男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空88

R0015804_convert_20110406153213.jpg



どうしよう。。。
僕はしどろもどろ。。。

これから過ごしてく春夏秋冬。。。

春には桜のピンクが見頃
夏には灼熱の太陽に陽炎
秋には色とりどりの紅葉
冬には舞い散る雪の結晶


どうしよう。。。
君はしどろもどろ。。。

こうして時は流れていく一方。。。

はじめの一歩を跳ぼう。。。
でも踏み出せない事情。。。
やりきれない想い浮上。。。
そしてひきつった表情。。。


そんな日々を。。。


もっともっと。。。

もっともっと。。。


「想い、ほらっ
「空にまで浮かぶそれは。。。」

「こころぞら」
「空見上げ浮かぶ言葉。。。


R0015799_convert_20110406153239.jpg

ランキングが下降。。。うぉっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空って不思議。
私の中にある、
嫌いな自分、
嫌な思い、
感じる不安、
いろんなもの呑み込んで、一瞬だけど忘れさせてくれる。

青空もいいけど、夜空も好き。
今日は下弦の月が綺麗だった・・・。

ところで、レイクタウンほんとーに案内してくれます?(笑)

| ソライロ | 2011/04/07 00:12 | URL |

いつも綺麗な写真ありがとう!

桜、咲きましたねv-252
まだ寒いけど、春らしくなってきたぁ!
今年は、お花見は自粛ってなっているから、お店とかライトアップとかはされないけど、近所の公園でもぶらっとして来ようかなって思います。

「しどろもどろ」の気持ち共感できます。
どんどん年ばかり取るのに、自分は何もできてなくて…。
っていつも焦って悲しくなってしどろもどろになる。

お互い新しい一歩が大成功すると良いですねv-10

いつもきれいな写真と素敵な文章ありがとう!
また遊びに来ますねv-274

| みっぴ | 2011/04/07 11:06 | URL |

すご~いw(°□°)w

韻ふんでる~っっ

跳ぼう。。。
事情。。。
浮上。。。
表情。。。
あは
すごいなっ☆(^ω^)

あとは
「想い、ほらっ」
「こころぞら」
ここもでしょ~っ☆
すごいすご~いっ

やるね~
じゅんちゃんっ♪


でさ~
アタシもレイクタウンに
つれてって~っっ
(笑)

| まき | 2011/04/07 14:15 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

こころぞらにコメント~~~
嬉しいよぉ~~~!!!!!
ありがと~ソライロちゃんっ☆ミ

さまざまな嫌なことを
ちょっとずつでもいいから
うけいれることができた時、
本当に世界が変わるからねっ♪

我慢するために飲み込むんじゃなくて
飲み込んで受け入れることができたらなって♪

夜空もいいよねぇ~♪
ゴロンして夜空を眺めるのも
すご~く気持ちい~よねっ☆ミ

うんうん♪もちろんっ♪
レイクタウン俺でよかったら案内するよっ♪
オネェだけど。。。いい???

って、オネェじゃないからっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/07 16:33 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

こころぞらにコメント~~~
ありがとよ~~~!!!!
嬉しいっ☆ミ

俺こそ、そんな風に言ってもらえて
感じてもらえて、ありがとだよ~~☆ミ

うんうん♪
ホント春らしくなってきたねっ♪
春の香りがしてきたっ♪♪♪
青空の下でのお花見が、なによりもステキっ♪
公園ぶらぶらしよしよ~~!!!

「しどろもどろ」
みんなしてるから。。。
俺もそうなんだけどね。。。
でも、なんかそれを表現したくて。。。
言葉にしておきたくてね。。。

うんうん♪みっぴちゃんも
新しい一歩をっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/07 16:38 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪

気づいてくれたの???
韻???
韻だよ???(笑)

全部の行に
言葉遊びできて
めちゃくちゃ嬉しかったの♪♪♪

サンキュ~~まきちゃんっ☆ミ

まきちゃんもレイクタウン☆ミ
みちに許しを得て
こっちにきなさいっ!!!(笑)
ぷぷっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/04/07 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/589-4cc6c9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

