男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。12

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

966_convert_20110410165157.jpg

今日は
晴れ渡る高い空の中
春の風に包まれながら
お花見~~お花見~~♪♪♪

972_convert_20110410165337.jpg

もぉ~それはピンク色に染まった公園が
たまらなくキレイでしたっ♪

その公園は桜に包まれていて
真ん中に芝生~~♪♪♪

心地よかったな~☆ミ

973_convert_20110410165352.jpg

ワクワクしながら写真撮ってたら
知らないおじさんが声かけてくれて
「ほらっ♪あそこの枝垂桜きれいだよ♪」って
教えてくれました~♪

ホントきれいだったよっ♪

974_convert_20110410165408.jpg

てのひらに
桜の花を
咲かせて
ふぅ~~って息はいて
空へ~~~♪

届くといいなっ。。。♪






。。。

。。。

はい。。。

ここまでは
フットサルに行く前に
書き込んだものなんですが。。。


ここから
文体が変わってくると思います。。。

なぜなら。。。

心が折れたから。。。


ううっ。。。すいません。。。


えっとですね。。。

24日のフットサルの大会があって
そこを目指して、キーパーを
めちゃくちゃ気合いれて
そこにモチベーションをもっていってきたんですが。。。

本職はキーパーじゃないのに。。。

自分用にキーパーのユニフォームまで作ったのに。。。



今日もナイスプレー連発だったんですが。。。


今日のフットサル試合中に。。。

僕の小指が。。。

yubi_convert_20110410222953.jpg



。。。えぇっ。。。。。。。!!!!!!


まがっちゃいけない方向へ。。。



アドレナリンがでてたので、
慌ててですね。。。
自分で指をグイっともとに戻したんですが。。。



すぐまた。。。

僕の小指が。。。

yubi_convert_20110410222953.jpg

っとなってしまって。。。(しつこい???笑涙)



また自分でグイっと気合で戻したんですが。。。


右手小指が
折れてるのか
脱臼したのか
今の僕にはわかりませんが。。。

それはどっちでもいいんです。。。
ホントどうでもよくて。。。

はい。。。

それより。。。



心が折れちゃったの。。。



2週間後の大会。。。
ダメかな。。。


はぁ~~~~。。。


はい。。。
明日病院行くまで。。。
心を折らせてくださいな。。。

本当は今日、コメントみんなからもらいたいなって
コメント欄をひらこうと思ってたんですが。。。

今の僕。。。

「大丈夫?」って言われると

「大丈夫~!」こだまでしょうか?

いいえ。。。
ただただ言葉が出てこない感じなので。。。(笑)

コメント欄今日も閉じさせてくださいね。。。

うぅっ。。。

あと自慢のブラインドタッチもできず。。。
キーボードもしどろもどろ。。。


でも更新は
したいのでっ♪
それが今、僕に出来ることなの♪

させてくださ~~~い♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。11
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪

今日の僕のコーデですっ♪

967_convert_20110410165218.jpg

はい。。。

心が折れる寸前の僕。。。しつこい。。。(笑)

後ろからはっ♪

968_convert_20110410165235.jpg

お気に入りのリュックっ♪

ベストあまり着ないのですが
買うときも躊躇してしまうんですが、
発見しちゃいましたっ♪

969_convert_20110410165250.jpg

TITICACAのベストっ♪
可愛い~要素がいっぱい♪

970_convert_20110410165305.jpg

ポッケのピンクや
このステッチに
コロっていかれちゃいましたっ♪

可愛すぎるっ!!!

で、インナーに
同じステッチにやられた
give lifeですっ♪

971_convert_20110410165320.jpg

パンツはCOEN

アームウォーマーはTiaraですっ♪



朝。。。起きたら。。。

病院いきます。。。

それまでは。。。


骨まで折れてなきゃいいな。。。はぁ~~~。。。



今回は、男ナチュ服12。。。でした♪

元気をください。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

