男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュのキセキ。。。軌跡3

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
あそびにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

709_convert_20101229075038.jpg

今日は雨ですね~♪

空をきれいにしてくれる雨に
感謝~感謝~♪♪♪

明日晴れたら、
空、すごくきれいだろ~なっ☆ミ


昨日は、あいどん家に
なーりん、ながちゃん、ヨウスケと
遊びに行ってきました♪

みきちゃんのおいしい料理を食べながら
みんなでワイワイしてたら
いつのまにか、電車がなくなってる時間!!!

あはっ♪
きゅうきょみんなでお泊り会になりました~♪
そりゃ~も~テンションあがって
ワクワクしちゃいましたっ♪

突然こういうことがあると
なんだか嬉しくなっちゃうんですよねっ♪

jun_convert_20110321150851.jpg

ハル、ナッツ、ヨウスケが寝てからは
夜遅くまでパジャマト~ク♪♪♪

僕、なーりん、あいどん、ながちゃんは
同じ中学で同じクラスだったので、
20年ぶりくらいのお泊り会♪


朝、あいどんはお仕事、なーりんは用事があって
一緒に出かけたんですが、
僕は、ながちゃんと一緒に残って
今時間まで、みきちゃん含め、みんなで遊んでましたっ♪

どんじゃらしたり、マリオカートしたり、
恋愛話したりとっ♪♪♪

ここで、みきちゃんの名言がでましたっ♪

「私はあいどんと結婚して11年たつけど、ずっとあいどんに片想いなの♪」

「。。。。。」

みきちゃん。。。ごちそうさま。。。♪(笑)

楽しい~わくわくした2日間でしたっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

ナチュのキセキ。。。軌跡2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

PCが壊れ1ヶ月くらい修理がかかるということで
新しい写真の加工ができなくて。。。

でも、更新した~~い僕なんです♪

なので、4月にちょうどブログを始めて2年、
僕のナチュラル部屋を作り始めても2年なんで
みなさんと一緒に過去に振り返ってみようと
考えたしだいですっ♪

自分自身振り返りながら楽しみたいなって♪
みんなも一緒に楽しんでもらえたらなって♪

前回の続きからっ♪

前回は初めて買ったナチュ雑貨や
始めたころの今じゃ考えられない
シンプルな部屋でしたねっ♪

今日はどうしようかなぁ~♪

そうそう、人との繋がりのお話しますねっ♪

これは、今の僕がいるのに欠かせないことですっ♪

ブログを始めて、すぐに、
kiyomiさんゆずゆりさんと偶然お友達になったんですねっ♪
今はそれはそれは手の届かない存在になってしまって、
僕が変に遠慮しちゃって、ご無沙汰になっちゃったんですが、
お二人には、いろいろなDIYやナチュのことを
いっぱいいっぱい教えてくれたお二人ですっ♪
お二人とも、すごく優しくて、可愛がってくれて、
初めから、出会いに恵まれてましたっ♪
本当にいまでも、いっぱいいっぱいのありがと~なんですっ♪

そして、僕にとって決定的だったのは、
芋子ちゃん、ベティ~さんに出会えたことですっ♪

芋子ちゃんには、沢山のことを教えてくれました♪
カフェの心地よさ、雑貨屋のワクワクさ、
雑貨のノウハウを教えてもらいました♪

そしてベティ~さんは今でも僕の姉御で、
ナチュのこと、作家さんとは、雑貨とは、
それはそれは今でもですが、
いっぱいいっぱい教えてくれましたっ♪

ちぃちゃんとベティ~さんに逢いに行ったのも
すごく僕にとって大きなことですねっ♪
ちぃちゃんにもたくさんの感性を教えてもらいましたっ♪

ベティ~さんは僕のことを
今でも弟のように、めちゃくちゃ可愛がってくれてます♪
はい。。。時に厳しい姉ですがっ^^(爆)

三人にもいっぱいいっぱいありがと~ですっ☆ミ

そして、ここに書ききれないくらいの
いっぱいの方々の出逢いがあって
いろんなことを教えてくれて、
今の僕がこうしていますっ♪

今まで出逢ったみんなにも、
いっぱいいっぱいのありがと~ですっ♪♪♪


振り返ると、ホント出逢いに恵まれていましたっ♪

何よりブログをやってきてよかったと想うこと。。。
それは、こうしてみんなに出逢えたことが
僕にとって、本当に宝物ですっ♪

遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪


あらっ。。。
今回。。。言葉だらけ。。。(笑)

それでは寂しいので。。。

102_convert_20090504104141.jpg

これと。。。

101_convert_20090504104112.jpg

これっ♪

僕の部屋に初めてきた
植物で~すっ♪♪♪

今でも元気にっ。。。っといいたいところですが。。。

いまだにそうですが。。。
植物を育てるのがうまくないんです。。。

今では、もっとも育てやすい
ワイヤープランツと
大好きなハートガズラが
僕の部屋で元気???に育ってますっ♪♪♪

春はもうちょっとだよっ♪
元気に育って~~~!!!


次回へつづく。。。♪


ランキング再開しましたっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュのキセキ。。。軌跡 | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずりんもブログを始めて色々な方と お知り合いになれて凄く刺激受けたし 何かあると心配してくれる…(>_<。)
出会い!っていいよね!ゆずりんはヘディ-さん♪の所から じゅんくん♪のブログを知って!ピグ2、3回目で じゅんくん♪と話ができて嬉しかった~(≧∀≦)
ヘディ-さん♪は姉御!じゃあ ゆずりんは?(笑)妹だよね(≧∀≦)

本物ヘディ-さん♪と
じゅんくん♪とおしゃべりして色々教えてもらいたい(〃▽〃)

| ゆずりん | 2011/03/21 17:06 | URL |

お泊まり会…久しくないなぁ~。楽しいですよね♪

そうそう!
私がであったのがこんなグリーンたちの記事でした!
なかなかナチュって私の周りの男性には理解がなくって「すごーい」と思ったものでした♪

私もブログでたくさんの方と出会い、いい刺激をたくさんもらいました。
なかなか実際に会うことはできなくても、気持ちはとっても近くに感じて・・・出会いに感謝でいっぱいです。

| ソライロ | 2011/03/21 17:18 | URL |

つながり!

そうそう、今思えば…『フレンチナチュラル』でホワイトにどっぷりはまって、何気に検索していたら、じゅんさんのブログに出逢ったんだったぁ☆

お部屋の変化もだけど、人と人とのつながりで、今のじゅんさんがあるんだもんね(^-^)v
私も面識ないのに、勝手にじゅんさんやベティさんと知り合ってるつもりだも~ん!!

で、前にもメールしたけど、『ちゃん』はいらないからね~(^^ゞ

| よっし~ | 2011/03/21 18:43 | URL |

あのぉ~恐縮ながらコメントさせてもらっていいっすかぁ?
なんか名前が出ちゃってて。。お恥ずかしいやらなんやら・・
って、優しい姉御のBettyさんで終わってくれればいいのにさっ。時に厳しいなんて。。。みんなに暴露しちゃってさ。
私のイメージ壊れちゃうじゃん(爆)

私もこのナチュラルの事知ってまだ浅くって、本当にじゅんちゃんと同じぐらいからだったけど・・
身近に素敵なオーナーさん兼作家さんがいてくれて、どんどん素敵な世界に引きずり込まれて今がある。
そしてブログの出会いも。。
同じ趣味の人たちの集まりっていいよね~
ネットの上だけの付き合いでもみんな親身になってくれるし。
どんどん輪が広がって嬉しいし、刺激もたくさん。
もち、こんなところまで会いに来てくれた、じゅんちゃんとちぃ☆ちゃんは特別だね~。
いつまでも可愛い、弟と妹だし♪
出会いって本当に大切にしたいよね~^^
私はいつでも手の届く存在だから安心して付き合ってね。
じゅんちゃんのほうが反対に手の届かない存在になってるし!
って、そんなの関係ないけどね~~(あつかましい、おばちゃんですから~~)

| Betty | 2011/03/21 23:34 | URL |

素敵!!素敵!!
人の 繋がりって 人生で 一番の 財産だと
思ってる あたしには この 記事 素敵すぎ!!!
お仲間様の ところ
お邪魔してみようと おもいます♪
素敵が イッパイなんだろうなー♪わくわく♪

| Ne *go | 2011/03/22 02:13 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん♪
俺もこうして、ゆずりんとつながった~☆ミ
いっぱいありがと~だよ~ゆずりんっ♪
ピグでゆずりんと話したの懐かしい~~~!!!(笑)
最近、ぜんぜんピグやらなくなっちゃってごめんね><
でも、そのおかげで、つながれたっ♪♪♪

ゆずりんは、うんうん♪妹だねっ♪
マイペースな兄で申し訳ない^^;(笑)

だねっだねっ♪
ベティ~さんがこっちきたら
声かけるから、いっぱいお話しよしよ~☆ミ


| じゅん | 2011/03/22 18:04 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

お泊り会♪いいよっ☆ミいいよっ☆ミ
楽しかったよ~♪

うわっ♪そうだったんだねっ♪
こうして、想い返すことで、
ソライロちゃんも想い返してもらえて
すごくうれしいなっ♪
ありがと~~☆ミ

うんうん♪ホントいい刺激をもらえるよねっ♪
俺のブログも、気持ちはとっても近くに感じてもらえると
すごくうれしいなっ☆ミ
そんなブログであってほしいな♪

| じゅん | 2011/03/22 18:08 | URL |

よっし~♪

あはっ^^;
よっし~~~♪♪♪

ごめんよ~♪
そうだった~^^;(笑)
あと、停電+フットサルでお返事遅くなっちゃって
ごめんよ~~♪

そうなんだよね~♪
俺も、ホワイトで、「フレンチナチュラル」にハマって
気がついたら「ナチュラル」になってたみたいなっ♪(笑)

こうして、見つけてくれた
よっし~~に、ありがとなんだよ~~☆ミ
つながりをありがと~よっし~♪♪♪

よっし~も、俺も、人と人とのつながりで
今のよっし~、俺がいて、
それがつながって、また広がって新たな扉が開いてって♪
俺もそうだよ~♪
よっし~と言われなければ、気づかないくらい
面識なかった~~~って、不思議な気分だもんっ♪
勝手に友達~~~ってなってるんだっ☆ミ

| じゅん | 2011/03/22 23:38 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

停電+フットサルで返事遅れて申し訳ないっす♪♪♪

あはっ♪恐縮しながらのコメっ☆ミ(爆)
違うよ~♪厳しさも優しさからくるものだから、
付け加えたんだよ~♪♪♪(笑)
で、優しいイメージあったっけ???(爆)

いやぁ~でもさっ♪
ベティ~さん♪ホントそうなんだよ~~!!!
ベティ~さんありきの俺みたいなっ♪
ここまで、部屋つくりできなかったもん♪♪♪
たまに、思うんだよね~!
俺の部屋の3分の1くらいは
ベティ~さんがくれたんじゃないかって^^;(笑)
ちょっとビッグにいっちゃったけど♪

でも、間違いなく俺の新たな扉を知らない扉を
開いてくれたのは、ベティ~さんだからっ♪
いつまでも、可愛い~弟、妹でいるから
優しくしてよ~~~!!!(笑)
あたたかく、近くにいてちょうだいっ♪
だから、ちゃんと体調気をつけてねっ!!!
てか。。。手の届かない存在になってないしっ!!!(爆)

| じゅん | 2011/03/22 23:46 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

停電+フットサルでお返事遅くなっちゃって
ごめんね~~~><

うわっ♪♪♪
ステキ連発~~~!!!
そんなに褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しい~~☆ミ
調子にのっちゃう~~~♪(笑)

ねごちゃんも、人とのつながりが
一番の財産なんだねっ♪♪♪
だよねっだよねっ♪
ホントみんなに支えられながら
あたたかさに包まれてるなって
すごく感じるんだよね~☆ミ
だから、こうして今の自分がいれるんだって♪♪♪

ねごちゃ~ん♪
うんうん♪前にも伝えたけど
どんどん、みんなのとこへジャンプして~~☆ミ
そして、ねごちゃんしかもってない
ねごワールドをつなげていってほしいなって♪

ステキがいっぱい♪♪♪
ステキがつながっていく~~☆ミ
そう考えると、ホント
ドキドキわくわくだねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/03/22 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/573-ac74d2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

