男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイクっ♪何ができるかなぁ~?。。。最終戦

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテイア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

987_convert_20110412150913.jpg

昨日は震度5の地震。。。
今日は震度4の地震。。。

街にテレビに携帯に
警報が鳴り響く毎日でどんより。。。
いつもドキっとしまう警報ですが、
警報が鳴ってから、地震がくるまでの数秒が
たまらない気持ちになるんですよっ。。。

だからこそ♪

981_convert_20110411230021.jpg

今ある日常をどう楽しもうかなって♪

僕、個人のプロジェクトっ♪


今日は空が高くて気持ちよかったなぁ~♪
風は冬の風でしたが、
春の香りを運んできてくれてます♪

お日様浴びて、光合成♪
ホント気持ちがいいですねっ♪

一生懸命桜も北上してるんだねっ♪

どんな色の桜を咲かすかなっ♪

桜っ♪頼んだよ~!!!


それでは更新させていただきますねっ♪

リメイク ランプシェイド。。。♪
前回の簡単リメイクはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ちょっとあいだがあいちゃいましたが
何ができるかなぁ~?最終戦♪

983_convert_20110412142748.jpg

前回はここまででしたねっ♪

この続きを紹介させていただきま~す♪

まずはっ。。。

984_convert_20110412142726.jpg

このレースを使いますっ♪

これをですね、
前回紹介させていただいた
簡単な方法で。。。

985_convert_20110412142805.jpg

コーヒーで染めて
よくあるスプーンを使って
簡単にキレイにノリ付けする方法で。。。

先ほどのレースもペタリっ♪

そして、僕の「J」のイニシャルもペタリっ♪

986_convert_20110412142822.jpg

じゃぁ~~ん♪

可愛い~ナチュハケができましたぁ~~!!!

うんうん♪
自分で言うのもあれですが、
可愛い~なっ☆ミ

どこに飾ろうかな♪

考えるとワクワクしちゃいますっ♪

今回は、リメイクっ♪何ができるかなぁ~?。。。最終戦でしたっ♪

↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| 気軽にリメイクしよっ♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ欄がっ

おはようっ
コメ欄が復活してるっ
(笑)

毎日毎日
地震におびえてる人たちの事を考えると
ホント
アタシが普通に生活できてる事…感謝です
早く余震がおさまってくれる事を願うばかりです


あ~っ
ハケちゃんだっ☆
可愛くリメイクできてるねっ
どこに飾るんだろ~
それも楽しみっ☆
次は
何をリメイクするのかな~っ


アタシも
アタシをリメイクしなくちゃ(笑)
顔ペタペタ~っ
髪マキマキ~っ
変身よ~っ

じゃねっ

| まき | 2011/04/13 06:21 | URL |

可愛い♪
こういうリメイク好き!(≧∀≦)さすが じゅんくん♪
指!怪我してるのに…(泣)




あのね~!
ゆずりんが送りつけたコはドコに飾ったのかなぁ~。趣味あわなかったかなぁ…(泣)って気になっちゃってるの(≧∀≦)




でも
また送りつけちゃうかもよ~(≧∀≦)

| ゆずりん | 2011/04/13 06:37 | URL |

やっぱり、これは飾るの?
コレ使って、なんか作ったら…

もったいないよね~(^_^;)

毎日毎日、続く余震。
揺れてんのか、酔ってんのか分かんなくなる。
いやになってくるけど・・・
だからこそ、「play for japan」だね。
元気な人は元気を出して、普通に生活して、
日本の元気を引っ張らないとね♪

今の気分は「365日」by Mr.Children
すべての人にlove♪

| ソライロ | 2011/04/13 06:41 | URL |

久しぶり振り~

おぉ~い、じゅんちゃ~ん

ちょっと読み逃げしていた間にあなた、お怪我しちゃったの~
大丈夫~?

