男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク風 リメイク 瓶。。。♪

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

979_convert_20110411134539.jpg

夕方、地震大丈夫ですか?
油断できないですね。。。あいかわらず。。。
僕のとこは震度5弱でした。。。
携帯の警報が鳴るとビクビクです。。。

ふぅ~~。。。


さぁっ♪
気分をきりかえて
いつもどおりに更新させていただきますっ♪



昨日は失礼しましたっ♪

早速今朝、初めて行く
近くにある整形外科へ。。。

結果は。。。








976_convert_20110411134425.jpg

脱臼~♪
全治3週間♪

あっ!!!
ちなみにこの写真
ピースしてますからっ♪(笑)

手首から鉄板で固定っ!!!





大会。。。間に合わず。。。

うぅっ。。。




でも心はもう折れてないので大丈夫ですっ♪
ありがと~ございますっ♪




病院での会話。。。


「どうしたの?」

「省略・・・自分で、もとに戻してみましたっ♪」


指を僕に振り下ろしながら
「加藤君~それ~正解っ!!!」

「やったぁ~~~!!!正解したっ!!!」

「はははは~~~!!!」

何だかクイズショーのような会話♪(笑)

その後も先生からの「正解っ!!!」を
立て続けにゲット~~!!!

僕の処置は完璧だったと判明♪(笑)


そしてレントゲンとったり
場所を移動するたびに
なんというんでしょうか。。。
グレイシー一族の入場シーンみたいに。。。
てか、マニアックな例えっ(笑)

僕が先頭で電車ごっこのように
後ろに看護婦さんが僕の肩に両手を置きながら

「は~い♪こっちだよ~♪」って

常に移動~~~♪(笑)

てか、ぜんぜん年下の女の子に子供扱い???てか可愛がられ???(笑)

でも、なんかここの病院あったかいっ!!!(笑)

「加藤君、折れてなくてよかったね!」

「よかったぁ~~!でも。。。心が折れましたっ!」

「心、折れちゃったかぁ~!さん、どうにかできる?」

「残念ながら。。。心の骨折は。。。(笑)」

「やっぱり~~???ですよね~~!」

「はっはっはっは~~~~!!!」


と、ホームドラマを味わってきました♪(笑)


って、ことで
中2の時の右鎖骨骨折以来の
左利き生活が始まります♪

右脳よ~~活発になれ~~!!!(笑)


心配してくれて、ありがと~みなさん♪


そうだ~♪
み~なちゃん♪
ドーナツ、コーヒーサンキュ~~!!!

み~なちゃん

今度はぜひ本物をっちょうだいっ!!!ぷぷっ♪(爆)
いつもありがと~~!!!


それでは早速更新させていただきますねっ♪
最近前置きが長いっ(笑)

リネン 刺繍 お手紙セット~。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、トモキちゃんからの
プレゼントで~すっ♪

じゃ~ん♪

977_convert_20110411134448.jpg

これ、トモキちゃんのプレ企画で当たったとき
おまけで作ってくれたものなんですっ♪

こんなステキを
プレゼント~~!!!

ありがと~~トモキちゃんっ♪

このラベル加工がまたまたニクイっ!!!
いい味でてるなぁ~♪

このラベルの味の出し具合って
難しいんですよねっ♪

やりすぎるとワザとらしいし、
足りないと、味わいがなくなっちゃう。。。

トモキちゃんは上手だなぁ~♪♪♪

978_convert_20110411134507.jpg

これはやっぱり
このスペースっ!!!

うんうん♪
可愛い~なっ♪♪♪

今回は、アンティーク風 リメイク 瓶。。。でしたっ♪


『今日の一枚♪』

980_convert_20110411171317.jpg

「あっ!!!これもピースしてますからっ♪」(笑)

「しつこい???」(笑)


ランキング。。。下降中なの。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


981_convert_20110411230021.jpg









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

