男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画について♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

988_convert_20110413201544.jpg

誰かがニコリ笑うと
あたたかい風がフワリ
そんな春うらら
近くの桜並木をチャリで立ちこぎしながら
感じたそんな今日この頃でしたっ♪

今日は久々英語の勉強をしてみて
すごく海外にまたいきたいなって
いろんな習慣やいろんな暮らしを
味わいにいきたいなぁ~って思いました♪

残念ながら知識がないので。。。(笑)
いろんな物を吸収した~いっ!!!

といっても、
自分が興味を持ったものしか
吸収した~いと思わない
わがままな僕です。。。(笑)

それでは
お知らせさせてくださいなっ♪


今ですねっ♪
プレゼント企画を企んでるんですが

「テーマ」を決めて
仲良し作家さんに製作を頼んでいますっ♪


●「夏」

●「ぶらぶら」

そんな異なったテーマを各々製作依頼してますっ♪


どんな作品が出来上がるか
ちょ~~~~楽しみですっ♪♪♪



みんなにも
ドキドキワクワクしてもらえると嬉しいなって☆ミ

そんな企画や抽選方法を考えてますので

ぜひぜひその時は参加して
一緒にドキドキワクワクしましょ~♪


いつも本当にありがと~ございますっ♪

↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

