男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデニング。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

879_convert_20110222151122.jpg

今日は朝から浩介、さっちゃん家に
専門仲間が集合~~!!!

久々の15名の大集合~~♪

これで専門の仲間が全員集まったら
30~40名になると思うと
つくづく恵まれてるなぁ~って♪

R0015730_convert_20110326231531.jpg

大人チーム
たつや、のりちゃん、ひろあき君、やすこちゃん、
あきちゃん、リコちゃん、浩介、さっちゃんと♪

R0015727_convert_20110326231507.jpg

子供チーム♪♪♪

はい。。。

もちろん。。。僕は
子供チ~~~ム!!!(笑)

暴れまくってきましたっ!!!

僕はいつも子供たちから見ても
友達感覚なんです♪
それを実感した今日この頃♪(笑)

でも、「じゅん~~これやるよっ!」とか
「ねぇ~じゅんこっちきてっ!」とか
言われるの、なんだかすごく好きなんです♪♪♪

この友達感覚がたまらないの☆ミ

でも、
このモテモテが



ぜひ。。。大人の女性に。。。

うぅっ。。。

それがない。。。。。。。。(爆)



あはっ♪(笑)

みんなでワイワイ♪
ついさっきまで遊んでましたっ♪♪♪

そうそう。。。
みんながおいしいものをいっぱい
手作りしてくれて、
炭水化物食べる~食べる~~!!!

あれ。。。ダメじゃん。。。
ダイエットはいずこへ。。。(笑)

だって。。。すごくおいしかったから。。。

食べちゃった~~~!!!

しかも家庭の味のオンパレードですよっ!
負けちゃいました。。。

ダイエットは月曜日から。。。はい。。。(笑)


いやぁ~楽しかったなぁ~♪♪♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~ハンドメイドフック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

久々の「ナチュの道」の更新ですねっ♪

まだPCが修理中なので、実家で更新なので、
写真の加工ができませんが。。。

今回はガーデニング。。。ですっ♪


そう♪今日はひとり早く浩介、さっちゃん家に行って
浩介、さっちゃん家の庭のガーデニングを頼まれてたので
ワクワクしながらニコニコしながら
みんなが来る前にやってきましたっ♪

僕の家から使えそうな雑貨をもってきて
いろいろ試しながらやってましたっ♪

土台はホームセンターで買ってきた
お馴染みのものですけどねっ♪(笑)

R0015707_convert_20110326231348.jpg

全体はこんな感じですっ♪

ガーデニングと言っても
植物をどうこうはしてないんですが、
ディスプレイというかDIYというか
こんな感じでやってきましたっ♪

R0015709_convert_20110326231444.jpg

使いふるしのハケがあったので
ポイントでつけてみたり。。。

R0015708_convert_20110326231418.jpg

このウィルキンソンの瓶は
室外なんですが、庭でも
一輪挿しを楽しんでもらえたら嬉しいなって
そんな想いをこめてとりつけてみましたっ♪

廃材で作った棚の上で
太陽の光がキラキラして
光も楽しんでもらえると嬉しいなって
そんな想いもこめて♪♪♪

あと、植物は、さっちゃんよろしくねっ♪

土を肥やして、レンガとか使って
花壇らしく作ってくれると嬉しいなっ♪

春から秋まで
季節をいっぱい楽しめる
花がいっぱいの花壇になるといいなっ♪


今回は、ガーデニング。。。でしたっ☆ミ

ランキング。。。相変わらず停滞中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ














| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供好きなんだね~♪
僕も子供好きだよ!
何かね~、笑ってくれるのが好きで、それみてるとこっちも笑けてくるという(笑)

瓶ビールいい味出してるね~。
ちょっとした小物でも、凄く雰囲気が変わるのが面白いね!

| mattin | 2011/03/27 00:31 | URL |

まっいっか(笑)

炭水化物ダイエット…
あれれ(笑)
うひょひょ(笑)
あの…
宣言した次の日ですけど…(笑)

まっいっか(笑)

今日はガーデニング頑張ったからね~っ
カロリー消費消費したもんね~っ(笑)
お疲れちゃ~んっ
あのジンジャーエールの瓶が綺麗に光るんだろうな~っ
引っ掛けてあるハケもいい感じだよね~っ☆
うんうんっ

で思い出したっ!
じゅんちゃんのリメイクされたハケはどうなってんの?
あの……あの……呪われたデッサンちゃんはどうなってんの?ぷぷ

まっいっか(笑)

じゃ次は
うちの庭もお願いね~ん(笑)
なんもナイから(笑)

| まき | 2011/03/27 01:08 | URL |

子供に もてるの  同じだから
状況 想像できるーー♪ぷぷぷ♪
保育士時代も 先生と 思われてなかったなー><(笑

ガーデニング 楽しそう♪
出張お願いしマース♪

| Ne *go | 2011/03/27 01:46 | URL |

うちの庭の改造にも来て~i-278
おみやげは 巨大ワイヤープランツはいかが?(笑)

子供にモテモテ  いいことですi-236
私も先日 地下鉄で 3歳くらいの子に
ナンパ(とその子のパパが言っていた)されましたi-278

| はなママ | 2011/03/27 10:01 | URL |

大変御無沙汰しております

お元気ですか??????

ウフフ

じゅーーーーんコーヒー買ってきて~~ヨロシク

アハハ

みんなでワイワイやったんだねぇ~

いいなぁ~

あーじゅんちゃーん!!いいねぇ~

お庭””色々と参考になるから

これからもこんな企画連続でやって欲しいねぇー

最近お庭放置状態なんだなぁ~~~反省反省

| みち | 2011/03/27 12:07 | URL |

ゆずりん家も来たら
じゅんくん♪コールが凄いかもよ(笑)
ゆずりん家の庭も素敵にして欲しい(笑)

| ゆずりん | 2011/03/27 12:49 | URL |

前回コメントに続き・・・こちらこそ子持ち&わんこ付きでもよい人紹介してください(笑)

外でおいしいご飯を食べるのもいいけれど、おうちごはんは最高ですね~。
ちょっとした時間で簡単おいしいご飯が作れる人憧れます!
ガーデニングは楽しいですね。一気にいろいろ変えれないのですが、うちのベランダも少しづつ自分好みにしたいな~♪

| ソライロ | 2011/03/27 14:26 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

あはっ♪
子供大好きってわけではないんだけど、
子供も友達みたいな、
そこにいて当たり前の感覚というか、
仲間と同じ感覚になっちゃうのっ♪
だから、「ちゃんとしよ~よっ!」って時は
そう言っちゃうしね♪
「それはどうかと思うよっ!」とかねっ♪(笑)

瓶、いい味だしてる~~???
やったぁ~~☆ミ
うんうん♪こうしたちょっとした小物で
印象がガラリと変わってくれると嬉しいなって♪
そこが雑貨の面白いとこだなぁ~って☆ミ

| じゅん | 2011/03/27 22:49 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

えぇっ???
まっいっかって。。。???
その突き放した感じ。。。(笑)
やめて~~!!!(笑)

そだ。。。宣言した次の日なのだ。。。
まっいっか~~!!!(笑)

ガーデニングがんばったの♪
カロリーも消費したっ♪
あの瓶ねっ♪やっぱり想像どおり
光で遊んでくれたっ♪♪♪

てか。。。
あの。。。デッサン人形ちゃん。。。
思い出さないで。。。
相変わらずベランダにいますけど。。。何か???(笑)

てか、また「まっいっか」かい。。。^^;(笑)

やぁ~めぇ~てぇ~~~!!!

| じゅん | 2011/03/27 22:53 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

あはっ♪
ねごちゃんも子供にモテモテなのねっ☆ミ
状況は、それはそれは
大変なことになってたよ~~!!!(笑)

って、ねごちゃん、先生と思われてなかったんだっ♪
ぷぷっ♪♪♪(笑)
でも、それがステキ要素っ☆ミ

ガーデニングやってやって~!!!
俺も自分の家に庭があったら
それはそれはこっちゃうと想う♪
出張まかせなぁ~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/03/27 22:56 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

もぉ~しょうがないな~☆ミ
はなママさん家もいっちゃう~~!!!(笑)
そのかわり、おいしいご飯を作ってくださいなっ♪
あと、その巨大のワイヤープランツが欲しいっ☆ミ

子供にモテモテなの~~☆ミ
でもねっ♪はなママさんに心配かけないようにも。。。
やっぱり大人の女の子に。。。(爆)
だめ???(笑)

って、はなママさん、ナンパされたんだ~♪
でも、それってその子のパパが言わせたかもよ♪
はなママさんにその子のパパがロックオン♪♪♪

| じゅん | 2011/03/27 23:00 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

ほんとだよっ!!!
ご無沙汰だよ~~~!!!
てか、どうした???大丈夫かな???
心配してた。。。><

てか、即効つかいっぱかいっ!!!
みちの為にコーヒーなんてっ!!!
しょうがないから、買ってきてやるっ♪(笑)

うんうん♪
みんなでワイワイしてきたの♪
楽しかったよ~~☆ミ
みっちゃん家もお庭いじりたいなっ♪
隣のおばさんにいじらせるなら、
俺にいじらせて~~みっちゃ~~ん☆ミ
やらせて~~~!!!

| じゅん | 2011/03/27 23:05 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うっそ~~!!!
ゆずりん家いっても人気者になれるの俺っ☆ミ
やったぁ~~~!!!
テンションあげちゃうんだからっ♪(笑)

ゆずりん家の庭もいじらせてくれるの???
やらせて~~~!!!
すごく楽しいかったのっ☆ミ
ご飯つきでよろしく~~ゆずり~~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/03/27 23:07 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
そうだった~~!!!
お互い紹介しあって
ワクワクを味わうんだっ!!!
ソライロちゃん♪
一緒にめざそ~~ワクワクの道へ~~~!!!

そうなんだよね~~♪
おうちご飯は最高だよねっ☆ミ
みんな日常になっちゃってるけど、
そこにはやっぱりあたたかさがあって
作る側も、作ってもらう側も
忘れちゃいけない何かってあるんだよねっ♪

ソライロちゃんもベランダをっ♪
俺もベランダあるんだけど。。。そこまで。。。
なんだかできなくて。。。
育てる自信もなくて、手をつけられない領域なのだっ♪(笑)
ソライロちゃんのベランダ、
少しずつ、ソライロちゃんに染まれ~~!!!

| じゅん | 2011/03/27 23:14 | URL |

なんか毎日HAPPYに暮してるね~^^
いい事!!いい事!!
春が近づくと心も体も軽くなってねっ♪

コーデ記事のアウターやっぱ好きやわぁ~
可愛い^^ でも確かにリュックの位置低すぎたね(笑)

そうそう・・うちの王子も派手派手レギンスを履いてジーンズロールアップしてたぉ。
そ~言えば通学用のリュック探しまくったけど、どれもこれも気に入らずで(汗)
なんか、やっぱ普通のは嫌みたいで拘り強すぎて困ったよ。
結局、京都に戻って買ったのかな?って思い出したよ^^

じゅんちゃんと服のイメージ違うけど、じゅんちゃんの事、おしゃれ~~~って言ってたしね。
うちは、やっぱ~アメカジ系??かな??

| Betty | 2011/03/28 21:42 | URL |

またまたコメですっ(笑)

うんうん
レギンスはいいねっ
男の子が
可愛くなるっ

なーりんクン
イエローが似合うね~っ
シャカシャカアウターも似合う~っ
スニーカーもいいじゃ~んっ
うんうんっ

じゅんちゃんも
レッグウォーマーはきこなしてんね~っ
その丈のパンツ…やっぱり可愛いよっ
靴も可愛いっ
うんうんっ

なーりんくんとじゅんちゃんが着てる服の
ジャンルは違うけど
パッと見
可愛いからね
二人が37歳だとは
すれ違う誰もが思わないだろなっ☆
同じく37歳…まきも負けないっ(笑)
ちょっとちょっと~
リュック仲間に
アタシも入れなさいよっっ(笑)
うはは~っ
最近は
トートに浮気しちゃってますが…(笑)


じゃ
またね~ん



| まき | 2011/03/28 22:17 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪
うんうん♪
毎日あたたかさに包まれながら暮らしてるっ♪
あとは、仕事と彼女なり~~♪(またかいっ!!!笑)
春が近づくと、ホント心が軽くなるのっ♪
ワクワクがいっぱいなんだよね~☆ミ

ありがと~ベテぃ~さんっ♪
そういってもらえると、やりがいがあるっ♪
王子もレギンスデビュ~~なのねっ♪
系統はちがうけど、そういってもらえて
すごく嬉しいよ~~☆ミ
王子はアメカジ系だねっ♪

最近読み逃げになっちゃってごめんね。。。><
落ち着いたら、近々コメしにいくから
待っててね~~~~!!!

| じゅん | 2011/03/29 11:32 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

あはっ♪
またまたのコメありがと~~!!!
嬉しいぞっまきまき~~☆ミ

レギンス大丈夫???
俺?大丈夫???(笑)

ナーリンはスニーカー50足は
間違いなくもってるねっ!!!
だからいろんな可愛い~スニーカーいっぱいなの♪
こないだ、ナーリンから貰っちゃった☆ミ

37歳には見えないかな?
てか、パッと見なの???(笑)
じっくり見たらダメなの???(笑)

なぬっ!!!まきちゃんっ!!!
あのリュックつかってないのかいっ!!!
ト~トに浮気はいけませんっ^-^(爆)

| じゅん | 2011/03/29 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/578-ad1d124c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT