男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単 男料理。。。+α♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

744_convert_20110109132541.jpg

いやぁ~ミッキーのドラムに
みとれちゃった♪

ディズニーいきたいなっ♪
僕はアトラクションも好きですが
何よりショーが好きなんです♪

ワクワクしちゃうんですよねっ♪

てか、ディズニーリゾートに
足を一歩踏み入れるだけで
ワクワクしちゃうんですけどねっ♪

デートしたいっ♪♪♪


そうそう!!!
みなさ~~ん!!!

重大発表で~すっ♪

なんだか、とんとん拍子で話がすすんで、
あの「情熱大陸」に出演きまりました~~!!!

こんな僕がなぜ。。。???
いいのか???
どういうことなのか
イマイチ把握できてないんですが。。。

明日打ち合わせにいってきますっ!!!

後日報告させてくださいねっ♪

それでは更新させていただきますっ♪

~~~~~~~~~~

♪チャチャチャンチャンチャン
 チャチャチャンチャンチャン
 チャ~ラチャラチャラチャラチャラ
 チャンチャ~ンチャン♪

ってことで
またしても。。。
11ヶ月ぶりの3回目のこのコーナー(笑)

前回は。。。

そうそう、おいしいスープパスタでしたねっ♪

もうじき2年になるというのに。。。
3回しか更新していないコーナー。。。
もっとがんばらねばっ♪♪♪


で、今回は。。。

おつまみキャベツで~すっ♪

はい???
おつまみというだけあって
いたって簡単です。。。

料理とはいえませんが。。。

でも、めちゃくちゃ旨いですっ♪


まず材料は、

●キャベツ
●塩昆布
●ゴマ油
●白ゴマ
●塩少々

以上。。。

で、キャベツを手でちぎって

おいしさポイントの
塩昆布~~!!!
これがかなりのポイントですっ♪

これをのっけて
塩、ゴマ油、白ゴマをいれて
まぜまぜすると

はい!!!できあがりっ♪

R0015744_convert_20110330214022.jpg

今、ひとりの時は
炭水化物ぬきダイエットしてるんですが、
これが僕の主食ですっ♪
お肉もちゃんと食べてますよっ♪
栄養偏らないように食べてます♪

これだけじゃ寂しいので、
イチゴのヨーグルト作りましたっ♪

これもイチゴ潰して
ヨーグルトにまぜまぜしただけですが。。。(笑)

R0015745_convert_20110330214157.jpg

ちなみに
炭水化物ぬきダイエットは
女性より、男性に効果があると実証されてましたっ♪

皮下脂肪より、内臓脂肪に効果があるようで、
そのような結果がでたそうですっ♪

もちろん適度な運動もしてくださいっ♪

あと、無理なダイエットをしないようにしてくださいねっ。。。

あくまでも、「ダイエット=痩せる」ではありませんからねっ♪



あれっ???
今日って何日???


今日は4月1日。。。

ってことは???





そう♪♪♪
エイプリルフール♪♪♪

なので、もちろん「情熱大陸」なんて
でれるわけない僕ですっ♪(笑)

声がかかるわけがありません。。。

ウソついちゃってごめんなさい。。。(笑)

ちょっとでも、びっくりして
「あのじゅんさんが~~~!!!」って
ワクワクしてくれたなら、すごく嬉しいですっ♪♪♪



↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ













スポンサーサイト

| 簡単 男料理 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられたわ~っ

あれだけ

エイプリルフールだと
言ってたのにね(笑)

やられたよ~
ちくしょ~っ

情熱大陸って
マジで~っっ!!!
って
ひとりアタフタしちゃったじゃないのさっ
コラコラ~っ(笑)

あ~っ
不甲斐ないわぁ
アタシ……(笑)

してやられた感じ(笑)
あ~っ
不甲斐ないっ(笑)

こうなったら
秘密をばらすわよ(笑)

エイプリルフールだから
あの秘密言っちゃうよ(笑)

あはは~っ

そうそう本題へ
すごいね
サラダ美味しそうよ☆
ちゃんとかわいいカトラリーも揃ってるのね!
やるじゃ~んっ☆
料理ができる男は
モテモテよんっ(笑)
アタシもじゅんちゃんが好きよっ
だってエイプリルフールだから(笑)
うっしっし~

ダイエットね
体重じゃなくて
引き締めが大事なんだよ~って
弟の奥ちゃんに言われたばかりなの

だからね
ウォーキングして
引き締めます

体重落とすばかりじゃ
お姉ちゃんが
やつれちゃうよって
叱られました(泣)

あはん(泣)

そんな事より
もう……
なにが
情熱大陸だよ~っ(笑)

やられたぁ

| まき | 2011/04/01 00:23 | URL |

ちょっと~~~~
マジ信用したし~~~すっげ~って思ったし。
なのに。。なのに。。。どーしてくれるんだぁ~

腹立ったけど腹減った。
簡単料理。男料理♪ あたちにも出来る~~
これならできる~~~やったぁ。

つか。。まじ腹立つわぁ~このオオカミ少年~~~!ん?少年?

| Betty | 2011/04/01 00:38 | URL |

どぉしましょー

朝1番で騙されるって

ムッカーーーーーー

もうここのお部屋でも・・・・・・ウフフ

Bettyねぇさんも怒っている事だしー

やはりここは・・・・

みちがこのお部屋で・・・・・・・

お初の大暴れ????(爆)

そぉだーじゅんちゃん

ダイエットしてるんだったね~

みちも今ちぃーとやばいさぁ~どないしよー

パンパンだよー(泣)

みちもキャベツ食べるかなぁ~

あ~良い事教えてあげるー

☆ヨーグルト食べる時に、ヨーグルトの中に

 お酢を必ず入れてねーこれを20日間続けると

 あら不思議ーーーーーーーーーーーーーーーー

 たったこれだけで体重が減ってるよー

 痩せるよー

 これは痩せるんだよー

 すぐに試してね☆








嘘です・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨーグルトにお酢?
それだけじゃ痩せません!!!

ガハハ



| みち | 2011/04/01 06:11 | URL |

やられた~。
すげーな、じゅんくんって何者!?とか思っちゃった。
松潤かよー。

ミッキーかっこよかったね♪♪♪
ドラムもダンスも素敵!!
乗り物乗らなくても、あの場所に行くだけで興奮するね~♪
ディズニー好きな人と付き合ったことないから、ディズニーデートなんてしたことなかったよ~憧れだね~♪♪♪

キャベツ大好き。塩昆布キャベツもおいしいね!
じゃ、私おこげつきごはんとハンバーグ担当で!

・・・・あ、ごめ~んダイエット中かぁ~(笑)



| ソライロ | 2011/04/01 06:44 | URL |

だまされた~!
録画しなくちゃあ♪って思っちゃったよ(笑)
それに、じゅんくん♪が遠い人になっちゃうんだ~(>_<。)って少しセンチになってたのに!(笑)




ディズニーにでみんな集合したい(笑)

| ゆずりん | 2011/04/01 08:09 | URL |

やられたっ…。

くやしいけど、やられちゃいました~。

でも、なんとなくありえる気がしました(笑)

ダイエット…私も始めてま~す(^O^)
ウォーキング!!1日1万歩!!!
そして、子供のおやつを『味見』と言って食べないようにガマン、ガマン(>_<)
何しろ、幸せ太り!?産後太り!?…いやいや、中年太りと言われそうだもん(T_T)

ダイエットレポートもブログで記事にしてほしいで~す☆

| よっし~ | 2011/04/01 08:10 | URL |

やられたっ~~~(笑)

だって、じゅんくん・・ありえそうですもん***
思わず楽しみにしてしまった・・わたし。

キャベツのおいしそう!私もがんばろっと!!

| maako | 2011/04/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

うへ~!騙されたぁ!

情熱大陸に出演なんてすごい!って思っちゃいましたよ。
それであのテーマ曲が流れてきて、じゅんさんが出ているシーンまで想像しちゃったぁ。
そうしたら、そうしたら、嘘だったぁ!!
騙されたぁv-16

キャベツおいしそう。
塩昆布がポイントなんですねv-10
キャベツたくさんあるから、早速やってみよう!

ディズニーランドは私の家から自転車で行かれるほど近いんですけど、あまり行ってないです。
映画館もあるから、友達と映画見て食事して家にお泊りして!って楽しいプランを立てていたのに、今はディズニーランドは地震の影響でやってないんですよぉv-12
私もショー見たりするの好きです。

じゅんさんのお部屋、窓の外から見ると雑貨屋さんみたい。
素敵ですv-10

| みっぴ | 2011/04/01 09:43 | URL |

やられた~“o(><)o”くう~! 騙されました
チクショ~i-282
草食系男子とか弁当男子とか  いろいろ男性が
注目されているから 男性だけどナチュラルインテリアが
好きという男子 急増中 とかの特集かと
内容まで 想像してしまったわ
くやしいから これから スーパー行ってきますi-278(意味不明)

| はなママ | 2011/04/01 09:51 | URL |

もーーーー!!!本気に してもうたーーー!!
爆笑やわーーー!!! (笑

ダイエット  頑張ってるんだねー♪
うちも みならおーーー!!!><

一番最初の  写真  とっても好き♪

| Ne *go | 2011/04/01 10:19 | URL |

くっそー

ほんとにオネエじゃないのか、
確かめられると思ったのにー!!

炭水化物抜きダイエットやってるんだね。
でも、ちゃんと気を付けてやってね~

炭水化物抜きは欧米人には効果があるらしいけど、
ちいさいころから米を主食としている日本人には合わないって
聞いたことがあるからねー。

酵素をいっぱい摂るといいらしいよ。
生野菜やフルーツや生肉ね。
生肉を食べるじゅんちゃん…
おおぅ、ワイルドマ~ン

| ざぶとん | 2011/04/01 10:47 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

あらっ!!!
これだけ長いコメってことは。。。
お怒り???(笑)

うんうん。。。不甲斐ないね。。。まきちゃん^^(爆)

って、秘密って???
俺に秘密なんてない。。。はず。。。だが。。。(笑)

サラダおいしそうでしょ~!!!
まぁ~料理じゃないけど。。。
モテモテじゃないけど。。。



何か???



まきちゃんも
ウォーキングで身体を引き締めてねっ♪
やつれだけは気をつけましょ~~!!!

情熱大陸~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/01 16:33 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ!!!
怒ってる~~怒ってる~~!!!
そういう時は、シュンとしたふりをしておこうっ♪
うんうん♪それがいい~~!!!(笑)

これ、簡単すぎて料理じゃなくて
すいません。。。そこは謝りますっ♪

うふふっ!!!
オオカミ少年~~~少年~~~~!!!

37歳ですが???なにか???(笑)

んっ???(笑)

| じゅん | 2011/04/01 16:36 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

あらぁ~~久しぶりですねっ♪
みちさん???

みちさんも、騙されちゃったのですか???
そうなんですか~???可哀想に。。。
本当に可哀想に。。。(笑)

あっ!!!みちさん?
ここで暴れたら、わかってますよね???
暴れる場所はあそこしかないでしょ???
あちらでお願いしますっ♪
ここは健全な場所なのでっ♪(笑)

みっちゃんもダイエットやろ~よっ♪
パンパンでピンクの自転車で有酸素運動しよう♪
みっちゃん、嘘つくの下手だな。。。

タイミングが悪い。。。うんうん。。。
答えはこのコメに書いちゃダメでしょ???(笑)
ぷぷっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/04/01 16:41 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

あはっ!!!
ひっかかったぁ~~☆ミ
わぁ~いわぁ~い♪♪♪(笑)
てか、松潤って。。。(笑)

ソライロちゃんも嵐ちゃん観てたんだね♪
ちょ~かっこよかったよ~ミッキー♪
そうなんだよ~♪
アトラクション乗らなくても、満足なのっ♪
あの場所にいられることが、大切なのっ♪
デートはやっぱりディズニーでしょ~~!!!
うぅ~~~いきた~~~~い!!!

ソライロちゃんもキャベツ好きなんだねっ♪
塩昆布キャベツはたまんないよっ♪

うぅ。。。でた。。。いじめ。。。

炭水化物ぬいてるの知っているのに。。。
うぅっ。。。(笑)

でも、ハンバーグはお願いしますっ!!!
肉~肉~~~!!!

| じゅん | 2011/04/01 16:46 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

あはっ!!!
やったぁ~~~!!!
ゆずりんも騙された~~~☆ミ(笑)

しかも録画まで考えてくれたんだっ♪
めちゃくちゃ嬉しいなっ☆ミ
しかも遠い人って~~~!!!(笑)
なんないからっ!!!
なる要素がないからっ!!!(笑)

ディズニーでみんなで集合したいね~~!!!

なんかさっ、いつか、みんなとオフ会っていうの???
どっかで集まってお喋りしたいんだよねっ♪

ネットでこうやって繋がってるけど、
集まったとき、「はじめまして~♪」って
想像しただけでも、面白そうじゃない???(笑)

いつかやりたいなぁ~~~!!!

| じゅん | 2011/04/01 16:50 | URL |

よっし~♪

よっし~~♪

うふふっ!!!
よっし~~もやられたっ!!!
うんうん♪作戦通りっ☆ミ(笑)

てか、ありえないからっ!!!
でもねっ夢だねっ♪情熱大陸♪
なんのあてもないけどっ♪(笑)

ううぉっ!よっし~もダイエットしてるんだっ♪
しかもウォーキング1万歩~~!!!
やるじゃ~ん♪よっし~~!!!
その感じで、ぼちぼちファイトだよ~~☆ミ

でも、そうそう!!!
子供のおやつを横取りしないようにっ♪(笑)
てか。。。中年太りって。。。やめようよっ!!!(笑)

うんうん♪
ダイエットリポートもしていくよ~~!!!
すごくプレッシャーだけどっ!!!(笑)
あはっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/01 16:56 | URL |

まっこちゃん♪

まっこちゃ~ん♪

やったぁ~~~!!!
まっこちゃんも、引っかかった~~☆ミ(笑)
あはっ♪♪♪

てか、ありえないからっ!!!
どんだけなの~~俺はっ(爆)
有名になれるように、がんばらねばっ!!!
そのときは応援してねっまっこちゃん♪♪♪
って、有名になろうとしてるのかいっ!!!俺は!!!(笑)

キャベツねぇ~~♪
おいしいよ~~~!!!
塩昆布~~~♪
たまらないよ~~~☆ミ

ぜひぜひ、作ってみて~~まっこちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/04/01 17:00 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

ぷふぁっ!!!
みっぴちゃんも、騙された~~!!!(笑)
やったねっ☆ミ(笑)
無駄な想像させちゃってごめんなさい。。。(笑)
あはっ♪

キャベツねぇ~~♪
ホントおいしいんだよっ☆ミ
塩昆布が、それはそれはあってねっ♪
キャベツがすすむ~すすむ~~!!!
ぜひやってみてねっみっぴちゃん♪

てか、みっぴちゃん家、
ディズニ~~近いの~~!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~!!!
自転車でディズニー行ってみたいっ♪
そのお友達とのお泊り参加いいですか???(笑)
パジャマトークしたい~~~!!!

って、窓の外から見られてるの???(笑)
いやぁ~~~んっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/04/01 17:05 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ぷぷぷっ♪♪♪(笑)
はなママさんもひっかかった~~!!!
やったねっ!!!(笑)

あはっ♪
みんな勘違いしてるけど、
ホント肉食系男子で、コンビニ男子だから
残念ながら。。。誘いがこないの。。。(笑)
うぅっ。。。(笑)

でも、内容まで想像してくれて、
嬉しいなぁ~~!!!

で???
はなママさん???
スーパー行った???(笑)

ぷぷっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/04/01 17:09 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

あはっ!!!
ねごちゃんまで、ひっかかったぁ~~♪♪♪(笑)
あはっ♪♪♪

どう???こんなんでいい???
爆笑してもらえてたら、
めちゃくちゃ嬉しいんだけどなっ☆ミ(笑)

ダイエットねぇ~、ひとりの時はがんばってるよ~!!!
やっぱ、仲間とかといると
みんなでワイワイ食べるの好きだから
そのときは、炭水化物も食べちゃうけど、
平日はほとんどひとりだから、そのときぐらいはってねっ♪

ねごちゃんに、写真を褒めてもらえると
なんだか嬉しいなっ♪
ねごちゃんの写真、俺も好きだからさっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/01 17:13 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

あらぁ~~~可哀想に。。。
ざぶちゃん。。。無駄な労力使ってくれたのね♪
この俺にっ!!!
ぷふぁぁ~~~!!!(爆)

てか、だから、
何度もいうけど、おねぇ~じゃないからっ!!!
みち、まきに確認してみてっ♪
おねぇ~じゃないのわかるからっ♪(爆)
てか、直接確認しましょ~~!!!(笑)

欧米人に効果あるんだっ♪
確かに、食生活違うから、わかる~~!!!

酸素いっぱい???とるの???
空気じゃなくて???酸素だよね???
酸素マスク???うぇっ???どうやってとるの~~!!!

てか、生肉って。。。ざぶちゃん。。。

あっ!!!でも、それで「ワイルド」ってイメージつくなら
生肉食う~~食う~~!!!
むしゃむしゃしながら食べる~~☆ミ(笑)

って、草食系でもないけど、ワイルドでもない俺って。。。
うぅっ。。。。(笑)
ざぶちゃ~ん!!!
体調は大丈夫かな。。。

| じゅん | 2011/04/01 17:21 | URL |

引っかかった!!
僕の感動返して!(笑)
「じゅんちゃんすげぇじゃん!おめっとー」って!これは高くつくよ!!(ニヤリ

キャベツをごま油と塩で食べるのたまらんね♪
お酒のおつまみにも合うんだよね~♪♪

| mattin | 2011/04/01 22:15 | URL |

まっちんくん♪


まっちんく~ん♪

あはっ♪♪♪
まっちんくんも引っかかった~!!!(笑)
残念ながら、その感動お返しできません♪(笑)
ごめんねっ♪あはっ♪♪♪(笑)

で、そうなんだよ~♪
上野の立ち飲み屋でも
間違いなくメニューにある
このキャベツがたまらんっ♪
上野、庭なんだけど
下町風情いっぱいの店がいっぱい♪

| じゅん | 2011/04/01 23:04 | URL |

信用出来そうな人がウソをいうと誰でもひっかかりますよ~。
やられちまったなぁ~。
奥さんに報告したのに、、、ガクっ(。-_-。)

| PACU | 2011/04/01 23:45 | URL |

ぎゃーっ!!

エープリルフールがあと少しで終わるって気を抜いてたっ(οдО;)(笑)

はじめは
嘘ー!?って半信半疑だったケド
ネタばらしが最後だったから、いつだろうって思えてきてしまった(m'□'m)(爆)
見事に引っ掛かり過ぎて笑っちゃった(笑)

パスタもおいしかったから、またお料理も作ってみたいな(*^□^*)

| めい | 2011/04/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

パクさん♪

パクさ~ん♪

あはっ♪♪♪
パクさんもだぁ~~~!!!(笑)

しかも、奥さんにまで被害がっ。。。
ヤバいっ!!!
2人からの信用を失ってしまったのか。。。!!!

信用回復させるために
頑張らねばっ!!!
奥さんにも、じゅんさん反省してると
伝えといて~~パクさ~ん♪♪♪

体育座りしてシュンとしてると
伝えといて~~~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/04/01 23:55 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ふふふふふぅ~~~♪(笑)
めいちゃんまでもが
引っかかってくれた~♪♪♪
いぇ~い☆

でも、半信半疑だったとは
俺もまだまだだなぁ~(笑)
でも最終的には引っかかってくれたから
良かった~~~♪♪♪(笑)

このキャベツねっ♪
お父さんに作ってあげたら
めちゃくちゃ喜ぶと思うよ~♪

チャレンジしてみて~めいちゃん♪♪♪

| じゅん | 2011/04/02 00:03 | URL |

ねーねー…

『情熱大陸』って…
どんなん??( ̄~ ̄;)


知らない私はあまり、騙された感が無いわ(m'□'m)



でもキャベツは美味しそうだからマネっ子しま~す\(^O^)/

| みぃタン | 2011/04/02 09:34 | URL |

みぃたん♪

みぃた~ん♪

なにを~~~~~~!!!
おぬし情熱大陸知らないの~ヽ(゚Д゚)ノ
ダメだよ~みぃたん(/_;)
テレビ見て見て~♪♪♪

あはっ♪
キャベツまじうまだから
作ってね~みぃたんっo(^-^)o
うまうまだよ~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/04/02 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/583-3b1b7aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT