男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空79

908_convert_20110303160226.jpg


ため息ひとつつくと
心にひとつスペースできた

ため息ふたつつくと
心にふたつスペースできた

毎日毎日ため息つくと
心がカラカラになっちゃうから

そうなる前に
ドキドキワクワク探しにいこう


大丈夫
心のスペースたくさんあるから
毎日毎日ため息ついてきたから

ちょっとしたことで
ドキドキワクワク感じることができるよっ


毎日毎日ため息ついてきたから
心にスペースたくさんあるから

大丈夫っ



そうそう辞書でも。。。


ため‐いき【溜息】

〔名〕溜めて長くはき出す息。 だってさっ


だったら
長くはき出した分
たくさん息を吸えるねっ

なんだろねっ
そう考えると

ため息、
はぁ~~~って
つきたくなったぞっ

不思議だねっ


907_convert_20110303160204.jpg

ランキング。。。停滞中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 01:06 | |

溜息をつくのは、何か変化がほしいのかもしれないね♪
他のことをやりたい、自分の好きなことはこれじゃない、変わりたい。。。
溜息ついた時には、なぜ自分が溜息をついたのか自分を観てみると、新たな発見があるのかもしれないね!!

| mattin | 2011/03/04 01:25 | URL |

ダメなんだよ~
心にスペースができたら
ダメなんだよ~

今のアタシの心は
何かで満たされてないとダメなんだよ~

あ~ん
でも
溜息つかずにいられないんだぁ~

そしたら
また心にスペースができちゃうんだよ~

ダメなんだよ~
心にスペースができたら
ダメなんだよ~



どないしよ


ぷぷぷぷぷ

| まき | 2011/03/04 03:08 | URL |

上手く呼吸が出来ないとため息で呼吸を整える ゆずりんは毎日何回ため息つく事やら…(笑)頭の中も 空っぽにして 素敵な事沢山吸い込みたい♪じゅんくん♪もすいこんじゃうぞ(爆)待て~!

| ゆずりん | 2011/03/04 07:28 | URL |

初コメ・・・・・?

みみです♪

ため息ついて。。。。。

新しい

発見やドキドキやワクワクが

スペースを埋め込んでくれる

そんな素敵な事になんで今まで

気づくこと出来なかったんだろう?

そんな素敵が自分のスペースに

た~~~くさん入ってくれたら

そぉ思えば・・・・・・・

きっと楽しくなって

沢山吐き出してしまうだろうな~♪

そっとそっと吐き出して吐き出したら

広い青い空の様に・・・・・・・

真っ青な心になるかな??

どんより空とは、さようなら

さようなら・・・私の雲さん

こんにちは・・・・青い空

あ~なんだかカレーが食べたくなっちゃった☆

| みみ | 2011/03/04 09:19 | URL |

おはよ~~じゅんちゃーん

今朝も元気だよー(爆)

そっかぁ~ため息ひとつで
スペースひとつ出来るんだね~

覚えておくよ~
覚えられるかな~(爆)

ため息ふたつで
スペースふたつだねぇ~

ため息みっつで
スペース4つだね~

あれ?

うん、覚えておくよー
覚えられるかな?(爆)

じゅんちゃんの元気&素敵は
そぉして出来ているんだね~

うん、覚えておく・・・
今度こそ・・・・・・・

よ~し、今日はたくさ~~~ん
スペース作りしちゃうぞー

冒険に出よう♪・・・・・
いろいろな冒険に(爆)

今日も素敵じゅんちゃんを有難う☆

| みち | 2011/03/04 09:46 | URL |

そんなこと・・・考え付かなかった。
そうか・・・

そうだったのか!(笑)

なら、きっと、いっぱいどきどきわくわくできるんだ♪

| ソライロ | 2011/03/04 22:28 | URL |

こんばんは~☆

心空と聞いて、飛んできましたよ~☆

溜息に要らない物を託して
代わりに新鮮な空気を心に流せば
きっともっと楽に生きられますね。。。

無意識にハートの換気&お掃除をしてる人間って
本当に凄い!!

最近、溜息ばかりだったけど
それも悪くないかなって思えましたよ☆

ありがと、じゅんさん!

| Bee | 2011/03/04 23:55 | URL |

鍵コメちゃん♪

鍵コメちゃ~ん♪

おっひさしぶり~~~!!!

実力といってくれて。。。ありがと~。。。
鍵コメちゃんにそういってもらえて
なが~~~いコメをもらえて
共感もしちゃったし、
そうだよなぁ~~って納得したり、
本当に助かったよ~~☆ミ
ありがと~鍵コメちゃん♪

そうなんだよね。。。
認められてきた実感はすごくあるんだけど、
それが自信へと繋がっていかないもどかしさもあって、
実力でって気がしなくて。。。
やっぱりまわりのみんなのお陰でってところがあって、
それで、声をかけてもらえるようになった漢字が強くてね。。

始めるときから、女性の方から共感を得ることができるような
そんな、ブログ校正は意識してたんだけど、
もともと女友達が多いから、やわらかさとか
伝わってくれたのかなぁ~って想ったり、
まぁ~それが「オネェ~」疑惑に
なったりするんだけどね♪(爆)

鍵コメちゃんはお断りしてるんだね。。。
うんうん。。。それ。。。すごくわかる。。。
俺もマジ友になってる人もいて
本当に恵まれてるの♪

なんかうまく仕事につながる何かが
始まっていくといいんだけどな。。。
むずかしい。。。

俺こそ、本当にありがと~~!!!
これからもキラリとひかる作品、
どんどん作ってねっ☆ミ
これからも、よろしくねっ☆ミ

ありがと~~~~!!!!!!

| じゅん | 2011/03/05 19:24 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

うんうん♪
ため息ついたことによって
心にスペースができて、
そこに新しい何かを、
それは変化だったり、気持ちだったり、
リスタートするための準備だったり、
余裕だったりを作り出すのかなって想ってね♪

ため息って、なんだかマイナスなイメージだけど、
そんなことないんじゃないかなってすごく感じたの♪
物事はホント捉え方しだいで、どうにでもとれるんだけど、
ため息もそんな風に考えたら、捉えたら
なんだか、ため息たくさんつきたくなっちゃったんだっ♪
すでに新たな発見をしちゃった~☆ミ

| じゅん | 2011/03/05 19:28 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

うんうん。。。
まきちゃんの場合、
心のスペース=空虚感
になっちゃってるんだろうねっ。。。
仮に何かで満たされようと心がいっぱいになってても
その何かが、「寂しさ」や「やりきれなさ」だったら
心にためとくより、吐き出して
心にスペースを作っておいたほうがいいんじゃないかなって♪

だから、ため息つかずにいられなくてもいいのっ♪
無理やり心のスペース埋めようとしなくてもいいのっ。。。
心のスペースは決して悪いことじゃないから。。。
あえて「スペース」って書いたんだけど
これを「隙間」にしちゃうとなんだか違うなって感じたの。
言葉を「隙間」にした瞬間に、
なんだかマイナスなイメージ、
空虚感を連想しちゃう自分がいたから。。。

だからって、そう感じちゃうと
そう感じ続けちゃうから。。。
ホントどないしよっなんだけどね。。。

少しでも。。。まきちゃんの心のスペースが
あたたかさで埋まっていきますようにっ☆ミ

| じゅん | 2011/03/05 19:38 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん。。。
うまく呼吸できない感じわかるなっ。。。
そんな時は、空を見上げてねっ
思いっきり深呼吸するのっ♪♪♪
ゆっくりすって、ゆっくりはいて。。。
空が見えない時は、目をつぶってそうするんだっ♪
ため息もそれと同じだなって感じたの♪
だから、ゆずりん、毎日ため息何回ついてもいいんだって☆ミ
ため息でるのは、当然のことだからっ♪
そうして、心にスペースたくさん作ろっ♪♪♪

てか、俺がゆずりんにすいこまれる~~~~~~!!!!!!
竜巻なみの、ゆずりんのため息っ!!!(笑)
にっげろ~~~~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/03/05 19:43 | URL |

みみちゃん♪

みみちゃ~~ん♪

って、あのみみちゃんでいいんだよね???(笑)

コメありがと~~みみちゃん♪♪♪

俺もそういう発想気づいたの最近なのっ♪
ここ何年かは、捉え方をいろいろ変えてみようって、
様々な角度から見ることを心がけようって想っててね♪
それで、ため息もそうだなぁ~って想ったの♪

楽しくないからため息ついちゃうんじゃなくて、
ため息するから楽しくなく感じちゃうのかなって。。。
でも、ため息するから、心にスペースができて。。。
楽しくなってくるのかなって。。。

ため息は、楽しみを感じるための準備なんだなって♪♪♪
そう考えたら、ため息もいいじゃんいいじゃんってねっ☆ミ

あと、みみちゃん♪
どんより空もたまにはいいもんだよ~~♪
そんな空が、空をきれいにしてくれてるから♪
雲が空のごみを掃除してくれてるからっ♪
雨の日もそう♪雨が空をきれいにしてくれるっ♪

だから、
こんにちはっ♪どんより雲さん♪
こんにちはっ♪青い空さん♪

そんな風に感じるとまた違って見えるといいなって♪

って、いきなりカレ~~~~!!!(笑)
みみちゃんらしいなっ♪♪♪

でも、そんな風に感じれることも
とっても幸せなステキなことだねっ☆ミ

| じゅん | 2011/03/05 19:55 | URL |

みち♪

みち。。。

あのみちだよね。。。

で。。。

みみちゃん=みちだよね。。。???

ホスト名。。。一緒なんだけど。。。
ホスト名ってね。。。住所みたいなもんでね、
ひとりひとり振りあてられるもので、
ひとりひとり、違うんだよね。。。

でも、みみちゃんと、みちのホスト名が一緒だったの。。。
今気づいた!!!!!!!!!!!!!!!

あぶないっ!!!!!!
てか、真剣にコメ返ししちゃったよ。。。俺。。。
みちのトラップに、危なくかかるところだったっ!!!

みち。。。ホスト知られちゃうの知らなかったでしょ???
俺にはホストがわかっちゃうだよねっ。。。
いっひひひひ~~~~!!!!

ざんねんでした~~~みち~~~!!!!!!(爆)

足し算、ちゃんと勉強してねっ♪

異常!!!

あっまちがえた!

以上。。。!!!(爆)

| じゅん | 2011/03/05 21:02 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

ソライロちゃん♪
俺も気づいたとき、
そうだったのかぁ~~~~ってねっ☆ミ

ときには、ほんとため息ばっかりって時あったけど、
そう捉え方をすると、
ため息ついちゃってもいいじゃんいいじゃんってねっ☆ミ

それで空いたスペースに
いっぱいどきどきわくわく感じることができれば
それで空いたスペースに
いっぱいどきどきわくわく埋まっていくといいなって♪

それに共感してくれた
ソライロちゃんも、もう大丈夫♪

いっぱいいっぱいため息ついちゃお~~!!!
空に向かってどうどうとため息ついちゃお~~~☆ミ

| じゅん | 2011/03/05 21:10 | URL |

Beeちゃん♪

Beeちゃ~ん♪

こんばんは~~~~!!!
ありがと~~☆ミ
「心空」で飛んできてくれて、
すごく嬉しいんだっ♪♪♪

うんうん♪
ため息にいろんな気持ちを託して
新鮮な空気を心へ流して、
新鮮な感じた気持ちを心へ流して、
ちょっとずつでもいいから
ため息で空いたスペースに
ドキドキワクワクな気持ちが
流れていくといいなって☆ミ

もうこの際、楽しいことまで
ため息で吐き出しちゃおって
想っちゃってる俺です^^;(笑)

でも、ため息や深呼吸もそうだけど、
人ってほんと無意識に心をリフレッシュさせてるんだなって
本当にすごいねっ!!!
誰しもが持っている心。。。

そんな心を大切にしていきたいなっ♪♪♪

Beeちゃんも一緒に
ため息いっぱい吐き出そ~~~!!!
空に向かって吐き出そ~~~☆ミ

なんだかワクワクするっ♪♪♪

俺こそありがと~Beeちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/03/05 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/555-c9cb809a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT