fc2ブログ

男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外出版決定♪♪♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

951_convert_20110313022418.jpg

突然ですが、
わたくし加藤純一は
ダイエットしま潤オす♪

本来の意味のdiet
食事療法をしま潤オす♪

一年かけて13キロ痩せたんですが、
この一年で10キロ戻ってしまいました。。。

菓子パンばかり食べ過ぎた。。。

こうして公言したほうが
心理学的にも有効なので
自分のブログを利用させていただきま潤オす!!!

8キロ減を目指します♪
自分を追いこむためにもねっ♪

それでは更新させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

昨日に引き続き~

うれしいお知らせがありま~~すっ♪♪♪


昨日お知らせした
僕の部屋を掲載していただいた、

『おうちで楽しむミニガーデンBOOK』 学研パブリッシング

なんと、海外でも出版されることに決まりましたっ♪


中国、そして、韓国へ~~~!!!

マロンさんと一緒に
世界に羽ばたけたっ♪♪♪

まさかの海外ですっ☆ミ

中国、韓国にも繋がることができて
ドキドキワクワクですっ♪

しかもマロンさんと一緒っ♪♪♪

おうちで楽しむミニガーデンBOOK

中国、韓国の友達が
見てくれると嬉しいな潤オ♪

日本版は昨日25日に発売されたので、

ぜひぜひ、本屋さんへ行って
手にとってくれると
めちゃくちゃうれしいですっ♪

重ね重ね
編集者の方、カメラマンの方
いつも本当にありがと~ございますっ♪

そして、いつも遊びにきてくれる
みなさ~~ん♪♪♪

心の深い場所から。。。
ありがと~~~☆ミ

じゅん


ブログ村ランキング。。。停滞中です。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト



| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT