男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌発売変更のお知らせ。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

426_convert_20101002113449.jpg

今日は、春のきざしが大空いっぱい♪
入道雲がぷかぷか浮かんでました♪

春が近くにやってくると見えてくるこの空♪
暖かい空気と冷たい空気のせめぎ合いが
空でくりひろがれているんですよっ♪

そんなこと感じながら
空を見てみると
また違う角度からワクワクをもらえます♪

みなさんもぜひぜひ
見上げてみてください♪

春はもうすぐ。。。♪♪♪

~~~~~~~~~~

お知らせで~すっ♪

本当なら、昨日30日に
掲載していただく雑誌が発売だったのですが、
どうやら、4月4日に変更になったようです♪

編集者の方から連絡がないので、
僕も把握できてないのですが
お知らせさせていただきますねっ♪


4月4日発売

「狭くてかわいいナチュラルインテリア」
 主婦と生活社
僕の部屋が掲載される予定なので、

はっきりわかりしだい
またお知らせさせてくださいっ♪


最近、みなさんに。。。
飽きられてきているような気がするので、
がんばらないとっ!!!

楽しんでもらえるような
ブログ作りをしていきたいと想います♪

いつも遊びにきてくれて
本当にありがと~ございますっ♪


↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT