今知ってる???スイカっていう便利なものあるんだよ♪
カチカチカチカチ切符をきってくれる駅員さんは
もう改札にはいないからねっ♪
あと、電車は靴を脱いで乗ってね♪

あと、何度もいうけど。。。
俺。。。おねぇ~じゃないから。。。
まぁ~性格でいうと、俺が彼女かなって思いますが。。(笑)

案の定。。。ざぶちゃんが続いてる。。。
積み重ねてきた。。。大切なブログが荒される。。。(笑)

てか、包帯言うなぁ~~~!!!
結構トラウマだよっこれっ。。。(爆)
虎と馬だよっ。。。(笑)

| じゅん | 2011/03/02 23:28 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

でしょ?でしょ???
上の人。。。長いよね。。。(笑)
てか。。。ざぶちゃん続いてるし。。。(笑)
お願いだから、みちと一緒に暴れないで。。。(笑)

でも、コメントをもらえることを、
幸せだと言い聞かせて、嬉しい気持ちにしてるからっ♪
大丈夫っ♪♪♪(笑)

でも。。。みち。。。
意外とお嬢だったりっ♪
みっちゃんのブログで、ほらっ♪
顔を白くして踊ってたから。。。顔を白くしてね。。。(笑)

坦々麺うまそうでしょ~~!!!
ホントうまかったんだよ~~~!!!
坦々麺好きなざぶちゃんなら、
喜んでくれるはずっ!!!
ざぶちゃんがこっちに遠征きたら
いこ~いこ~~!!!

てか。。。
ざぶちゃんも言うか。。。
あのデッサン人形を。。。(笑)
俺の中で虎と馬が暴れてるから。。。
これ以上~~暴れさせないで~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/03/02 23:36 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

これで、とっちくんがいたら
恐るべし4人組の完成だ。。。
怖い。。。怖いよ~~~。。。(笑)

多肉ちゃん♪可愛い~でしょ~!!!
多肉ちゃんいいよねっ♪♪♪
ころころして可愛い~~!!!

坦々麺はホントうまうまなんだよ~~☆ミ
そうなのっ♪写真を加工して
このうまさをお客さんにちゃんと伝わるようにするのっ♪
メニュ~ってホント重要だからっ♪
そうだよね~♪写真って重要だよねっ♪
ちょっとしたプレッシャ~~だぁ~~~!!!(笑)

で、まきちゃんも言うか。。。
やっぱり。。。(笑)
あの子は寒い中。。。みんなに色々言われながらも
耐えて耐えて耐えまくってるよ~!!!(笑)

きゃ~~~やめて~~~!!!
もう言わないで~~~~!!!!!!(笑)

てか、まきちゃん当たっても
今現在のポイントがマイナス20000ポイントだから、
プラマイゼロだからっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/03/02 23:45 | URL |

ルチルちゃん♪

ルチルちゃ~~ん♪

ふぅ~~~ほっとした~~♪
ルチルちゃんコメントありがと~~!!!
これで、やっとちゃんとしたコメントができるっ♪♪♪

坦々麺うまそ~~でしょ~~☆ミ
ホントねぇ~~マジでうまいのっ!!!
ゴマの香りがふわってするんだよ~~!!!

あはっ♪いいねぇ~「JP」☆ミ
なんだかカッコイイ~~!!!
JP貯めるとねっ♪
なんかとってもいいことがおこるんだって♪♪♪
しかもルチルちゃんの場合
JPが10000ポイント溜まってるから
ちょっとしたいいことが起こってるはずだよっ♪
これで当たれば、30000ポイントだねっ♪

てか。。。鼻の下に髭って。。。(爆)

残念。。。ルチルちゃん。。。
間違えた。。。

今の時点で、JPはマイナス10000ポイントだった♪
残念。。。ルチルちゃ~~ん♪♪♪

あはっ☆ミ(笑)

でもねっ♪ホントいい香りするんだねっ♪
部屋がねっ、キャラメルコーヒーなのっ♪
いい香りなんだよ~~~!!!

| じゅん | 2011/03/02 23:52 | URL |

みっちゃんBB。。。♪

あれっ。。。

みっちゃんBBって。。。
あの噂の。。。
Big Babyの、みち???(笑)

あっ♪みっちゃんを知らない方に
面白いブログをやってますっ♪
一度遊びにいってみてください♪

http://ameblo.jp/mm-ee/

て、みっちゃんも多肉ちゃん持ってるの???
雑草のイメージを勝手にもってたけど、
多肉ちゃんもちゃんとあるのねっ♪
でも、ICUで治療中~って。。。
重症じゃないの~~~!!!
大丈夫なのか~~多肉ちゃんっ!!!

でも、復活してきたんだっ♪
よかった~~よかった~~☆ミ

坦々麺ホントうまいからっ!!!
しょうがないなぁ~~!!!
今度ねっ!!!
送迎はしないけどっ(爆)

ポイント。。。残念。。。みっちゃん。。。

今現在、みっちゃん。。。
マイナス100,000ポイントだからさ。。。

当たっても。。。マイナス80,000ポイント。。。

かわいそうに。。。(爆)

って、2回コメありがとねっ♪みっちゃん☆ミ
いつも盛り上げてくれてサンクスっ!!!

| じゅん | 2011/03/03 00:03 | URL |

ぷぷっ^^
メンバーがもう一人いるんですが(爆)

包帯人形・・ぷぷっ・・・
わざわざ電話で突っ込んで釘さしてごめんね~(笑)

今度は何??ってオイルステインをコーヒーに入れると旨いって書いてあるんかと思った!!

坦々め~~~~~ん!! 
そっち行ったときは絶対ヒロちゃんのお店に連れて行ってね~
んで、おごってねっ♪
うちもお嬢だから飛行場まで迎えにきてよ~~

| Betty | 2011/03/03 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 13:36 | |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~~ん♪

うぅっ。。。
俺としたことが。。。

もうひとり。。。
忘れていた。。。

恐るべし。。。強敵が。。。
ここに。。。いた。。。(爆)

てか。。。ベティ~さんまだ言うか~~!!!(笑)
電話で釘をさされたのに。。。
ここでも。。。さされるのか。。。><(爆)

って、オイルステインさすがに飲まないからっ!!!
飲んでどうするの~~~!!!(笑)

うんうん♪
ベティ~さん♪
坦々麺~~~!!!
こっちきた時、ご馳走するからさっ♪
そんときみんなに集合かけてさっ
食べに行くぜよ~~!!!

ベティ~さんは特別、空港まで
ブーブで迎いにいくよ~~必ずねっ☆ミ
全部まかせてちょうだいなっ♪
あねご~~~^-^♪

| じゅん | 2011/03/03 17:01 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪♪♪

ごめんね~~~~><
俺こそご無沙汰しちゃってさ。。。
いやいや、鍵コメちゃんは謝らないで~~!!!

うんうん。。。
鍵コメちゃんもいろいろあったんだね。。。
俺も。。。鍵コメさんが初めてだったから、
すごくすごく感謝してるんだよ~~!!!
それがこうして今に繋がってるんだかっ♪

もちろんリンクしてして~~~!!!
俺も、時間をあけてリンクさせてもらうねっ♪
そうしたほうがいいよねっ???

遊びにはいくからねっ♪

ありがと~~鍵コメちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/03/03 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/553-a7d4974f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

