男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リネン 刺繍 お手紙セット~。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

958_convert_20110409213221.jpg

そうそう、
昨日何かひとつ言い忘れたことあったなぁ~って
予約更新したあと思ったんですねっ♪
そしたら、思い出しましたっ♪

家に、いよいよ地デジの電波がやってきました~~!!!
今までアナログだったのですが、
やっと大家さんがアンテナたててくれましたっ♪
いろいろワクワクしながら
データとか意味なく表示したりしちゃって
すげ~~って言いながら、ニコニコしていた僕ですっ♪(笑)


今日は一日、お家でゆっくりまったりしてましたっ♪
何をしてたわけでもなく、
ゴロンして空見ながら、ぼぉ~っと考えことしたり
もちろん、妄想したり。。。(笑)
ミスチル聴きながら、ぼぉ~~っとですねっ♪


あっそうそう♪久々~ピグで遊びましたっ♪
遊んだといっても5分くらいなんですが。。。(笑)
そしたら大好きなディズニーエリアが出来てるっ☆ミ
おもわず、お買い物&撮影しちゃいましたっ♪

962_convert_20110410000413.jpg

ミッキーのカチューシャとミッキー人形をげっとん♪

そして友達の家で勝手に汗をかいて、
またもや友達の家で勝手にお風呂入って
終了でしたぁ~~♪♪♪(笑)


明日は、
浩介、さっちゃんのケイタの幼稚園の父母さん含めて
お花見があるそうで、さっちゃんがじゅんくんもおいでって
誘ってくれました~~!!!

父母でもないのに、参加するのは僕だけでしょう。。。
どう考えても。。。
いいのかっ!!!俺っ!!!(笑)

いっかぁ~~♪なんとかなるっ☆ミ

写真いっぱいピンク色撮ろ~~っと♪♪♪
明日日曜行ってまいりますっ♪
桜満開だといいなっ♪

少しでも気分が晴れるといいなっ♪


それでは、更新させていただきま~すっ♪

ハンドメイド 可愛いクマ~。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~リネン 刺繍のお手紙セットで~すっ♪

これ、発見したとき、
一目ぼれ~~!!!

うわぁっ!!!可愛い~~って!

まずはこれっ♪

959_convert_20110409213239.jpg

そして、
これもっ♪

960_convert_20110409213254.jpg

うぅっ。。。
可愛い~~!!!

そしてそして
これもっ♪

961_convert_20110409213310.jpg

僕、筆不精なんですねっ♪
お手紙書くのあまり得意じゃなくて。。。

なので、お手紙セットは
せめて一生懸命選んで送りたいなって♪

また違うパターンのお手紙セットも
このあいだ発見して買ってあるので
後日、紹介させてくださいねっ♪

それも、これと違った可愛さなんだっ♪


今回は、リネン 刺繍 お手紙セット。。。でしたっ♪

ランキング。。。かなりつきはなされてきちゃった。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT