男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よびかけです。。。

12日朝、鉄道が間隔をあけてですが
都内近郊は運行されてきましたので、

よびかけは。。。終わらせていただきます。

みなさん。。。無事に家に着いてるといいんですけど。。。

ご協力してくださった、みんなありがとうございます。。。




12日午前3時30分の現状、まばらになってきました。。。
よびかけに、応えてくれて、
本当にありがとうです。。。

誰かしらの役に少しでもなってくれてたらいいな。。。
震源地近くの方が少しでも被害が最小限ですむといいな。。。




よびかけです。

僕の家の目の前は
幹線道路です。

帰宅難民の方が
今でもいっぱい通ってます。

本当にいっぱいいっぱいの方が
歩いて帰ろうとしてます。

家の近くのコンビニは
お菓子以外の
食べ物が全て売れてしまってます。。。

埼玉の草加でもそんな状態なんです。。。

トイレやごはん、
近辺状況が遠くから歩いてきてる人には
わかりません。。。

もし、これを見てる方で
家の前が、家の近くが
帰宅難民の方の通り道なら

●近くのコンビニ情報
●近くのネットカフェ情報
●鉄道の運行状況

など、
下の写真のように
張り紙をしませんか???


せめて、近くのコンビニ情報だけでも。。。

これをみんなのブロ友にも
よびかけてくれると嬉しいです。。。


この記事を
みんなのブログで紹介してくれると
嬉しいです。。。



950_convert_20110311231444.jpg















| ナチュラル部屋への道 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

