男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもふこと。。。6

906_convert_20110302230300.jpg


春が訪れるころには
このブログを始めて2年になるんだなぁ~って
最近思ってまして、
ブログを始めてよかったなぁ~っていうのが
今、一番の気持ちです♪

フレンチナチュラルインテリアのカテゴリーとして
このブログを始めて、
そして、途中でカテゴリーをナチュラルインテリアに変え
タイトルも始めは
「男なのにフレンチナチュラルインテリア!?」だったのですが
「男なのにナチュラルインテリア!?」と変えて
いつか雑誌から声がかかるようにが目標で始めました。

ナチュラルインテリアのカテゴリーだけではもたないと感じて
みんなに飽きられてしまうって感じて
写真に言葉を連ねてみたり、
服のコーデのコーナーを作ってみたり、
できるだけ、遊びにきてくれるみんなが
飽きないように、楽しんでもらえるといいなって♪
ブログのテンプレートも見やすいように構成してみたり、
少しずつ少しずつマイナーチェンジをしてきました。

見てくれる人が増えるといいなって
ランキングに登録したり、
アメーバーに登録したり、
手探りながら、色々やってきたり。。。

そして雑誌にのることもできて、
目標も達成できて、
めちゃくちゃ嬉しかったんですが、
でも、実感はないんです。。。

「すごいねっ♪」「よかったねっ♪」と
言ってもらえて、すごくすごく
嬉しい気持ちでいっぱいなんですけど、
それでも、やはり、実感はないんですよね。。。

それはおそらく、今の自分の状況を痛いほどわかっているから。。。
それはおそらく、仕事としてやっているわけではないから。。。
それはおそらく、仕事に繋がっているブログではないから。。。


目標を達成できて。。。
どこにモチベーションを定めてブログを続けていいのか
迷ってた時期も正直ありました。。。

でも今、また新たな目標ができて
このブログを生かせる仕事につきたいという

でも、それはとっても難しいことだと、厳しい状況だと
痛いほど感じている僕がいます。。。


僕にもやはり生活というものが
生活という基盤があってこその目標でなければって。。。

それが「夢」ならまだいいんです。。。
それが「目標」になってしまっているのが厄介なんですよね。。。

「目標」って読んで字のごとく、
                 しるべ
「目に見据えることができる標。。。」

こうしてみんなのお陰で、雑誌に掲載していただけるようになって
ブロガーとしても、予想以上にたくさんの方が
僕のブログに遊びにきてくれている現状があって、
じゃ~~もしかしてって。。。???
何となく目に見据えることができる距離に近づけてるのかなって
変な期待をしてしまっている自分がいるんですね。。。
変な錯覚をしてしまっている自分がいるんですね。。。

ナチュラルインテリアとしてのセンスを褒めてもらえたり、
こころぞらという言葉でたくさんの方が同調してくれたり、
あれっ???こうして続けてきたことが
何か仕事へ繋がっていけるのかなって
変な期待をしてしまっている自分がいるんですね。。。
生活の基盤もできていない自分なのに。。。


あらっ。。。
僕は何を言いたいんだ???

書いてるうちに
ものすごく脱線してしまいました。。。

まじめかっ!!!!!!


すいません。。。

今回「おもふこと」というより
「たわごと」と思ってここまでは読んでくれると嬉しいですっ♪




もとい。。。


春が訪れるころには
このブログを始めて2年になるんだなぁ~って
最近思ってまして、
ブログを始めてよかったなぁ~っていうのが
今、一番の気持ちです♪

とまれ。。。
これだけは言えます♪


みんな、こうして遊びにきてくれて
いつも本当にありがとう。。。

相変わらず手探りのブログですが。。。

遊びにきてくれる、みんなのあたたかさは
すごくすごく伝わってきてます♪

目には見えない繋がりを
めちゃくちゃ感じます!!!

ブログを始めていなかったら、
こうして出逢うことができなかったんだもんなって
こうして僕の存在を知ってもらえてなかったんだもんなって
すごく背中を押してもらえてるって
すごくすごく感じています♪

だからこそ、こうして続けてこれてる自分がいること。。。

それは心の深い場所から実感していますっ♪♪♪

あたたかさを。。。いつもいつも
本当にありがとう。。。

遊びにきてくれて、
本当にありがとう。。。

つながりを。。。
ありがとう。。。


じゅん


寒い
まじめすぎたので、最後に可愛さアピールしときますっ(笑)

ランキング。。。応援お願いしますっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| おもふこと。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT