男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんとう虫。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

951_convert_20110313022418.jpg

このブログを見てもらえるようになるころには
きっと。。。って感じたので、

これからは、
気持ちをきりかえて
更新させてもらいますっ♪

楽しみに、気分転換にって
遊びにきてもらって
いつもどおりの僕じゃないと
気分転換もできないかなって♪


その前に、
突然のよびかけのメッセを送ってしまって
本当にすいませんでした。。。
みんなの願いが届くといいな。。。


あと、
今回からコメントの返事もさせてくださいねっ♪

ルーツの記事でコメントくれた
みっちゃん♪まっちんくん♪ねごちゃん♪ベティ~さん♪
まいちゃん♪yuuちゃん♪rocoちゃん♪よっし~ちゃん♪
コメントくれたのに、お返事できなくてごめんね。。。
yuuちゃん、せっかく勇気をだしてコメくれたのに。。。
よっし~ちゃんも久しぶりだったのに。。。
本当にごめんね。。。

前回の記事でコメントくれた
まきちゃん♪まいちゃん♪rocoちゃん♪
コメントくれたのに、お返事できなくてごめんね。。。
いつも本当にありがとう!!!
盛り上げてくれて、本当にありがとう!!!



それでは、更新させていただきますねっ♪

可愛い~ハンドメイドフック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今日はナチュじゃないんですが、
僕の撮った中でベスト3にランクインしてる
お気に入りの写真をアップさせてくださ~い♪

952_convert_20110313025446.jpg

連写じゃなくて、
一発撮りでこの瞬間を
この空間を閉じ込めることができて
すごく嬉しかったんですっ♪

僕ねっ小さい頃
近所では「虫博士」って呼ばれるくらいだったので、
てんとう虫が飛ぶタイミングがわかるんですねっ♪

ちなみにセミもアミを使わずに
手づかみで採ることもできますっ♪(笑)

で、「今だぁ~~~!!!」ってシャッターきったら
閉じ込めることができて、すごく嬉しかったのですっ♪

しかも、てんとう虫も
「飛んでやるぜ~~~!!!」って感じで
何度見ても好きだなっ♪


今回は、てんとう虫。。。でしたっ♪
















スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 03:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさにっ!

今の?
これからの??
じゅんちゃんみたいだねっ☆

はばたけ~っっ!!!

………………
はばたき過ぎませんように(笑)

ぷぷ

| まき | 2011/03/13 03:33 | URL |

おおおおお!!
すごい!!!
アタシも 蜂を 撮ろうと 頑張ったことがあるから
この  難しさ 少しは わかる><
この 瞬間は キセキだね!!!
次の 写真も 楽しみにしてるねー♪

| Ne *go | 2011/03/13 04:24 | URL |

我が家は無事です
まだ余震が続いているので 不安ではありますが
元気にしています
今日は 旦那が仕事に行っているので
すずと2人で留守番  すずは私が守らねば!
じゅんさんも 気をつけてi-236

| はなママ | 2011/03/13 12:19 | URL |

じゅんちゃん無事そうで良かった!
でも、色々大変みたいだけど。。
僕は大丈夫だったよ~。

この写真、生命の躍動感が出ている気がする!
被災地は本当に大変だけど、、乗り越えてほしい。
僕らも自分でできることをやって助け合って生きていかなきゃね。。

| mattin | 2011/03/13 13:44 | URL |

怪我なかったですね?!
うん。安心した
じゅんさんのブログ見てる方も大丈夫ですね
私は今何も出来ないけど
とりあえず安全の確認だけです。

| とーこ | 2011/03/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

気づいたときは次の日の夜で載せられなかったけど
プチメ読んで、
じゅんさんがすごく色んなこと考えてるのが励みになっりました+.(´∀`*).+゚.
被害にあったわけじゃないのに、すごくショック受けちゃってたけど、こんな風によびかけしてくれれるじゅんさんを見習おうって思った☆

てんとう虫、
ナイス瞬間すぎるっっヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからはばたくんだ♪って、力こもった感じに元気もらえるよぉ((( ノ∀`*)

| めい | 2011/03/13 19:16 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

あはっ♪
これからの俺みたい???(笑)
そうだといいなっ♪
ちゃんと羽ばたけるかな。。。
心配だ。。。(笑)

あはっ♪
調子にのって、
羽ばたき過ぎないようにしなきゃっ!(笑)
それはありうる~~~!!!(笑)

気をつけなきゃっ♪♪♪
ありがと~まきちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/03/14 14:06 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

ねっねっ???
がんばったでしょ~俺っ???(笑)
俺も蜂も挑戦したんだけど、
蜂はあえなく失敗^^;(笑)

この瞬間は腕なのだぁ~~!!!
なんてねっ(爆)

ありがとね~ねごちゃ~ん♪

| じゅん | 2011/03/14 14:10 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

よかった。。。
はなママさんも無事だったんだね。。。
こっちも相変わらず、ライフラインが危ないです。。。
脆さを実感してるの><

はなママさ~ん♪
すずちゃんを守ってよ~~~!!!
僕のアイドルなんだからっ♪(笑)

はなママさんも気をつけてね♪
ありがと~~!!!

| じゅん | 2011/03/14 14:15 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

まっちんくんも無事だったんだね。。。
よかった。。。
まだまだこれからだね。。。

そうなの~~!!!
「とべ~~~!!!」って気持ちが
すごく伝わってきて
すごく好きな写真なんだぁ~~♪

願いが届くといいな。。。

ありがと~まっちんく~ん♪

| じゅん | 2011/03/14 14:18 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

ありがと~と~こさ~ん♪
うんうん♪怪我は大丈夫だよ~~☆ミ

俺も。。。同じ。。。

と~こさ~ん♪
安全の確認チェックチェックね~☆ミ
ありがと~~☆ミ

| じゅん | 2011/03/14 14:21 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

こんにちは~~!!!
ううん♪ありがとね~めいちゃんっ☆ミ
励みになってもらえたならうれしいなっ♪♪♪

てんとう虫~♪
ナイス瞬間でしょ~~???
そうなの~~!「よっしゃ~~!!!」って感じで
見るとなんだか気合が入るの♪

ありがとね~めいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/03/14 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/564-93c2ff07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

