男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激安!トルソーゲット。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

404_convert_20100923192248.jpg

いやぁ~♪
昨日は、エイプリルフール♪
さまざまな方からのバッシングに耐えた僕ですっ♪(笑)

子供のときは盛り上がったりしたけど、
大人になってエイプリルフールあまり仕掛けないでしょ???(笑)
だから仕掛けてみましたっ♪(笑)
ちょっとでもワクワクしてもらえてたらいいなぁ♪

そうそうみなさん♪
初めての方も、気軽にコメントくださいねっ♪
あたりまえですが、
いつもコメントくれるみんなも
「初めまして♪」からの出逢いですよっ♪
気軽にコメントしちゃってくださいっ♪
そのときは精一杯、コメ返しさせてくださいっ♪


そうそう♪
僕ですねっ♪
フットサルやっていて、
子供のころからずっとサッカーやってきてるんですが、
キーパーデビュ~しようと決意したんですっ♪
キーパーって、サッカーで手を使ってゴール守ってる人ですっ♪

僕はずっとデフェンス(守り)をやってきたんですが、
最近、フットサルでみんなの志気が目に見えて下がってる感じなので、
楽しんでフットサルしてる感じがしなかったので
ちょっと僕が気合を見せようと思いましてねっ♪

じゃ~~ん♪

R0015746_convert_20110401153702.jpg

勝手に、自分用のキーパー専用のユニフォーム
作ってみましたっ♪

ホントはオーダーでピンクの可愛い~凝ったユニフォーム
作りたかったんですが、予算的に無理だったので。。。
やす~~~いユニフォームですがっ。。。(笑)

まぁ~本来キーパーの背番号は「1」なんですが、
ここだけは譲れず、
昔から背負ってきてる「3」にしちゃいました♪(笑)

今週末さりげなくジャージをぬいで、
このユニフォームに気づいてもらって
みんなにつっこんでもらって、笑ってもらって
尚且つ、志気をあげるために
全力で練習でもキーパーのポジションのみをやろうと想います♪

自分で言うのもなんですが、
キーパーのセンスも持ってたみたいで、
うまいんですっ♪(笑)

大会にむけて、専属のキーパーいなかったし、
僕がかってでようと、
そして、真剣に練習しようと決意しましたっ♪

ミスチルでいうと、田原さん、中川さんのポジション♪
影でささえてくれているポジションですねっ♪
まぁ~僕の性格からすると、
桜井さんやJENのポジションなんですけど、
ちょっと縁の下の力持ちになろうと想います♪

僕の笑いが
みんなの笑顔とモチベーションに繋がるといいなっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

ガーデニング。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、激安で念願のトルソーをゲットしましたっ♪♪♪

まだPCが直ってないので
写真が加工できないのですが、
どうしても紹介したくて紹介させてくださ~い♪

じゃぁ~~ん♪

R0015749_convert_20110401153812.jpg

いやぁ~!!!
嬉しい~~~!!!
ホント一年くらい探してました♪

これで、2500円ですっ♪

近くにリサイクルショップがあるんですが、
以前これは売り物じゃないんですって
断れたのです。。。

で、最近、またそこを通ったら
外に普通の業務用のトルソーが置いてあったから
お店の中入って飾ってあるトルソーもしかしたら
売ってくれるかなぁ~って
再度トライしてみましたっ!!!

「外にトルソーあるんで、この店内のこのトルソー。。。欲しいんですよね。。。」って
お店のオーナーに欲しい顔してお願いしたら。。。

「しょうがないなぁ~いいですよっ!」って!!!

まぁ~「しょうがないなぁ~」って、どうなの???って思ったけど
展示品を売ってもらうわけですから、下手でいました。。。(笑)

で、2500円で売ってもらえたのです♪

R0015748_convert_20110401153750.jpg

土台もちゃんとアイアンで
もぉ~僕が理想としてたトルソー♪♪♪

R0015750_convert_20110401153835.jpg

いやいや~♪
やっぱり存在感があって
また部屋のイメージが違うっ♪

可愛い~~なっ☆ミ

あとは、やよいさんのお店で
ずぅ~~っと取り置きしてもらってる
アンティーク三部作が僕の部屋にくれば、
ちょっと大規模な配置換えをしようかなって思ってます♪

やよいさん。。。ホント取りにいけてなくて。。。ごめんなさい。。。


あと、そうそう♪
4月5日で僕、ブログ2周年なんですねっ♪

あとちょっとなんですが、
今後プレゼント企画も考えてますので
楽しみしていてくださいっ♪♪♪

今からポチポチっとしてくれると
盛り上がれるので、嬉しいですっ♪


今回は、激安トルソーゲット。。。♪でしたっ♪

ランキングが下降しちゃう。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トルソーってこんなに安くゲットできるんだ~(粘りのたまものかもしれませんが・・・)
いつかもっと広くて自分の作業部屋とかできちゃったらトルソー欲しいな・・・。

夢を思い描くのは自由♪♪♪
お庭でお花やハーブを育てながら、おいしいお茶を入れて、カタカタミシンやチクチクしながら、大好きな人とゆっくり流れる時間を楽しむ・・・・(//v//)

まぁ、夢ですけど・・・(涙)

キーパー頑張ってくださいね~♪



| ソライロ | 2011/04/02 00:11 | URL |

おこんばんデスっ
ただいまデスっ

これが噂のとるそーちゃんですかっ

存在感ありますねっ

とるそーちゃんの脚がアイアンなのも
じゅんちゃんのお部屋に
ピッタリっ
うんうん
いい買い物しましたねっ


じゅんちゃん
また新たな自分の可能性を発見しちゃったのか……すごいよっ
キーパー極めちゃってね~☆

| まき | 2011/04/02 00:34 | URL |

あぁ~!い~な~!

トルソー…しかも鉄足…。理想すぎる~(´Д`*)

私も久しぶりにリサイクルショップ覗いてみようっヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに昨日の情熱大陸ネタ、ホンマやと思いましたw

| yuu | 2011/04/02 00:36 | URL |

噂の。。。トルソー。。欲しい。
2,500円最高~~~♪
鉄足なんか、本当に部屋に合ってる♪
らしい。じゅんちゃんらしい。
良かったね~彼女できて(笑)
寂しいときは、その子に抱きついて~(爆)
トルソーがあったら今日のコーデも記事書きやすいな~
なんたっていつもモデルが私。。(爆)

って、フットサル頑張って。。いい!!いい!!
しかもキーパーって地味なようで結構重要じゃん。
守りあってこその責めだよ~^^
ファティ~ン♪ 

| Betty | 2011/04/02 00:46 | URL |

じゅんさんすごいっ!
いいお買い物しましたね(*^^*)♪

私は安くて飛びついてネットで買ったら、悲しい事に11号サイズのトルソーで。。(~_~;)

私の持ってる洋服入らないという悲しさ(T ^ T)

なんてドジなんだろう!!泣
とりあえず、バッグとかストールとか提げてます。

私もリサイクルショップ行ってみます!
掘り出し物があるものですね♪

さすがじゅんさんっ!

ちなみにエイプリルフールは、旦那に
「妹が結婚するんだって!」という嘘をつきました。笑

最近彼氏が出来たばっかりの妹だったので、
旦那の反応「えぇ!!!?もう!?なんで!?」
と思った通りの反応をしてくれて大満足!( ´ ▽ ` )笑

「今日は何の日だっけ~?(ニヤニヤ)」
って言ったら、「やられた~!クソ~!」って言ってて、
とっても楽しかったです!

幸せな嘘をつくように心掛けてます♪
宝クジが当たったとか(*^^*)

| くらまい | 2011/04/02 02:15 | URL |

ユニホーム♪いいじゃん!ピンクのユニホームも見てみたかったよ(≧∀≦)お金貯めてゲットしてよ~(≧∀≦)
じゅんくん♪が桜井さん♪二人を並べて色んな想像しちゃった(笑)
でも縁の下の力持ちって絶対必要だよね~!
ついつい前に出てきちゃうけど そういう人って大事だよね(^o^)

| ゆずりん | 2011/04/02 08:30 | URL |

こんにちは☆

トルソーの値段って気にしたことなかったけど
イメージだと結構高そう…っっ!!
2500円で買えるなんて
わたしもリサイクルショップ行ってみようかな+.(´∀`*).+゚. (笑)
「こんなトコにリサイクルショップがある♪」って
通過するだけだったんだけど
何かいいものあるかなぁぁ(o●U∀U●)o⌒☆
って、行く前から欲だしすぎかも。(笑)

キーパーのユニホーム素敵!!!
自分で作ったなんて
わたしなら着て歩いて自慢しちゃう(*≧∀≦*) (笑)
チームの方の盛り上がりを想像して
わたしまでわくわく♪♪

| めい | 2011/04/02 16:21 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

いやいや~♪
普通はもっと高いんだよ~♪♪♪
粘り勝ちって感じだったの~☆ミ(笑)

部屋にディスプレイして
想像以上にトルソーって存在感あって
お部屋をステキにしてくれるって感じてるんだっ♪

夢って現実でもあって
現実って夢でもあって
捉える自分自身がどう感じるかなんだよねっ♪

「続けていくこと」が夢への道で
あとは「タイミング」だけっ♪

ソライロちゃんが想い描く夢♪
すごくわかるなぁ~☆ミ
ワクワクする夢っ♪

キーパー明日からがんばるっ!!!
ありがと~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/02 17:02 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

こんにちわんっ☆ミ

そうなの~♪
これが噂のトルソ~だよっ♪♪♪
いいっしょ???
存在感ありありなんだ~~!!!

でしょでしょ?
このアイアン部分がまたたまらないのっ♪
ほんといい買い物しちゃった~~☆ミ

あはっ♪また新たな可能性って^^;(笑)
とりあえずやってみてから判断しよかなってねっ♪
できるだけ続けられるようにっ♪
極められるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/02 17:05 | URL |

ゆうちゃん♪

ゆうちゃ~ん♪

よかったぁ~~!!!
コメントまたありがと~~~☆ミ

そうなんだよ~~!!!
このトルソ~を求めてはや一年っ!!!
想像通りの、理想通りのトルソ~ゲットできたのっ♪♪♪

リサイクルショップはバカにできないよっ♪
味のある掘り出し物がたまに転がってるから
たまにチェックするんだっ♪

ゆうちゃんも覗いてみてみて~~!!!

あはっ♪ゆうちゃんも情熱大陸ひっかかってくれたんだっ♪
やったぁ~~~!!!(笑)
いやいやお話くるわけないでしょ~~もぉ~~♪(笑)
あはっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/02 17:09 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

そうだよ~~!!!
これが噂の激安トルソ~☆ミ
しかもアイアンだから
俺の部屋にもぴったんこっ♪
これなら、男部屋でもいけるっしょ???

そうそう、
寂しい時は一緒にベッドで寝るの~~~♪

って。。。お~~~~~~~~~~~~いぃっ!!!
ちがうからっ!!!
寝ないからっ!!!
しかも血のない彼女なんて。。。うぅっ。。。(笑)

だねだねっ♪コーデ記事の時
役立つね~トルソーあるとっ♪
ベティ~さんもぜひぜひ~~!!!

キーパーねぇ~!!!
がんばっちゃうからっ!!!センスあるんだからっ♪
それを磨くなり~~☆ミ
気合でゴールを守りますっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/02 17:12 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

いぇ~~いっ☆ミ
やったよ~~まいちゃんっ♪♪♪
トルソ~ゲット~~~!!!

まいちゃんトルソー11号サイズなんだねっ♪
サイズなんてあるんだねっ♪
まいちゃんは痩せてるから11号じゃ大きいんだねっ♪
でも、バッグとかストールかけるのも可愛いじゃん☆ミ

まいちゃん、ホント、リサイクルショップ
バカにできないから、行ってみて~~!!!

あはっ!!!
まいちゃん、だんなさんに嘘ついたんだっ♪(爆)
しかも、真実味のある話っ!!!
ていうか、妹ちゃん紹介してもらっていいかな。。。(爆)
まいちゃんのこと、お姉ちゃんって呼ばせて♪(爆)

はい。。。

すいません。。。

怒らないで。。。(笑)

| じゅん | 2011/04/02 17:18 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

ユニフォームいいでしょ~いいでしょ~~???
ホントはオーダーのユニフォーム欲しかったの。。。
でも、急いで作って仲間に笑ってもらいたかったから
安いので我慢しちゃった~~♪♪♪(笑)

うんうん♪
縁の下の力持ちってホント大切だよねっ♪
今回は俺がなろう!!!って決心して
がんばってみようかなって♪♪♪

まぁ~それでも目立ちたいから、
いろんなことしちゃうと思うけどっ☆ミ(笑)
あはっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/02 17:21 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

こんにちわんっ♪♪♪
今日はお出かけしてるかなぁ~めいちゃんっ☆ミ

トルソ~ねっ♪結構するのはするんだっ♪
だから、この値段は結構ミラクルな感じなのっ♪
粘り勝ち~~~みたいなっ☆ミ
だから、大切にしなきゃ~~っ♪

ホント、リサイクルショップって
掘り出し物がいっぱいだから
めいちゃんも、いってみてみて~~!!!
宝物あるかもよ~~☆ミ

やったぁ~~!!!
キーパーユニフォームかっこいい???
よかったぁ~~!!!
そうなの~♪仲間にぬけがけして
ひとりでキーパーのユニフォーム作っちゃった♪(笑)
明日のフットサルで笑ってもらおうかなって思ってねっ♪
めいちゃんまでワクワク♪♪♪
やったぁ~~!!!

| じゅん | 2011/04/02 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/584-488194e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT