男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せたい景色。。。11

10_convert_20090528231855.jpg

逢いたい気持ち。。。

僕の場合
寂しいからって逢いたいって思わなくて
逢いたいから逢いたいって想うんです♪

。。。ってわかりずらいですよね

うまく言葉で伝えられないんですが。。。

9_convert_20090528231809.jpg





ランキングに参加してます♪
「ナチュラル」のボタンをポチっとしていただけるとポイントが加算され、
より多くの方にこのブログを見てもらえるんで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
「見せたい景色」は
ナチュラルのくくりじゃないんですがね
あっでもこの「見せたい景色」を書いている
僕の気持ちはナチュラル(笑)


。。。はいはいっ。。。。。。。




| 見せたい景色 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!!!

寂しいから会いたいじゃない・・・
ってわかります。

一人の時間も大切だし・・・


寂しいから会いたくなるってもんでもないし


なんともうまく言えないけど


わかる・・・。



写真もいつもステキ☆


よい週末を♪


| MIKA | 2009/05/30 09:36 | URL |

MIKAさん♪

MIKAさん♪
こちらにまでコメントありがと~ございます♪
見せたい景色なだけに
そういってもらえるととても嬉しいです♪

いつもホントありがとうございます♪

| じゅん | 2009/05/30 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 17:22 | |

ゆみさん♪

ゆみさん♪
いませんよ~ ><
いたらもっとハッピーなんですがね ^-^
明日行けたら越谷か川口のSalut!に行ってみようかと思います♪
ゆみさんはどこのSalut!に行かれるんですか~?

| じゅん | 2009/05/30 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/57-a415b850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

