男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュのキセキ。。。軌跡2


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

928_convert_20110309162749.jpg

あれっ。。。

振り返りすぎちゃった。。。(笑)
しかもいつもの部屋の写真じゃないしっ。。。(笑)

あまりにも。。。可愛いすぎちゃって。。。僕。。。

評判もよかったので。。。ついつい。。。

はいはい。。。(笑)



今日はポカポカな一日でした~♪
ここ数日は日中から大きな白いお月さんが
青空に浮かんでるんです♪
みなさん、日中東の空を見てください♪
白いお月さんがいますからっ♪

夜は夜で、存在感プンプンさせて
輝いてくれてますっ♪

こないだ、22時までの計画停電だったんですが、
寂しがり屋を再確認した僕でした。。。(笑)
体育すわりして、ポツン。。。
寂しさプンプンさせてましたっ♪(笑)

ってことで、
更新させていただきますねっ♪

ナチュのキセキ。。。軌跡1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

はぁ~い♪

新しいカテゴリーの登場ですっ♪

はい。。。


PCが壊れ1ヶ月くらい修理がかかるということで
新しい写真の加工ができなくて。。。

でも、更新した~~い僕なんです♪

なので、4月にちょうどブログを始めて2年、
僕のナチュラル部屋を作り始めても2年なんで
みなさんと一緒に過去に振り返ってみようと
考えたしだいですっ♪

自分自身振り返りながら楽しみたいなって♪
みんなも一緒に楽しんでもらえたらなって♪

前回の続きからっ♪

前回は。。。えっと、ベッドとソファーのお話でしたねっ♪

そうそう、この部屋にきて
初めて買ったナチュっていう雑貨は
これでしたっ♪

0411-5_convert_20090412183803.jpg

まだイマイチ、ナチュのイメージが曖昧だった僕♪
それはいろんなブロガーさんとの出会いで
自分なりのナチュのイメージが出来上がったんですが、
それはまた後日お話させていただきますねっ♪

このときは、とにかく白い雑貨や、インテリアを探しまくってました♪

20090408-4_convert_20090409005736.jpg

初めてDIYしたのは
このテレビ台でしたっ♪
まだブラウン管のテレビでしたっ♪

84_convert_20090501235126.jpg

とりあえず白く塗っちゃえって感じで(笑)
アクセントになる金具やモチーフもつけてない状態。。。

このころまだ、始めて数週間。。。
お許しくださいなっ。。。(笑)

59_convert_20090427231719.jpg

買って組み立てたゴミ箱も
とりあえず白く塗っちゃってました♪(笑)

ホント、このときはまだ手探りでしたねっ!(笑)

78_convert_20090429200939.jpg

眺めもこんな感じで。。。
PCむき出しっ♪

てか。。。僕のPC。。。

早くもどってきて。。。(涙)

。。。


あぶない!!!感傷にひたるところでした。。。(笑)


今、思うと
めちゃくちゃシンプルな状態でしたねっ♪

部屋間取り2

まだまだ。。。ナチュの道には
程遠い。。。

そんな僕の部屋でしたっ♪♪♪

次回へ続く。。。(笑)


そうそう、写真に書いてある
「男なのにフレンチナチュラルインテリア!?」
そうなのですっ♪
ブログ始めた頃は「フレンチ」という言葉が
タイトルに入ってたんでよ♪

そのころから、遊びにきてくれていた
コアなみなさ~ん♪
ぜひぜひハグさせてくださいっ。。。


はい。。。

すいません。。。(笑)


ランキング。。。気合を入れなおします♪。。。下降一直線~。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ














| ナチュのキセキ。。。軌跡 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ

ホント
今夜のお月様きれいよね~っ☆

ふふ
体育すわりで寂しさプンプンって…(笑)
さすがだよ~
じゅんちゃん
永遠の3歳だなっ
こりゃ(笑)
もしくは
あのカワイイ写真の時から止まってませんかっ(笑)
ふふふ


ホントホント
PCがむきだしになってんね
大切なお友達のPCちゃんが1日でも早く帰ってきますように☆
うんっ
ぷぷ

なにもなかったお部屋が
いっきに埋まってきたね☆
次はなにが増えんのかな~っ♪

たのしみっ

| まき | 2011/03/20 00:56 | URL |

おひさー

めちゃ久しぶり!!
地震大丈夫だった?

なんか読んでて懐かしかったです!
たしかにフレンチだった(爆)
私コアなファンなのかしらw

なかなかこれなくてごめんね~
また寄りますね^^

| yuri | 2011/03/20 01:21 | URL |

おおお!!!
真っ白も  かわいい!!うん^^

これから  どんどん 素敵に なってくのね♪  楽しみ♪

| Ne *go | 2011/03/20 02:15 | URL |

白い!(笑)
でも、フレンチナチュラル感出てる気がする!
そんな時期からDIYしていたとわ。。
DIY難しいイメージがあるから凄いな!
木の切断とかの課題が赤だった自分には厳しそうだわ。。(笑)

| mattin | 2011/03/20 03:45 | URL |

改めて。。

じゅんさんにもナチュラルインテリアをはじめた頃ってあったんだって、当たり前なのにびっくり!!!(笑)
色んなインテリア雑貨やアイデアがいっぱいなお部屋のイメージしかなくって(ノ)ω(ヾ) ムニュ

計画停電の体育座り、
何となく想像できる。。(笑)

ホント、真っ暗なのも音がないのも苦手で
わたしも普段恵まれてたなぁ…とか、
地震の被災地の方はどんなに大変なのかわかってないんだろうな…って、すごく考えちゃった(´A`。)

じゅんさんのPCも早く治りますように☆

5歳の写真かわいいー((( ノ∀`*)
わたしの小さい頃の写真は、
ジャージ着ておてんばなのばっかりだよぉ(*′皿`艸)

| めい | 2011/03/20 18:57 | URL |

寂しさぷんぷんでしたか~かわいい(笑)
確かに停電って無音になるし、停電の街中を一人帰宅する時怖かったですもん。
家ではかーちゃん扶養家族がおおくて頑張らねばならないので、さびしくはないけど・・・ちょっぴり不安・・・かな?

PC早く治るといいですね!

グリーンとか可愛く飾り始めたころ参考にしたくてよくみていました!

| ソライロ | 2011/03/20 19:06 | URL |

は~い  「フレンチ」が入っている頃からの
読者ですよ~v-222
ハグしてもいいんだけど 私 女だけどいいのかしら~
今日は 写真がちびっ子の頃の写真から始まったから
「オネエの軌跡」 なのかと思っちゃったわi-278

| はなママ | 2011/03/20 23:19 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
お月さん、めちゃくちゃきれいで大きいの♪
そしたら、今、お月様10数年ぶりに
地球に近くなってるんだって♪
それ聞いて納得しちゃった~♪♪♪

あはっ♪^^;(笑)
ホント体育すわり。。。寂しさぷんぷんだったよ~><(笑)
てか、永遠の3歳って~~~!!!
子供とおりすぎて、俺は赤ちゃん???(笑)
ばぶ~~~。。。(笑)
あっ♪でも、可愛さはあの時と変わってないかも♪(爆)

うんうん。。。お友達。。。PCが。。。
って。。。お~~~~いっ!!!寂しんぼじゃないか。。。
寂しんぼうか。。。(笑)

| じゅん | 2011/03/21 00:26 | URL |

ゆりさん♪

ゆりしゃ~~~~ん!!!

めちゃおひさ~~~!!!
元気にしてる~~~~ゆりさ~~~ん☆ミ?
地震なんとか大丈夫だったよ~~♪
ゆりさん。。。火山大丈夫かな???

ゆりさんと出会ったのも
僕が始めてすぐのころ♪♪♪
いつもありがとね~~ゆりさ~~ん♪
ゆりさんもコアってことで
ハグしてもよろしくて???(笑)

ううん♪
俺もmixiなかなか遊びにいけてないから。。。><
ありがと~~♪ゆりさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2011/03/21 00:30 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
特に最初白いものばかりだったの~^^;(笑)
白けりゃいいって感じでねっ♪
まだまだこのときはそうだったの~^^;(笑)

本当は新しいネタを書きたいのに。。。
PCがぁ。。。(笑)

| じゅん | 2011/03/21 00:34 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

そうなの~~~♪
最初はホント白ければいいみたいなっ^^;(笑)

DIYめちゃくちゃ今でも我流で初心者だよ~~><
いやいや大丈夫~まっちんくん♪
基本も大切だって感じたけど
何より、作りたいって気持ちがあれば
DIYは誰でもできるよ~~!!!

| じゅん | 2011/03/21 00:37 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ♪(笑)
そうだよね~~!!!
自分でも振り返ると懐かしいくらいだよっ♪(笑)
今じゃ考えられないくらい、シンプルすぎる~~!!!
これからごちゃごちゃとしてくるよっ♪(笑)

計画停電、ホント体育座りなんだから~><
めちゃくちゃ寂しさぷんぷんだったよ~♪(爆)

めいちゃん、暗闇と無音が苦手なんだねっ><
俺もそうだよ。。。
実際に震災されたたくさんの方の気持ちを
わかってあげられないなって。。。

じゃ~めいちゃんの5歳の写真
アップよろしく~~~☆ミ(笑)
どっちが可愛いか勝負~~!!!(爆)

| じゅん | 2011/03/21 00:43 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

寂しさぷんぷんだったんだから~~^^;(笑)
37のおっちゃんが何してるんだ~って感じだよっ♪(爆)
家の前、車のとおり多いから
し~~~んとはしないんだけど。。。
でも、やっぱり真っ暗でひとりだとね。。。><
俺は不安ってより。。。寂しさが~~~!!!(笑)

この頃はまだ、グリーン飾ってなかった。。。
もうちょいあとの時期だぁ~たぶん♪
この頃は。。。今でもか。。。
グリ~ンをよく枯らしてた~~~~~><

| じゅん | 2011/03/21 00:49 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪
いいの???いいの???(笑)
ハグしていいの???(爆)
てか。。。
はなママさん。。。
「オネェの奇跡」って。。。

おぉ~~~~~~~~い!!!(笑)
みんながオネェ呼ばわりするから。。。
うぅっ。。。彼女ができない。。。
って、人のせいにしちゃだめだねっ♪(笑)

| じゅん | 2011/03/21 00:54 | URL |

イヤ~(≧∀≦)可愛い時期だよね♪でも写真が…。白黒写真じゃないよ(笑)加工した?(笑)ゆずりんはカラー写真だけどね(笑)


じゅんくん♪の初めの頃のお部屋♪シンプルで いいかも♪今の お部屋は もっと(≧ω≦)b


さすが!オネエ(^-^)v

| ゆずりん | 2011/03/21 07:11 | URL |

じゅんさん、久しぶりです!地震は大丈夫だったんでしょうか?
うちは全員無事です。まあ横浜市だから。。でもけっこう
揺れましたが。

過去を振り返って。。。お子様時代の写真、可愛いですね。
男ナチュ服のジャンルに入れてもいいかも?(笑)

停電の間ってヒマですよね。
もう三回ほどあったけど、寒いのがちょっとツライかな。
お互いがんばって乗り切りましょう♪

| harako | 2011/03/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

でしょ~でしょ~???
可愛い~~俺でしょ~~???

てか。。。白黒時代じゃないしっ!!!!!(爆)
加工してないからっ!!!!!(笑)
俺も、すでにカラーだったの~~~~♪♪♪

そうなんだよ~♪
初めのころはホントシンプルだった~♪
雑貨がふえていくのがすごくワクワクしちゃってね♪

で、ぇ???
オネエ???って???(笑)

| じゅん | 2011/03/21 16:13 | URL |

はらこさん♪

はらこさ~~ん♪

はらこさんも地震大丈夫でよかった。。。
僕は雑貨がとんでもないとこへ飛んでましたが
なんとか大丈夫でした。。。

過去振り返りすぎちゃって
赤ちゃんにっ♪(笑)
男ナチュ服いけるかなっ?(笑)

そうそう♪
停電のとき、ホント寒さを忘れがちだから
停電になる前に、ちゃんとあったかい格好してくださいねっ♪
はらこさ~ん♪
風邪ひかないようにね~~☆ミ

| じゅん | 2011/03/21 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/571-d95cf727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

