男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド 可愛いクマ~。。。♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

953_convert_20110408194728.jpg

いやぁ~~!!!

PCが修理から直ってきました~!!!
もどってきたぁ~~~!!!

しかも、すごく心配だったPCよりも高い
前の会社で借りてインストールしたソフトも無事に
フォーマットされずに戻ってきてくれて
本当によかった~~!!!

これでまた、いろんな編集、創作、作成ができま~すっ☆ミ


あと、スマートフォンでダウンロードできなかった
ミスチル「かぞえうた」をPCに早速ダウンロードっ♪

そしてソフトを使って
スマートフォンの壁紙もつくっちゃいましたっ♪

954_convert_20110408194905.jpg

とうぶん、この壁紙っ♪
さまざまな願いを込めて。。。


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド ミニマルシェバッグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、前回紹介させていただきました
トモキちゃんからの
ハンドメイドのプレゼントっ♪

可愛い~クマっ♪♪♪

955_convert_20110408194752.jpg

これ、トモキちゃんの作品の代表作だと
僕は思っているクマをゲットできて
めちゃくちゃ嬉しいのですっ♪

956_convert_20110408194810.jpg

ちょっと違う角度からも
パチリっ♪♪♪

可愛い~なぁ~☆ミ

知識がない僕には
これをどうやって作られているのか
わからないからこそ、
余計~すごいなって♪♪♪

957_convert_20110408194832.jpg

これは、
「時を閉じ込めるガラスケース」にピッタリ♪♪♪

可愛い~なっ♪

クールな空間に可愛さをプラスっ♪♪♪


今回は、ハンドメイド 可愛いクマ~。。。でした♪

ランキング。。。下降中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