なんかすんごいことになってんじゃんよ~

まじ~



そうそう、わたくし無事に試験合格できたよ~
あの時はいろいろとありがとね
無事に国家資格取得したよ~
そして相変わらず忙しいのよ~

そかそか~。。。。。

リメイクしてる場合じゃね~ぞ~

でも、かわいくできたから許しちゃるで~

まだ、暇こいてるならワンピース読みなはれ
お勉強しなはれ
うん

そうすると、きっと腕がゴムのように伸びるようになって
どんな衝撃にも負けない体になって
どんなボールも取れるようになるからね~
修行してきなはれ~

また、メールするでよ~

| 園長 | 2011/04/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

おはよ☆

じゅんさんブログ閉じちゃった時は心配してくれてありがとう☆
やっぱ優しいなぁ~☆
…なんて思ってたら指ーΣ(oдo艸)
ぎゃー!!痛そう!!
じゅんさんに…心配返し(笑☆)!!
でも、ピースしてて安心したけど。。。
不便な生活になるだろうけどガンバってね(ノ_・。)

| *paco* | 2011/04/13 09:40 | URL |

わ~い♪  J のレースが登場しているv-238
じゅんさん ありがと~i-233

先日の グローブ(っていうのかしら?)の
指が反対側に曲がっている写真
あれだけでも イタ~イ“o(><)o”くう~!  でしたよ
大丈夫じゃないと思うので 大丈夫?とは
聞きませんがi-236

先日の くまちゃんも 羊毛かな~と
思ってみてたんだけど あってますか?
まん丸お顔がかわいい(#^ ^#)ポッ

| はなママ | 2011/04/13 10:20 | URL |

色合いに、レースにかわいすぎです☆
そうゆうのが普通に売っててほしいですね+**


| りんご | 2011/04/13 13:05 | URL |

脱臼

折れてなくて良かったね!!

でも脱臼でも大怪我に違いは無い…

痛いんでしょ~??

でも折れてなくて良かった。


リメイク刷毛、かわいいねー

でも、裏を見たら…(笑)

これは飾り用かな?
もったいなくて使えないよね。

それとも使いこんで
ジャンクな感じをめざすのかしら??

| ざぶとん | 2011/04/13 16:43 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

いじけないようにっ♪(笑)

コメ欄あっての俺ですっ☆ミ
右手使えず自慢のブラインドタッチできませんが。。。

今は、いつどこで地震がおこるかわからないから
そのためにも自分のためにできることをしてねっ♪

そうなんだよ~ハケちゃん♪
可愛くリメイクできたっ☆ミ
あの人形は。。。(笑)
どこに飾ろうかなって♪わくわくしながら妄想♪
次は何をリメイクしようかなっ♪

まきちゃんは
いつも顔をリメイクしてたの???
それとも、お医者さんでリメイクしたの???(笑)
でも、それで気分がワクワクするなら
VIVAリメイクっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/13 23:30 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

やったぁ~~!!!
可愛いでしょ~でしょ~???(笑)
リメイク褒めてもらえたよっ♪
前の残念なリメイクがあったから。。。(笑)

あっ!!!ちなみにこれは
指怪我する前だから。。。><(笑)

そうそう、ちゃんと木の下で
ピヨピヨいってるよ~☆ミ
次回のトップ写真にさせてもらったから
見てね~~ゆずりんっ☆ミ

で、またいいの???もらって???
遠慮しないよっ俺っ???あはっ♪(笑)

| じゅん | 2011/04/13 23:34 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

うんうん♪これはディスプレイ用にっ☆ミ
もったいなくて使えないのっ^^;(笑)
大切にしなくちゃってねっ♪♪♪

ホント毎日続く余震。。。
油断できないなって。。。
ホント警報にビクってするんだよね。。。

だからこそ、今ある暮らしをどう楽しめるかなって
人それぞれ立場が違うから。。。
その中でどう楽しめるかなって考えると
ちょっとでもワクワクできるのかなって思ってね。。。

うぉっ!!!365日な気分なんだねっ♪
すべての人にLOVEっていやぁ~んっ☆ミ(笑)
いいねぇ~いいねぇ~~!!!
俺はね~~なんだろうなっ♪
HOWLだなっ今日はっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/13 23:44 | URL |

園長♪

うわぁ~~~!!!
園長~~~~~!!!

ちょっとちょっと~~♪
合格おめでと~~~~~~!!!
狭き門の扉を開いた~~!!!すげぇ~~!!!
本当におめでと~~園長♪♪♪

そうなのさ。。。怪我しちったよ。。。><
指がびっくりする方向に向いちゃった~^^;(笑)

園長~相変わらずワンピース熱いねっ!!!
語らせたら、園長にかなう人いないよっ♪
まだ映画しか観てない。。。うぅっ。。。

俺にも修行がやはり必要だぁ~~~!!!(笑)

またメールしてよっ☆ミ
俺も明日お祝いメールするねっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/13 23:52 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

いやいや~~だってだって~
びっくりしちゃったからさぁ~!!!
優しさをおしつけてみましたっ(笑)
なので騙されないようにねっ♪(笑)

てか。。。小指。。。
ホントまじ焦ったの!!!
焦ると人ってすごいねっ♪
とっさに自分で指を戻せるんだからっ☆ミ(笑)

ピースができてよかったよっ☆ミ
左手使って、右脳を活発に働いてもらうんだっ♪
左利きなら。。。よかった。。。(笑)
つっつらい。。。(笑)

| じゅん | 2011/04/13 23:56 | URL |

遅くなりましたが…

指、お大事に><
早く治ることを祈っています!!


色々とブログ読み返していましたー☆
PC毎日は開けないのですが、じゅんさんのブログの記事、ほぼ毎日更新されてるので、読み応えがありました(*ノノ)


東日本は今、本当に大変な時期ですよね……。
何をすればいいのかわからないですが、じゅんさんの『play for Japan』って、いいですね♪
ちょっと明るくなれる気がします^^

| 柳 | 2011/04/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~~~!!!
はなママさんくれた「J」を使うのは
今だぁ~~~~!!!って
ヒラメイタ時は嬉しくなっちゃった☆ミ

あのグローブの写真。。。
ホントね。。。ノンフィクションなのっ(笑)
あんぐらい指が。。。曲がってたの。。。><
しかも2回も。。。うぅっ。。。
大丈夫じゃないから、こだまじゃないのっ!!!(笑)

あのくまちゃん。。。どうなんだろう♪
はなママさんの可愛い作品と同じ作り方なのかな。。。
羊毛なのかな。。。
わからな~~い><(笑)
今度のバレンタインはぜひ
はなママさんの愛しのすずちゃん作品がほしい~~!!!
いい???(笑)

| じゅん | 2011/04/14 00:03 | URL |

りんごちゃん♪

りんごちゃんだぁ~~!!!

やったぁ~ありがと~☆ミ

しかも、りんごちゃんは
「可愛さ探し」において
本当に見つけるの上手だなぁ~って感じてて
そのりんごちゃんに「可愛い」って
感じてもらえて、すごく嬉しいっ♪♪♪
しかも売っててほしいなんてっ☆ミ

りんごちゃんの「可愛さ探し」
すごく勉強になるんだっ♪
例えこの先、形が変わっても
その感性を大切にしてねっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/14 00:11 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~ん♪

ちょっとちょっと~~。。。
ホント折れてなくてよかったよ。。。><
でもねっ痛くないのっ☆ミ(笑)
でもねっ右手が使えないの。。。><
だからいいかな???
看病してもらって???(爆)
すっすいません。。。

やったぁ~!!!
ざぶちゃんから可愛い~をいただきましたっ♪
てか、ざぶちゃんの作品の感性を
俺にください。。。切実なんだから。。。
だって。。。裏には。。。
だって。。。あの人形も。。。(笑)

ジャンクな感じもいいんだけど、
ここはやっぱりオネェ系でっ♪
てか、オネェじゃないからっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/14 00:17 | URL |

柳さん♪

柳さ~~ん♪

もぉ~~大丈夫かな。。。
ハルくんの笑顔が救いだよ~~!!!
ありがと~柳さ~~ん☆ミ

あっ!!!指は。。。
ホント残念な結果に。。。><(笑)
痛くはないんだけど、右手が使えなくて。。。
左手がつりそうになるのっ!!!(笑)
ビックリするくらい。。。つりそうになるのっ!(笑)

うんうん。。。
本当に。。。何ができるのかなって。。。
で、結論はきっとブログに遊びにきてくれる頃には
楽しみを求めて遊びにきてくれるかなって感じて
できるだけ毎日更新することをってねっ♪
みんな同じ気持ちなのは前提にあるから
だったら俺は、play for Japanな気持ちで
ブログを続けようってねっ♪

| じゅん | 2011/04/14 00:26 | URL |

とうとう すずモデル じゅんさんちに行っちゃう?i-278
来年のバレンタイン  了解!!

| はなママ | 2011/04/14 10:31 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~~ん♪

すずちゃんモデル家に来ちゃう?来ちゃう???(笑)

きてぇ~~~~~~!!!!!

はなママさんの作品~~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/14 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/595-6dc80ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT