男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド ミニマルシェバッグ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

897_convert_20110228185845.jpg

今日は久々に越谷レイクタウンへいってきましたっ♪

レイクタウンに行くには
やっぱり平日が一番ゆっくりできるなっ♪

ちなみに今日はこんなコーデ♪

DSC_0008_convert_20110405171424.jpg

ワインレッドのアウターとパンツ
サボサンダルって感じで
せめてみましたっ♪

今日レイクタウンでコヤツを
見つけた方、
ご一報を~~♪♪♪

そうそう♪

紫外線♪
4月に入って急に強くなりますので、
みなさ~ん気をつけてくださいねっ♪

冬にかけて
お肌が白くなっている時期に
強い紫外線。。。
お肌の敵~紫外線♪
2ヶ月後に肌に影響がでてくるそうですっ♪

今日から紫外線対策しましょ~♪

ちなみに、僕は「おねぇ」ではないので、
紫外線対策しませんからっ!!!!!!!(笑)

つっこまれる前に、言っときますっ!!!!!(笑)


あとは、そうそう♪

00004736_d_convert_20110405172413.jpg

405404879X_convert_20110405172430.jpg

4056062153_convert_20110405172446.jpg

僕の部屋を載せていただいてる
この3誌、絶賛発売中で~~す♪

お手にとっていただけると嬉しいですっ♪


早くPC直ってこないかなぁ~。。。
写真とかの加工ができない。。。


それでは更新させていただきますねっ♪

激安!トルソーゲット。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、
ハンドメイド ミニマルシェバッグ♪

友達のトモキちゃんのプレ企画で
残念賞が当たったので~すっ♪♪♪

いやいや~~残念賞って、
とんでもないっ!!!

しかもおまけもいっぱい♪

R0015754_convert_20110405171510.jpg

プレ企画で当たったの
初めてなんです~~!!!

ありがと~トモキちゃ~ん♪

その中から
トモキちゃんのハンドメイドの
ミニマルシェバッグ~~♪

じゃ~~んっ♪

R0015759_convert_20110405171608.jpg

うぅっ!!!

可愛い~~♪♪♪

これをどこに飾ろうかなぁ~~♪

考えるだけで
ワクワクっ♪

R0015760_convert_20110405171634.jpg

見つけた~~~!!!

うんうん♪

可愛い~なっ☆ミ

嬉しいなっ♪


今回は、ハンドメイド ミニマルシェバッグ。。。でしたっ♪

ランキング。。。手痛い。。。いやっ停滞中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから…(笑)
紫外線の事なんて
書くからオネエ系に間違えられるんだよ(笑)


でも
否定する方が
怪しい(笑)

| ゆずりん | 2011/04/06 00:17 | URL |

マルシェバッグ可愛いっ(*^^*)

その上の写真に写ってる、クマちゃんもたまら~ん( ´ ▽ ` )ノ♪

素敵なプレゼントが当たって良かったですね!

本屋さんにも行かなくちゃ♪

| くらまい | 2011/04/06 01:17 | URL |

1日外にいるお仕事ですから、紫外線対策ばっちりです!(笑)
越谷レイクタウン、1度行ってみたいんですよね・・・。
みなさんのブログでお話だけ楽しんでいます。

マルシェバックかわいい♪
ネックレスとかにしたいな~。

| ソライロ | 2011/04/06 08:03 | URL |

本、予約しました!

こんにちはv-16
ミニガーデンの本、会社の近くの本屋さんで予約しました。
お取り寄せまでちょっと時間がかかるみたいなんですけど、楽しみです。
私の大好きな多肉も載っているみたいだしv-10

じゅんさん、オネエじゃないんだぁv-12
まだ疑う私…v-17

| みっぴ | 2011/04/06 10:20 | URL |

ほんとだー♪  大きさも かわいいし♪
ウキウキだねー^^♪

トモキさん 字きれーい♪

| Ne *go | 2011/04/06 10:29 | URL |

↓ の記事  2周年おめでと~e-402
これからも よろしくで~すi-236

今日のコーデ いいですねi-237
こういう感じ 好きi-233
あ、 女の私に言われても ちっとも嬉しくないと
思うんだけど~i-278
あ、 紫外線対策ね  男性もした方がいいよ~
SPF50+++  まではしなくても
いいとは思うけど  今は 子供も紫外線対策
やる時代だからね
将来 シミだらけの オヤジになっちゃったら
それこそ お化粧しても隠れない  あ、違ったi-229

| はなママ | 2011/04/06 11:20 | URL |

にゃは~

紹介ありがとう
ヽ(⌒▽⌒)ノ
嬉しいよー
下手だけど使ってね
これからも宜しくねん

| トモキ | 2011/04/06 13:54 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

やっぱり???
だから書いたでしょ???
突っ込まれる前にっ♪(笑)
おねぇじゃないから。。。

否定しても、しなくても
みんな俺のことを
おねぇだと。。。(笑)

ゆずり~~ん
なぜだぁ~~~~!!!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/06 16:10 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~???
このマルシェバッグ可愛い~のっ♪
しかもハンドメイドなのっ☆ミ

あっ!!!気づいちゃった?クマ???
このクマ、トモキちゃんの象徴というか
代表作なの~~♪♪♪
めちゃ可愛い~のっ♪

本屋さん♪ありがとね~まいちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/06 16:12 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

うおっ♪さすが保育士さんっ☆ミ
紫外線対策してるんだねっ♪
いいねっいいねっ♪

レイクタウンまじでいいよ~~!!!
きてきて~レイクタウン♪♪♪
ご案内しますっ☆ミ

マルシェバッグ可愛いよねっ♪
ぜんぜん残念賞じゃないよっ♪♪♪
ぶらぶらネックレスもかわいい~ねっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/06 16:15 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

なぬ~~~!!!
本、予約してくれたんだぁ~~~!!!!!!
うぅっ。。。嬉しい。。。
ありがと~みっぴちゃん♪♪♪

でも、ホントすてきなお庭がいっぱいで
すごく勉強になっちゃったよっ♪
多肉ちゃんも載ってる載ってる~☆ミ

で。。。えぇ???
なぁ~~に???
やぁ~めぇ~てぇ~~!!!!!
疑わないの。。。みっぴちゃん。。。><(笑)

| じゅん | 2011/04/06 16:17 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~???
すっごく可愛い~の
このマルシェバッグっ♪♪♪

本当の大きさでも
すごく可愛いんだろうなって思うの☆ミ
うきうきだよ~~!!!

で、そうだよねっ♪
トモキちゃん♪字、きれいっ☆ミ

俺はくせ字すぎて、大変だよっ~~><(笑)

| じゅん | 2011/04/06 16:19 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

お祝いありがと~~はなママさ~ん☆ミ
2周年たっちゃった♪♪♪

うおぉっ♪
コーデにふれてくれてありがとっ♪
そうそう、でも女の子に褒められてもね。。。
あまりね。。。

って、おぉ~~~~い!!!
女の子だからこそ嬉しいからっ!!!(笑)
オネェじゃないからっ!!!(爆)

男もスキンケアしたほうがいい?
てか、子供も紫外線対策してるの~~???
IKKOもしてる???(爆)

| じゅん | 2011/04/06 16:23 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

いやいや~
ホントありがと~~☆ミ

これが残念賞だなんて。。。
もぉ~~俺にとっては
大当たりだよ~~!!!
しかも、おまけもいっぱい☆ミ

めちゃくちゃ可愛い~♪♪♪
俺こそこれからもよろしくねっ♪
そして、おかえしさせてねっ☆ミ

本当にありがと~トモキちゃ~~ん☆ミ

| じゅん | 2011/04/06 16:27 | URL |

コーデ
かわいいな~っ
やっぱり似合うね~
パンツの丈が
それくらいの……ね
その
ナチュラル~な感じが
主婦の心を掴みますな~っ(笑)うんうん

このお見合い写真で
誰かいい人がみつかりますように(笑)
素敵な男子がみつかりますように(笑)
花より男子だね(笑)
くどい??(笑)


ミニマルシェバック…かわいいなっ
アタシも編み編みしたくなって…………こないの~~っっ(>_<)
暖かくなると
編みものはしたくなくなるの~っ(*_*)

これからなにしよか……アタシ(笑)
これからなにする??……じゅんちゃん(笑)

とりあえずアタシは
紫外線対策するよ(笑)

じゅんちゃんは
………
まっいっか(笑)

| まき | 2011/04/06 18:16 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

この丈いいでしょ~♪♪♪
半端な丈、袖が大好きなのだっ☆
ファンふえた~???(笑)

てか、男かぁ~~~い!!!

まきちゃん、アミアミしましょ~♪
ざぶちゃんを見習いましょ~♪♪♪(笑)

あっそうそう
『まいっか』やめましょ~♪(笑)

| じゅん | 2011/04/06 22:32 | URL |

紫外線の知識が豊富だから、てっきりオネ(フガフガ
ウソウソ^^;(笑)

そんな、ちっちゃなバックが飾ってあったら可愛いな~♪
モコモコなのも良い感じ!

越谷レイクタウンいいよね~!
4月後半に、さらにアウトレットも追加されるらしいよ!
どんだけでかくなるんだ。。(笑)

| mattin | 2011/04/06 23:44 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

あはっ!!!
だからっ!!!ちがうからっ♪(爆)
逢ってホントにオネェでも
びっくりしないでねっ♪♪♪(笑)
ぷふぁっ!!!

そうなんだよ~♪
このモコモコがたまらないのっ!!!
可愛いよねっ☆ミ

まっちんくんとレイクタウン!!!
なかなか時間とれなくてごめんねっ!!!
絶対に行こうねっ☆ミ

そうそう、アウトレットが
すでに形になってて、びっくりだったよ~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/07 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/588-b18d0407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT