男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。11

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

868_convert_20110221180633.jpg

今日も青空がひろがって
すごく気持ちよかったですっ♪

今日は地元の仲間で横浜に住んでる
さわちゃんからの帰省の連絡があって
僕とさわちゃんとオビと3人で
ホームのクーパーズで呑んできました♪

10ヶ月くらいぶりだったんですが、
あっというまに、逢わなかった時間を埋めてくれる
不思議なつながりっ♪
逢わなかった時間がすぐに縮まる感覚♪
それってすごくステキでワクワクする感覚♪

そんな仲でいれることがたまらなく嬉しいなって♪

さわちゃんとオビにありがと~だよ~☆ミ

みんな立場や状況が違うけど、
やっぱり逢うと、昔の感覚を取り戻してくれるんです♪
それは「懐かしむ」ってことではなくてねっ♪

今ある年齢、環境でしか味わえない大切な感覚♪

「今ある」ってところが、すごく大切で
昔に戻りたいとか、あの時よかったよねってことじゃなく
「今ある」なかで、話ができることって
すごくいいなぁ~って、大切だなぁ~って想うんです♪

それでは更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。10

~~~~~~~~~~

ひっさびさの「男ナチュ服」の更新になっちゃいましたっ♪
3ヶ月ぶりぐらいでしょうか♪(笑)

みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪


今回は、ナーリンメインでやらせていただきますっ♪

僕とナーリンの中で、こんシーズンの冬は
レギンスブームだったんですねっ♪

でも、意外と男でレギンスって
コーデするのが難しくて、
その中で、お互い考えながら
レギンスを履きまくってた冬でしたっ♪

R0015701_convert_20110327215725.jpg

この色の組み合わせ♪
さすが、ナーリン♪♪♪

僕だとレギンス履いても
アウターにニット系やコートをもってきてしまうんだけど、
ナーリンは、シャカシャカアウタ~をもってくるあたり
さすがだなぁ~って♪

R0015702_convert_20110327215748.jpg

後ろもこんな感じで
可愛い~☆ミ

バッグの高さも
理想のバランス♪♪♪
後でわかりますが。。。
僕はバランスが悪かった。。。
高さが下すぎる~~。。。

R0015703_convert_20110327215812.jpg

僕は、ナーリンがレギンス履いてくる情報をえてたので、
このときはレギンスを履いてませんでしたっ♪

そのかわり、レッグウォ~マ~を♪

TITICACAのお気に入りのアウターに
COENのパンツ♪

R0015704_convert_20110327220017.jpg

サボサンダルを履いて
これまた一目ぼれの
Wonderland!のバッグ♪

このWonderland!のバッグ
かなりおすすめですよ~~☆ミ

色展開も鮮やかで、
しかもシンプルだけど
とってもこってるんです♪

機能的にも考えられてて
ジップをあけても、
携帯入れや小物入れが中にあって
すごく使いやすいのです♪

男女兼用なので、ぜひぜひオススメですっ♪

あっ!!!でも。。。
背負った時の高さを気をつけましょ~♪

僕は。。。低すぎる。。。うぅっ。。。(笑)

ナーリンの高さがベストですっ♪♪♪

春、夏にむけてリュック
ラクチンでおすすめですっ♪
カメラ持って、お出かけしましょ~~!!!

今回は
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。11
でした~~♪

ランキング。。。お願いします♪♪♪
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT