男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアン温度計。。。


はいっ♪
どうもっじゅんです♪

今日、明日と会社をお休みいただきまして、
家でずっとゆっくりしてました。

ってことで、
早速今日も更新です♪

前回の続きを。。。

スタンプ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は発見したときに
ちょ~ワクワクした一品です♪

で、ホントは壁にとりつけてから
アップしようと思ったのですが、
紹介しちゃいます♪

アイアン温度計です。

7_convert_20090528213504.jpg

右のアイアンの下のフックに
ブランブランするんです♪

しかも家にはとりつけに適した
最高な場所があるんです♪

それは後日とりつけた時に
また紹介させてください♪

ちなみに温度計の上には
両面時計もつける企みがあるんです♪
ってまだ時計は手に入れてないんですけどね。。。

今はまだ温度計取り付けてないので、
こんな感じで飾ってます

8_convert_20090528213523.jpg

うんうん取り付けるのが
楽しみです♪



ランキングに参加してます♪
「ナチュラル」のボタンをポチっとしていただけるとポイントが加算され、
より多くの方にこのブログを見てもらえるんで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温度計かわいいっ♪

じゅんさんこんばんは~♪

会社お休みでじっくりゆっくりまったりできましたか?
無理しないでくださいと言いたいところですが、無理もしなければいけないときもあると思うので・・うぅむv-356
じゅんさん自身が悩んでるときなのに、きちんとコメント返してくれてほぼ毎日更新もされて・・すごいですv-353
今していること、今までしてきたこと、全てのことがきっときっといい方向に向かうよう影ながら願っていますv-363
じゅんさんもいつも語ってらっしゃるように、いいか悪いかどうかはその人自身が決めることですけどねv-397
って、何もわからないのに偉そうにすみませんv-356

それにしても小物類とっても可愛いです♪
こんな温度計初めて見ました~!
どこに取り付けるのかまた楽しみです♪

| ビーフン | 2009/05/28 22:17 | URL |

ビーフンさん♪

ビーフンさん♪
ありがと~ございます♪大丈夫ですっ♪
想い続ける気持ちがあるんで、
大丈夫なんです♪(笑)
ビーフンさん本当にありがと~!
ビーフンさんは大丈夫ですかっ?
元気にしてますか~?

僕もこの温度計見つけたとき
うわっって思ったんです♪
思わずゲットしちゃいました~^^
しかも1,500円だったんで
なおさらなんです♪

| じゅん | 2009/05/28 22:37 | URL |

じゅんさんおはようございます♪

お休みなんですね~☆ゆっくり好きなことできますね!

温度計、可愛いじゃないですかぁ~(*^_^*)
ブランブランするのがまたいいんですよねっ☆


ショコナは最近小物ばっか作ってまして
インテリアの構想は頭の中にあるんですが、なかなか実行に移せず・・・
キッチンのカウンター上を改造したいんですけど。。。
でもベランダガーデニングにも興味を持ちだして
さらにやりたいことが増えてしまいました(笑)

お金も必要ですしね(笑)

温度計と時計、飾った時の写真楽しみにしていますっ☆


| shokona | 2009/05/29 08:32 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさん♪
こんにちは~^-^
大物の構想もしているんですね~!
でも、頭の中にもうイメージができていれば
いつでもとりかかれますよっ♪
実際お金もかかりますからね!
あとイングリッシュガーデン構想も
首をなが~くして待ってますので、
いっぺんにはできないので、
shokonaさんのペースでいきましょ~♪
でも、構想がどんどん湧き出てくる感覚って
楽しいですよねっ♪ワクワクです♪

| じゅん | 2009/05/29 11:54 | URL |

ステキ♪

本当に上手に何でも見つけてくるし
作っちゃうし!!!凄いですねぇ♪

そんなステキな温度計があるなんて
なんだか贅沢な感じがします♪


スタンプもカワイイけどあのスタンプは
布にもOKなのかしら?



今日も天気が悪くてイヤだわぁ・・・。

| MIKA | 2009/05/30 09:33 | URL |

MIKAさん♪

MIKAさん♪
天気がここ数日悪くて
イヤですね。。。><
晴れ渡る空がみたいなっ。。。

MIKAさん、
いつもありがとうございます♪
このスタンプはおそらく
インク次第で布もOKかと思いますよ♪

温度計、ホント見つけたとき
すご~く嬉しかったです♪

| じゅん | 2009/05/30 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/56-7a731bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT