男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の性格のルーツ。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

927_convert_20110309162730.jpg

みなさん♪
お元気ですかっ???

風邪なんかひいてないですか?

今日は、ちまたのブロガーさんで流行ってる???(笑)
想い出アルバムを僕もマネして紹介しようと思いますっ♪
まぁ~ちまたと言っても、
ベティ~さんだったり、みっちゃんだったりなんですけどねっ♪(笑)

写真は期間限定にしようかと想います♪
仲間に許可もらってないからっ^^;(笑)
記事はちゃんと残しますねっ♪


僕の場合は今の性格が形勢された過程までを♪

興味がない方は、今回はスルーお願いしますっ♪(笑)
ナチュとはぜっんぜん関係ないので。。。(笑)
最近、ナチュと関係ない記事多いけど、
みなさん大丈夫ですか???
楽しんでもらえてるといいんだけどな。。。
それが心配な僕です。。。




それでは、
まずはっ♪

赤ちゃんの僕ですっ♪

928_convert_20110309162749.jpg

自分で言うのもあれですが、
可愛いじゃんっ僕っ♪(笑)

髪型が今と変わらないような。。。(笑)
これでワックス使って髪立てると
今とホント変わらないっ!!!(笑)

この頃の記憶はもちろんありません。。。(笑)
自分の意思で乗ったのか
はたまた、親に乗せられたのか。。。
どっち???(笑)


そして、僕は幼稚園へ♪

929_convert_20110309162804.jpg

後ろに写っているのは
姉のアキコですっ♪(笑)

この頃はまだ、引っ込み思案でしたっ♪
母の後ろにいつも隠れていた記憶が
なんとなくありますねっ♪(笑)

姉がいて、僕は弟。。。
この頃に甘えん坊の性格が形成されたもようですっ♪(笑)

そして、これ何歳なんだろう。。。
でも、まだこの頃は恥ずかしがりやでしたが、
なんとなく覚えてるんですが、
叔父のよっちゃんにこの格好をさせられた記憶が。。。
しかも、頭には万札がぁ~♪(笑)

930_convert_20110309162818.jpg

この時は、まだ麻布でお店をひらくヒロちゃんの兄の
ケンちゃんが生まれた時だったと思います♪

この頃から、クラブチームでサッカーを始めた頃でもありますねっ♪

この頃から人と競うことの大切さを知りました♪
競い合うことで、自分の能力があがることを知りました♪
そして、レギュラーの座を奪えた気持ち、
そして、奪われたほうの気持ちも感じていましたねっ♪


そして、僕の「仲間」の大切さをあたたかさを
身体いっぱい感じることができた、
優しさが形勢された中学時代ですっ♪

男も女も関係ない仲間♪
いつもみんなと遊んでました♪
そして今でも、男女関係ない
仲間という関係が続いてます♪

931_convert_20110309162843.jpg

この頃から目立ちたがり屋の性格も
優しさと一緒に形勢されてきました♪

よくでてくる、あいどん、なーりんも
この中学時代からの仲間ですっ♪

写真もいつも真ん中が好きなのも
この頃から始まります♪(笑)

932_convert_20110309162857.jpg

そして、これが卒業式♪

これが僕のモテ期の絶頂でしたっ♪(爆)
最初で最後のモテ期。。。うぅっ。。。

このあと、ボタンが全部なくなりましたっ♪

あのモテ期はいずこへ。。。。。。。。。。。


さぁっ!気分を入れ替え
高校生の僕ですっ♪

934_convert_20110309162925.jpg

赤丸が僕ですっ♪

高校で形勢された性格はなんだろう。。。

あっ!!!協調性でしょうかっ♪

933_convert_20110309162910.jpg

16歳、17歳とサッカーで2年連続全国大会にいけましたっ♪
これは16歳の時のクラブユース全国大会の時の写真ですっ♪
今で言う、Jリーグのチームと戦っていた時代ですねっ♪

協調性、そして、学校の部活と違って
上下関係ない実力世界でしたっ♪
でも、このお陰で、今でも年齢関係なく
仲良くなれる性格が形勢されたんだと思います♪

そして、
これまた僕にとって大切な時期だった
専門学校の時代ですっ♪

935_convert_20110309162939.jpg

もう、この時は
ほとんど家に帰ってなかったですねっ♪

やはりこの時も男女関係ない仲間でいっぱい♪
今でもその関係が続いてます♪

バカなことばかりしてましたっ♪
毎日毎日学校の前でたまっては
バカなことばかりしてましたねっ♪

936_convert_20110309162953.jpg

女の仲間に化粧やアクセをしてもらって神田の街を歩いたり
スケボーやったり、だべったり、公園で夜な夜な酒呑んでは鬼ごっこしたり、
酒屋の自転車を勝手に使って、花火をつけて
ビジネス街を走り回ったり。。。
学校から完全に目をつけられ、張り紙までされた
そんな仲間ですっ♪(笑)
「Wanted」ですよっ。。。(笑)

937_convert_20110309163008.jpg

ここに写りきれてないほどの仲間に囲まれ
今でもその関係は繋がっていて、
こうすけ、さっちゃんもこの時の仲間ですっ♪

ホント家に帰らなかったですね♪♪♪(笑)

仲間の大切さを、あらためて実感できた
専門学校時代でしたっ♪♪♪
相手の立場にたって物事を考えるってことを
教えられた気がしますっ♪
そんな性格が形勢された専門時代ですねっ♪

お笑い担当もこの頃には完全に形勢された性格ですっ♪(笑)



そして、二十歳すぎても。。。

938_convert_20110309163023.jpg

こんなことしたり。。。

940_convert_20110309163053.jpg

八丈島へ行った仲間に毎年会いにいって。。。
こんなことしたり。。。
真ん中が僕です。。。(笑)

ここで、スキンダイブを完璧に習得しました~♪
そして、夜空に星がこんなにいっぱいあるんだって
知ることが出来たのも、八丈島での生活のお陰ですっ♪
流れ星が常に流れてて、天の川が見える空っ♪
たまらなかったですっ!!!

941_convert_20110309163109.jpg

後に仲間に似合ってなかったと言われた
ロン毛の時の貴重な写真♪(笑)
この時は音楽が夢だったんですっ♪
現実に迷いながら、夢見てたときもありましたっ♪

曲を作っては、レコード会社へ送りつけてを繰り返す
身の程知らずの僕でしたっ(爆)

今、考えると若さって怖いっ。。。(笑)

この時はたしか、Ben Folds Fiveのジュリアンヌなどを
バンド形式で弾き語りしてたと思われます♪

942_convert_20110309163124.jpg

この頃のあいどん、なーりん、
てか俺も若っ!!!(笑)

939_convert_20110309163038.jpg

浩介、さっちゃんも若っ!!!(笑)
これまた俺も若っ!!!
この頃、髪染めてたんだった♪(笑)

943_convert_20110309163139.jpg

ピアスもあけたんだった♪(笑)
今は穴だけが残ってます♪(笑)

そんな20歳くらいまでを
さかのぼってみましたっ♪

20歳から、もう17年が。。。
はやっ!!!率直な感想です♪(笑)

こうして、僕の性格が形勢されてきたんだなって♪

生きてきた半分以上の時間を今でも一緒に
色々なことを乗り越えてきた仲間に感謝っ!!!

年を重ねるたびに、起きる出来事も、悩む問題も
大きなものになってきているけど、
それを共に仲間がいてくれたからこその僕ですっ♪

そして、このあとにも、

大切な大切な人たちの出逢いがあり、
さまざまなことを教えてくれて、
さまざまな愛を感じさせてくれて、
愛で僕を包み込んでくれて

今の僕がここにいますっ♪

そして、僕の好きな言葉は。。。

I'll be there。。。

これからも、いろんなものを吸収して
いっぱいいっぱい
楽しさや苦しさ、喜びや悲しさを
感じながら。。。

いろんな繋がりを大切に。。。
人と人、物と物、心と心の繋がりを
感じながら。。。

凸凹な僕の道を進んでいきます♪

こうして。。。ブログを通しても
繋がりを感じさせてくれて。。。
あたたかさを感じさせてくれて。。。
本当にありがとうございます。。。

みなさんに支えられている僕が
今、こうして、存在してますっ♪


最後まで読んでくれてありがと~ございますっ♪

いつもいつもみなさん。。。

ありがと~~~~~!!!!!!

心を込めて。。。♪♪♪


じゅん☆ミ



これからはお蔵入り写真アップしま~すっ♪
みんなの食いつきがよかったので、
ここからの写真は、本当に本日一日限定で
写真を消さしてもらいま~~~すっ♪
本日限定の写真をアップしま~すっ♪




まずはっ軽いジャブを♪

あいどん、なーりん中学生♪



これは、あいどんとなーりんにダメージを与えるためですっ♪(爆)



そして、オネェ~に目覚めた???(違うからっ!!!爆)
その頃の写真♪



次は強烈っ!!!
おかまバーでしょっ???これじゃ~~!!!(爆)




てか。。。誰のドレスだったの???(笑)

これは、みなさんにダメージを与えるためですっ♪(爆)



そして、僕の甘苦く輝いていた
まばゆい青春時代♪♪♪

まずは中学の時、僕の心で輝いてた子♪



そして高校生の時、僕の心で輝いてた子♪



そしてそして専門時代、僕の心で輝いてた子♪



うぅ~~~眩しい~~~まばゆい想い出♪♪♪
甘苦くも輝いていたなっ♪♪♪(笑)

ちなみに。。。この恋は実らず。。。
フラれましたが。。。

何か??????????(爆)


これは自分へのダメージを与えるためですっ♪(爆)


誰か~~~~~~~!!!!!
僕と、なーりんにまばゆい輝きをくださ~~~~~~~い!!!(爆)

僕となーりんに
出逢いの場をくださ~~~~~~~~~~い!!!

僕となーりんに。。。うぅっ。。。(涙)

せめて。。。なーりんに。。。お願いします。。。(笑)


(なーりん♪俺。。。がんばって公共の場を私的利用して主張したよっ!褒めてっ!!!笑)


ブログ村ランキング下降中です。。。クスンっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ














スポンサーサイト

| 記憶のしるし。。。 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲間っていいね

じゅんくん どもっ
(*≧∀≦)
わっかいなぁ
かわいぃなぁ
どれも めっちゃ楽しそっ

| トモキ | 2011/03/10 00:36 | URL |

きゃー☆

じゅんさん、わかーーー!!
というか、若い頃の雰囲気がぷんぷんやね♪
幼稚園の時からもうじゅんさんの顔や(≧▽≦)
かわゆ~い!!
なんか勝手になつかしい気持ちになったよ~(〃∇〃)ふふ

いいね~想い出アルバム☆
じゅんさんのルーツが見れて楽しかった~!!
わたしもやろっかなε=(。・д・。)

| pa_co | 2011/03/10 00:38 | URL |

わー♪
思い出がいっぱいですねー♪
こんな内容の ブログ 好きです♪
アタシもやってみたいな♪
やっぱ  思い出を写真に残すって
いいですねー♪

| Ne *go | 2011/03/10 01:04 | URL |

若~い!!

じゅんさんが。。ピアス。

じゅんさんが。。ロン毛っ!( ̄◇ ̄;)

じゅんさんがぁ。。。若い( ´ ▽ ` )笑

思い出アルバム楽しい~♪♪
じゅんさん、お友達が本当たくさん!!

男女問わずってとこ、すごく分かるかも!!
今もそうだもんね~(*^^*)
じゅんさんの周りには自然と人が集まるんだなぁ。。。

すごく楽しかったです♪
私もやってみたいなぁと思いました!

| くらまい | 2011/03/10 07:32 | URL |

ナチュ記事じゃなくても楽しく拝見しましたよ~。
じゅんさん、同い年なんですね。私、今月37になりました!
いつも仲間に囲まれて、笑っているのが印象的♪

ん~、自分は・・・ちょっと振り返りたくないけど、昔は超可愛かったんですよ~(笑)←うそです(//▽//)

写真の整理しなくちゃ~と思いだしました~コラージュアルバム作ろうと思ってたんだった!!

| ソライロ | 2011/03/10 08:42 | URL |

あらあら、お若いじゅんさんがいっぱい^^*
って今とそんなに変わらないような気もするとかしないとか…(笑)
たくさんの仲間に囲まれて、素晴らしい青春時代を過ごされたのが、笑顔のお写真からよく伝わってきますね。
あ、やっぱりソコも今とそんなに変わらないみたいですね^^

私も自分の若き日のアンナコトやコンナコトを思い、ちょっぴりコソバユイ気持ちになりました(//▽
楽しい記事をありがとう~♪

| roco | 2011/03/10 09:06 | URL |

じゅんさん 赤ちゃんの頃から全然変わってないですねi-237
特に 眉毛i-236
じゅんさんの オネエ要素は 専門学校の時の
お化粧からだったのか・・・i-278

| はなママ | 2011/03/10 09:59 | URL |

あ~~~~楽しかった^^

じゅんちゃんも、みっちゃんに続けだね!!
じゅんちゃんも赤ちゃんの頃から顔変わってないね~

本当にいつも沢山の仲間が周りにいて^^
素敵な仲間に囲まれて楽しそう~

ぷぷっ・・ロン毛ありえんし~~(爆)
やっぱ、その人の今までの過程を知るとより一層親しくなれた気がしてうれしいBettyさんっす!!

万札頭に挿して(爆)周りの親族もオチャメさん❤
元ヤンのうちのPAPAさんは高校時代、パジャマにスリッパに頭に万札挿してショッピングモールに行ってたらしい(苦笑)
あの・・・お堅い考えの人がねっ。人間変わるもんだよね^^

| Betty | 2011/03/10 12:40 | URL |

じゅんちゃ~~~~~~~ん
なんかいいねぇ~この企画さぁ~

みんなの辿ってきた道・・・・・・

ねぇねぇ~たまに思わない?

あの頃の自分って怖い物も何もなく
自分の思ったそのままを突っ走る事が出来たって?

大人になって、良くも悪くもさぁ~
頭で考える
考えてから行動する・・・

それが大人なのかもしれないけど・・・
時に、あの頃の様に
なにも考えずに突っ走ってみたい
笑いながら何も考えずに・・・・

そぉ思う事ない??

そんな勇気や行動や色々と
考えずに・・・・・

な~~んて、少し真面目な

可愛いみちでした~~

↑ここ大切だから☆   アハハ

| みち | 2011/03/10 13:38 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

うんうん♪
仲間に支えられて
今の自分がいるのっ♪♪♪

そして、こうして、トモキちゃんとか
ブログでも仲間ができて、支えられて
今の自分がいるのっ♪♪♪

わっかいよ~ほんとっ(笑)
確かに、どれも楽しそ~~~!!!(笑)

これからも、可愛さを武器にできるのかっ俺っ!!!(爆)

| じゅん | 2011/03/10 22:32 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

うぎゃ~~~~!!!
わかぁ~~~~~~~俺っ。。。(笑)
そうなのっ♪
今でも童顔なんだけど、
やっぱり肌ツヤが断然違うっ(爆)
やっぱり。。。幼稚園の時から変わらずなんだっ。。。
うぅっ。。。(笑)
一緒に懐かしい気持ちになってくれて嬉しいなっ♪

想い出アルバムっ♪
ぱ~こちゃんもやろ~~やろ~~~!!!
ルーツってなんかいいなっ☆ミ

| じゅん | 2011/03/10 22:36 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

ありがと~~!!!
そうなの~~~♪
想い出がいっぱいいっぱいっ☆ミ
大丈夫???こんなブログで???(笑)
ねごちゃんもやってみようっ♪
ルーツの旅っ♪♪♪
ブログにアップしなくてもいいから、
たまにはアルバム見るの楽しいなって
すごく感じたから、おすすめだよ~~!!!

| じゅん | 2011/03/10 22:37 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

でしょ~~でしょ~~~???
こんな俺がいましたっ^^;(笑)
ピアス。。。ロン毛。。。そして若いときたもんだっ♪(爆)

想い出アルバムいいなぁ~って
やってみて気づいたっ♪

そうなんだよねっ♪
昔から男女関係ない仲間に囲まれて
恵まれてきたんだっ☆ミ
ホント今もまいちゃん含め
こうしてブログでみんなに囲まれて
すごく恵まれてるなって♪♪♪

まいちゃんもmixiでやろ~~やろ~~~!!!
楽しんでもらえてよかった~☆ミ

| じゅん | 2011/03/10 22:41 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃん♪

よかったぁ~~~!!!
ありがと~~ソライロちゃんっ☆ミ
そういってもらえると嬉しいなっ♪

てか、ソライロちゃん、同い年なんだ~!!!
なかま~~なかま~~~!!!
振り返ってちょうだいなっ♪
チョ~~~可愛かった???
とかいって、今も可愛いんじゃないのホントは~~♪(笑)

ぜひぜひ~~写真でコラージュアルバムをっ!!!
いいねっいいねっ!!!

| じゅん | 2011/03/10 22:43 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あららっ^^;(笑)
若いなって自分でもすごく感じるっ!!!(爆)
てか。。。たしかに。。。
肌ツヤ以外は今と変わらない。。。なぜ???(笑)

うんうん♪
ホント素晴らしい日々を仲間と過ごせたんだっ♪
それが今もきれずに仲間と続いてることが
何よりの宝物♪♪♪
笑顔は。。。今と変わらない。。。^^;(笑)
いいのか。。。これで???(笑)

rocoちゃんも、アンナコトやコンナコト
想いかえしてコソバユクなっちゃったんだっ♪
なんだか嬉しいなっ☆ミ
そう感じてもらえて、俺こそありがと~rocoちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/03/10 22:50 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あらっ。。。やはり。。。
しかも。。。赤ちゃんから変わらないかぁ。。。(笑)
でも、すごいっ!!!
そうなの~~~!!!眉毛気づいてくれた~~!!!
眉毛特徴なんだよね~~!!!
二十歳すぎてから、整えるようにしたんだけど、
基本同じ眉毛なの~~♪♪♪

で、そうそう、このときから
おねぇ~~要素がねっ☆ミ
って、おぉ~~~~~~~~~~い!!!!!
違うからっ!!!はなママさん^^;(笑)
笑いのため身体をはってたの♪♪♪
笑いのために身体をはれるのっ♪(笑)

| じゅん | 2011/03/10 22:54 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ!!!ベティ~さんの真似しちゃった~♪♪♪

ほんと、みっちゃん、ベティ~さんに続けだよ~~!!!
続いてよかった~~~!!!

やっぱ???赤ちゃんから俺の顔。。。変わらず。。。(爆)
どんだけ童顔なんだ~~俺は。。。(笑)

うんうん♪ホント沢山の仲間にいつも囲まれて
支えられてきて、今もそれは続いてて
そして、さらに、ブログを通してベティ~さん含め
沢山の仲間に囲まれ、今、こうして続けられてるの♪

ロン毛。。。ありえないでしょ???(笑)
自分でもキモイ。。。(笑)

でもよりいっそう親しく感じてもらえて嬉しいなっ♪♪♪
てか、親しいんですけど。。。すでに。。。(爆)

って、パパさん!!!!!!!!
そんなことをしてたのかぁ~~~!!!
なんだろう。。。すごい負けた気がするのはっ!!!(爆)
でも、今のパパさんからは想像できないなぁ~♪
一緒にいてくれた時、めちゃくちゃ暖かく
見守ってくれてたからっ♪♪♪
よけい、想像ができな~~~いっ!!!

| じゅん | 2011/03/10 23:00 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~~~~~ん♪

やったぁ~~!!!
ありがと~~~!!!
みっちゃんのお陰で、みんなに喜んでもらえたっ♪♪♪
みっちゃんありがとね~~~☆ミ

そうだねっ♪みんな辿ってきた道。。。☆ミ

思う~~思うよ~~~!!!
怖いものなかったもんっ!
自分中心で世界がまわっていた~~!!!(笑)
つっぱしったね~~ホントっ♪(笑)

こうして年を重ねると、
やわらかい心が硬くなってきちゃってる感じで。。。
でも、それがイヤだから
できるだけ心をやわらかくいたいなって♪♪♪

だから今でも。。。まわりの37歳から見ると
バカだねぇ~~ってことをしちゃってるんだよね。。。(笑)
良くも悪くもだけどっ^^;(笑)

つっぱしる勇気や行動。。。

でも、みっちゃんは母となったんだから、
今度はそれを子供に伝える番なんじゃないかなっ♪
守る大切なものができたからっ♪♪♪

って、俺も真面目な
可愛い~~じゅんでした~☆ミ(爆)
↑俺もここ、大切だからっ!!!  ぷふぁっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/03/10 23:07 | URL |

なんですか???

この!!皆さん時間限定写真って””(笑)

あらら~~~じゅんちゃんのお相手さんは

なんとな~~~~く似た感じ??

可愛らしい感じの誠実そうな感じの?

そんな~みちみたいな子ばかりだね~~(爆)

写真シリーズ面白いねぇ~いいねぇ~

じゅんちゃん可愛かったよーーーー

うん、ダメージ大きすぎです(爆)

| みち | 2011/03/11 00:12 | URL |

期間限定見ました!
・・・ダメージ受けました(笑)
でも、ずっと昔からの友達が多くて羨ましいな♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくる!!

| mattin | 2011/03/11 01:21 | URL |

みちゃった!みちゃった!!
ドレスの写真  クスクス 笑っちゃた^^

なんかでも  お化粧にあってる(笑

| Ne *go | 2011/03/11 01:30 | URL |

わぉ~~

写真・・・写真が増えてるし~~(笑)

あ・・禁断の扉まで開けちゃったのね~

私は・・・あれが限界だったけど^^

やっぱ・・じゅんちゃんは・・・だったんだ~~~(爆)
ピンクのドレスはロン毛のときに着てほしかったよ

ふふ・・恋した女の子ってみんな感じが似て清楚で可憐な女の子ばかり♪

まるでBettyさんの昔と一緒や~~ん^^
Bettyさんはメンバーさん限定記事だから、いくらでも言える(爆)

| Betty | 2011/03/11 07:03 | URL |

ドレス~。。笑
やっぱりこの頃に目覚めたのかぁ~( ´ ▽ ` )爆

じゅんさんの好きな子
全員とっても似てる~!と思うのは私だけ??

皆さん、とても優しそうで、純粋そうな
可愛い方ばかりですね♪

なんだかじゅんさんを昔から知ってる気分になっちゃった♪

えーと、えーと。。。
やっぱりこれは彼女募集中の広告になってるのかな?笑

まったく~。
いい大人が何やってんだっ( ´ ▽ ` )笑

| くらまい | 2011/03/11 09:12 | URL |

初コメです♪

ダメージ食らったので、初コメしてみました^^

『頑張って!!』 もうこれしか言えないっ(><)w


インテリアの他、全ての記事いつも楽しく見させてもらってます♪
これからも応援してまーすっ(^O^)/☆

| yuu | 2011/03/11 12:41 | URL |

じゅんさん!こんにちは~~(^^*)

たくさんの思い出・・・
いいですね~

じゅんさんより年上の私だけど
高校生から大学時代ってすごく楽しかったな~って
ほんとついこの前のように思い出されますね~~
おばちゃんたちが若い子のようにキャ~キャ~言ってるのをみて
昔、若い頃ははおばちゃんやのに何を喋ってるんやろ~なんて思ってたけど
そのおばちゃんになった今、
おばちゃんたちは昔となんら変わってないってことがわかったのよね~~
だって、高校生時代の友達と会ったら
すでにその頃にもどってるのよね~~

で、そっちは地震大丈夫かな~~
すごい映像が流れてるけど・・・
東京方面もかなり揺れてる~~~

お部屋の中、大丈夫ですかぁ~~?

| roco* | 2011/03/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

コメント、久しぶりになっちゃいました。
楽しく、ブログ見てたし、色々と心配もしたり、笑ったりしていた矢先の地震…。
おうちの中の大切なものが壊れたりしたんだね…残念
片付け大変だね…。
ケガしないようにね…。

楽しかった頃を思い出して、充実していたなぁ…と思うように、きっとこの先、また、同じように思える時がくると信じて頑張ろうね!! ファイトp(^-^)q

| よっし~ | 2011/03/11 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/560-dbade3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT