男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもふこと。。。9 仕事

995_convert_20110415192815.jpg

まじめな話しちゃいますねっ♪(笑)


以前、「こころぞら」で

『諦めることは、物事が明らかになること』と
書いたことがありますが。。。



このブログを続けてきたので
雑貨インテリア関係の仕事したいなって
そんなこと思い始めてました。

でも、これを仕事に繋げるとなると
とても難しいことだと痛感してました。



こうしてブログを続けてきて、
たくさんの方に遊びにきてほしいと
ランキングにも参加してきました。
しかもランキングに参加するからには
やっぱりテッペンを目指したいって思ってましたが、

そのランキングもブログ村では7~9位が限度でした。

僕より上位にいる方は
やはり皆さんにとって「憧れ」な生活を綴った
ステキなブロガーさんたちで、
僕はどちらかというと、憧れてもらえるっていうより
身近に感じてもらえてる存在なのかなって感じてました♪
まぁ~タイトル通り「男」っていう
物珍しさもあるんだと思いますが♪(笑)

僕自身、それが嬉しかったりするんですねっ♪
コメント欄をできるだけ開いて
みなさんと身近に繋がっていられることに
めちゃくちゃ喜びを感じてました♪

いろんな企画やカテゴリー考えながら
皆さんに飽きられないように
皆さんに喜んでもらえるように
自分で言うのもイヤらしいですが、
かなり努力をしてきたんですねっ♪
それはムリしてじゃなくて
もちろん楽しみながら努力してましたからねっ♪

でも、これ以上の上位を狙うのは無理だなって
最近明らかに感じることができましたっ♪



今、ランキングを例にだして
お話させていただきましたが、

それを含めて、
このブログを生かした仕事は難しいなって。。。


でも、実現したこともありましたっ♪
雑誌社の方から声をかけてもらえるようになったこと♪
yahooやgoogleの検索で
ナチュラル インテリア」「ナチュラルインテリア」で
トップページに僕のブログがヒットするようになること♪
それが実現したことも、明らかになったことです♪


このブログをやめるわけじゃないですからねっ♪

このブログは僕にとって
宝物ですからっ♪
皆さんと繋がることができる
そんな喜びを感じることができる
大切な宝物。。。♪


これからも
「男なのにナチュラルインテリア!?」を
よろしくお願いしますっ♪



そんな本日、
本当に偶然ですが、
初めてこのブログのお陰で
数万円ですが、
「ギャラ」をもらえることができました♪
支払い明細書を初めていただけましたっ♪


明らかになって、諦めて、
また一歩踏み出していきますっ♪

これからは
もっと肩の力を抜いて
自分ももっと楽しみながら
皆さんにももっと楽しんでもらえるような
気軽に遊びにきてもらえるブログを目指して。。。♪♪♪


これからも
よろしくお願いしますっ♪

そしていつもいつも
本当にありがとう。。。♪


じゅん





まじめかっ!!!!!(笑)



P.S.そうそう♪情熱大陸にはいつかでますからっ♪(笑)




| おもふこと。。。 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までこのブログの中で積み重ねてきたことは、きっとこれからの仕事や暮らしの中での糧になると思うよ。

大人になると「夢」と「現実」のはざまで揺れても、ありありと現実を突き付けられることも多くなって・・・
もう、この年だし?

でも、なんかいい意味で「あきらめられた」なら、それもよしだと思う。
わたしも大きな声じゃ言えない「夢」が2つあって、現実無理なのはわかっていて・・・なんていうのかな~?
でも、すこしでも携わっていれたらいいなと思うし・・・。
1つは確実に無理なんだけどね(笑)奇跡でも起きない限り!!!

なんか、いいたいことがまとまらなくなってきた(^_^;)

人さまのコメント欄で迷走してごめんなさいね~。

あ、鎖骨でカメラやってみたけど、手じゃなくて自分の腹ばっかり写るよ~。すご技(笑)

じゅんくんの、これからの世界に幸多かれ♪♪♪

| ソライロ | 2011/04/16 00:32 | URL |

そっかぁ

そっかぁ!!!
がんばってね。
がんばってね。

がんばってなーーーぁ!!!!!

| ニワ | 2011/04/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

新たな道

じゅんちゃん
新しい道……
いよいよ
進んでいくのね

すごいよ
雑誌掲載で
お給料がいただけたなんて☆
うんうん

じゅんちゃんを
必要とする人のもとで
働けるのは
とても幸せな事だよ~

じゅんちゃん
不安もあるだろうけど
大丈夫っ

まずは
ゆるり
ゆるりと
新しい道を歩んで下さい そして
軌道に乗ってきたら
走っちゃったりして(笑)
じゅんちゃんらしく
いられますように☆

| まき | 2011/04/16 01:06 | URL |

Kato~~~(いきなり呼び捨てかいっ!)

おはよっ♪
朝から嬉しい報告^^
(もちろん昨日は爆睡でした 22時半ぐらいに寝落ち!)

おめでとう♪ よかった。。。一歩進みだせたね。
外資系のジュエリー業界の社長から声をかけていただくなんて!
必要としてくれる人がいるって事だけでも十分だよ。

そして。。このブログを通じて収入が。。。うらやますぃ~
みんな、夢を持ってるはずだけど思うとおりになる人は一握り。
夢は夢。。現実は現実として受け止めて頑張ってほしいよ。
私も叶わぬ夢だけど。。。いつか、きっと。。。って心で思いながら生きていく~~~~~

ブログしてるとだんだん欲も出てきて自分が楽しめなくなってしまう感じだから、私も初心に戻ってマイペースで書きたいことを書く。。。あくまでも自分が楽しめる大人の絵日記としてね。

とりあえず。。。新しい道へ。。。はばたけ!!
おめでとう~~~~~~^^ 

| Betty | 2011/04/16 06:28 | URL |

よかったね

メールサンキュー
お返事は今日あたり届くはず。。。。。。



みんな、すごいってコメント入れるから私は辛口で行かせていただくよ


このご時世だし、年も年だし、理想と現実の壁はそんなに甘いもんじゃないよ

したい事、できること、しなくちゃいけないこと、やって行かなくちゃいけないこと、色んな縛りが出てくるさ

でも、あなたには自由があったから、ここまで悩む時間もあったんだよ
いつもあなたは、「一つの事にとらわれるな!!」って叫んでいたけど、私から言わせれば「縛られていたんじゃないの?」って思っていたよ
いいじゃない、元の業界に戻っても、
そこのは君しかできないことがあるんでしょ
そこからだって、インテリアや雑貨への道は繋がってるよ
アンテナを広げないとね
大丈夫!!
人懐っこい君だから、アンテナは衛星にまで届いてるよ

そうそう、私の合格祝いはピンクダイヤのピアスでいいのよ
いいえ、よろしくってよ
んじゃね~

| 園長 | 2011/04/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

うんうん♪
間違いなくこのブログで積み重ねてきたこと
今まで暮らしてきた毎日は
自分の糧になってるって思ってるから大丈夫だよっ♪
ありがと~ソライロちゃん♪

あとねっ♪
このブログを生かした仕事っていうのは
夢じゃなく、俺にとっては現実的なことだったのねっ♪
雑誌にのることも、検索でひっかかるようにってのも
ブログを始めた頃から、現実的な目標で
そうなるように、ブログを続けてきたことなんだっ♪
仕事もその延長にある現実的な目標で
夢ってわけじゃなかったの♪
夢を見てたわけじゃないんだっ♪
だから夢破れた悲しい記事じゃないのっ♪
ソライロちゃんが言ってくれたように
いい意味で明らかになって違う目標に切り替えたの♪

てか、鎖骨でカメラ挑戦したの~~???(爆)
あはっ!!!腹ばかりって。。。(笑)

ソライロちゃんサンキュ~~☆ミ
これからも楽しんでいくなり~~!!!

| じゅん | 2011/04/16 12:09 | URL |

ニワちゃん♪

うわっ!!!
ニワちゃんだぁ~~!!!

ありがと~~☆ミ
ニワちゃ~~ん♪♪♪

うんうん♪そうなんだっ♪
また新たな目標に向かって
羽ばたくなり~~!!!

ありがと~ニワちゃん♪

| じゅん | 2011/04/16 12:11 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

うんうん♪
新たな目標に羽ばたくぜよっ☆ミ
ねっ♪ねっ♪
雑誌でお給料もらえたっ☆ミ
何、買おうっ!!!(笑)

そうなんだよ~!!!
必要としてくれる人と
働けるってすごく幸せだなって♪
不安もあるけど。。。
うんうん大丈夫だねっ☆ミ

ホントまずはゆるりゆるりと
新しい目標に向かって
羽ばたくなり~~!!!
で、軌道にのったら飛び回っちゃって
調子にのって、また痛い目に???

って、おぉ~~~い!!!
ダメじゃんそれじゃぁ~~~☆ミ(笑)

ありがと~まきちゃ~ん♪

| じゅん | 2011/04/16 12:17 | URL |

ベティ~さん♪

白○おはよ~~~~~!!!
って、マネして呼びすてっ♪
はい。。。すいません。。。あねご。。。(爆)

でしょ~でしょ~~!!!
あねごも喜んでくれると思った~~~♪
嬉しい報告したくて、
でも決断したのが昨日の昨日だったから
ブログで報告~~!!!

ほんと一歩踏み出したよ~!!!
ほんとだよ~♪必要としてくれるなんて
嬉しさでいっぱいっ☆ミ

しかも、目標切り替えたとたんに
収入をいただけちゃった~~!!!(笑)

あっ!!!ベティ~さん♪
この道でいこいと思ってたのは
夢じゃなくて、現実にマジ狙ってたからっ♪
「儚い夢」じゃなくて、
「現実の延長にある目標」だったのよっ♪
情熱大陸でさえ夢ではなかったっ!!!(爆)
逆に夢は、「大好きな子とディズニーでデート」(笑)
切実な夢だぁ~~~~!!!(笑)
彼女を送ってもらってもいいかなっ???(笑)
クール便でねっ♪(笑)

ありがと~~ベティ~さん♪
まだまだ羽ばたくで~~~!!!
サンキュ~~~~!!!

| じゅん | 2011/04/16 12:32 | URL |

まじめかっ!!(笑)

そういえばじゅんちゃんてkatoだったなぁー

あれ?
そこじゃない??


インテリア関係のお仕事につくって
難しいんだね。

じゅんちゃんはいっぱい雑誌にも出てて、
引く手あまたになりそうなのに…

おうちも男の一人暮らしには見えないほど、
可愛い物で溢れてるのにー

ほんと、男の一人暮らしには見えないほどに!

男の一人暮らしぃーーーーー!!


これからもじゅんちゃんのブログを楽しみにしてます♪

いつか男の二人暮しになるのかなぁ…

| ざぶとん | 2011/04/16 12:34 | URL |

園長♪

園長~~~♪

うぃ~~っす♪
俺こそサンキュ~~園長っ♪♪♪

てか。。。辛口。。。怖い。。。
クゥン。。。クゥン。。。←これ子犬のマネねっ♪(笑)

そうなんだよねっ♪
このご時世~~!!!難しいね~~!!!
現実の壁は厚かった~~~!!!(笑)
いけると思ったんだけどな~~☆ミ(笑)

でも、ほんとこの自由な時間があったから
この時間が人生の夏休みになった♪
でもねっ♪園長~♪
ひとつのことに縛られてはなかったから大丈夫だよっ♪
目標に向かって進んでたのは間違いないけどねっ☆ミ
ほんとこのブログを続けてて
「つながり」ってことが想像以上にたくさんあって
それはすごく大切なことで、
気づくのと、気づけないのとでは雲泥の差があるって
すごく感じてるんだっ♪

あはっ♪人懐っこい性格っ♪(笑)
間違いないっ!!!(爆)
衛星まで電波届きそうだねっ♪(笑)

で。。。???
園長に???ピンクダイヤ???
ピアスならやっぱり一粒ダイヤ???
しかも。。。ブラウンダイヤじゃなくて。。。
ピンクダイヤ???
ピンクサファイヤじゃダメ???(笑)

サンキュ~~園長~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/16 12:49 | URL |

ざぶちゃん♪

ざぶちゃ~~ん♪

てか、そこかいっ!!!(爆)
ちょっとちょっと~ざぶちゃんっ!
ちなみに英語では「Kato」だけど
「加藤」だからねっ♪
て、わかってるって???(爆)

そうなんだよね~!!!
インテリア関係いけると思ったんだけどねっ♪
結構見えてきてたんだけどねっ♪
でも、自分の人生の目標を考えると
仕事で目指してた目標を切り替えたほうが
人生の目標に近づけるなって感じたの♪♪♪


。。。
ざぶちゃん。。。???

「男」にひっかかってるんですけど。。。(笑)

だからオネェじゃないしっ!!!

だからだから、男二人暮ししねぇ~しっ!!!(爆)

可愛い~愛しい~彼女と暮らすのっ!!!



いつか。。。

いつか。。。ぜったいに。。。

それが俺の夢っ!!!


ちっちゃっ!!!!!!(笑)
いやっ!切実っ!!!

| じゅん | 2011/04/16 12:58 | URL |

僕も、前職仕事やめて1年半働いてない。。(笑)
勉強はしてたけど♪
バイトしながら転職活動実行予定!

じゅんちゃんのHPのランキングがどうであれ、楽しいから遊びに来るよ!

レイクタウン待ってるぜぃ!

| mattin | 2011/04/16 21:41 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~~ん♪

うんうん!!!
まっちんくんは勉強のため
目標に向かって
今尚、歩いてる~~~☆ミ

転職はホントタイミングがあるから
まっちんくんなら、いつもアンテナはらして
きっと毎日を過ごしてると感じるからさっ♪
ふぁいとぉ~~~まっちんくんっ☆ミ

しかも。。。嬉しい。。。言葉を~~~!!!
ありがとよ~~~まっちんくんっ♪♪♪

レイクタウンいこいぜぃっ!!!

| じゅん | 2011/04/16 22:49 | URL |

おめでとう!!

じゅんさん!おめでとう!
就職決まってよかったぁv-10
不安かもしれないけど、じゅんさんなら大丈夫!
きっと、じゅんさんの優しい感性とかが光っていて、スカウトしてくれたんだろうなぁ。

2年も考える時間があったなんて羨ましいって思う反面、時間があった分、色々考えて辛かったんじゃないかなって思いました。
私も今、岐路に立たされていて、ずっと将来どうしようかって考えていて考える時間があって辛いです。

就職も決まったから、今度は素敵なお嫁さんですねv-10
報告待っていますよ!

| みっぴ | 2011/04/16 23:27 | URL |

ちょっと他の方のコメントも読みつつ、笑ってしまいましたが……(どこかは内緒v)


お仕事復帰なさるんですね~!
しかもお声がかかって……とは、このご時世に、本当、すごいことだと思います!!

そして……。

よく「好きなことは仕事にしない方がいい」とも言いますし、趣味としては、雑誌に取り上げられたり、かなり充実なさってるように思います☆
それも、かなりすごいことですよー(*ノノ)!!!


自分は、文章を書くことが趣味なんですけれど、今は子育てとブログ書くのが精いっぱいな感じで、何もアクションできていませんが^^;
いつか、何か出来たらいいなー、とは思ってます♪


しかし、じゅんさんがジュエリー業界にいらっしゃったとは……。

だから、素敵な物を見つけるのが上手なんですね(*^_^*)♪


私も3年のブランクを経て仕事復帰する予定があるので、2年なんてまだまだですよっ!!(苦笑)

とりあえず、おめでとうございます♪♪♪

| 柳 | 2011/04/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

ありがとよ~~~!!!
決まったよ~♪♪♪
これはまたひとつのチャンスとして
続けてこのブログはいくから
よろしくね~みっぴちゃん♪

みっぴちゃん。。。岐路にたってるんだね。。。
自分が具体的にイメージできる道はどっちかな?
そうやって考えるだけでも何か見えてくるといいなっ♪
考える時間が辛いのかな。。。
それとも考えることじたいが辛くなっちゃってるかな。。。
いつでもお話きけるからねっ♪

てか。。。言っちゃった???みっぴちゃん???
お嫁さん???

うぅっ。。。胸が。。。うぅっ!!!!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/17 00:09 | URL |

柳さん♪

柳さ~~ん♪

あぁっ!!!
どこで笑ったかわかるっ!!!うんうん♪わかるっ!!!
だから、オネェ~~~じゃないからっ!!!(笑)
もぉ~~昔のブログを知ってるのは
柳さんだけなんだから、
オネェじゃないこと証明してっ♪(爆)

そうなんだよ~!!!仕事~復帰だぁ~~!!!
ホントこのご時世に。。。ありがたいの。。。

そうなんだよね~!!!
このブログ始めて、思い通りになりすぎて
怖いくらいだったから。。。
こんなにイメージがどんどん形になったの初めてだから
ホント恵まれてるって感じてるんだっ♪

柳さんは文章書くことが趣味~♪
子育て通して、心の本作って欲しいなっ☆ミ
アクションはできてないけど、
ビジョンは柳さんちゃんと持ってるから
何かできたらいいなぁ~~って♪♪♪

柳さんもそろそろ仕事復帰なんだねっミ
どんな道にいくのか、楽しみだなぁ~♪

ありがと~~!!!柳さ~~ん☆ミ

| じゅん | 2011/04/17 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 00:48 | |

遅くなってしまったけど・・・
じゅんさん、おめでとう(*^ー^)ノ
じゅんさんじゃないとだめってすごい褒め言葉だね☆
これからも応援してる!!
それに、もちろんブログも。。。
雑貨好きとしてじゅんさんのブログにたどり着いたけど、
じゅんさんの言葉や写真や人柄、、、
全部のファンだから(*゚ー゚*)

ふう。。。
今日は名前入れ忘れないでコメできた☆
・・・ということで、
1個前のドーム好きはぱーこでした(〃∇〃)

| *paco* | 2011/04/17 02:19 | URL |

お仕事復帰 おめでと~:*:・゚`☆、。・:*:
じゅんさんじゃなきゃダメ って言って貰えるのって
とっても光栄なことですねv-354
やはり オネエの心を持っているから ステキなジュエリーが
あ、 失礼v-222
心のつぶやきを文字にしてしまったわi-229
2年のブランクなんて 大丈夫!
私は すでに丸8年経ってしまった・・・
社会復帰 出来るのだろうか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

| はなママ | 2011/04/17 10:16 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~~ん♪

そうなの~~~!!!
お仕事決定したよ~~☆ミ

鍵コメさん。。。体調。。。どうかな。。。?
少しでも落ち着いてきてるといいな。。。

ホントラッキ~だよっ♪
もう潰れないように、気をつけないとねっ♪
まだ治ってないんだ。。。
でも、だいぶよくなったのっ♪

ホントこうしてブログをとおして
様々な出会いがあって、
様々な話ができて、
すごく勉強になることがいっぱい☆ミ
俺もここまで続くとは思ってなかったよ~♪

うんうん。。。いろんな人がいるから。。。
それはそれでねっ♪

もちろんだよ~~!!!
ブログ続けていくよ~~~!!!!!
自分にとってもこのブログの存在は大きすぎるの♪
再出発するぜよ~~~!!!
ありがとね~~鍵コメさ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/04/18 00:18 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

あの名無しは、ぱ~こちゃんだったのねっ☆ミ(笑)
うんうん♪ぱ~こちゃんらしいなっ♪♪♪(笑)

てか、ありがと~~~!!!
ぱ~こちゃ~ん☆ミ
俺もぱ~こちゃんを応援してるんだからねっ♪

言葉や写真や人柄って~~!!!
もぉ~~何がほしい???(笑)
ファンって~~!!!嬉しいことを言ってくれるんだからっ♪

いつもありがとねっ♪
ぱ~こちゃんっ☆ミ
そうそう???恋してる~~???ぱ~こちゃ~ん???

| じゅん | 2011/04/18 00:23 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~~~!!!
仕事復帰だぁ~~~~☆ミ
そうなんだよ~♪そういってもらえて
ありがたいことなんだっ♪♪♪
オネェの心持っててよかったぁ~~~。。。

てか。。。はなママさん???

ちがうからっ!!!
オネェ~じゃないしっ!!!(笑)
心のつぶやきを文字にしないっしないっ!!!(笑)

はなママさんは8年たつんだねっ♪
でも作家さんとして活動してるんだからっ♪
それが、はなママさんが歩いてきた道っ☆ミ
はなママさんは、作家さんとして
これからもいくのだぁ~~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/18 00:29 | URL |

じゅんタン頑張ってね☆ヽ(▽⌒*)

みぃタンゎなかなかコメにも現れないけど、じゅんタンを応援してるんだから、存在は忘れないでね(_´Д`)ノ~~


で、情熱大陸って何ぃ????( ̄~ ̄;)

| みぃタン | 2011/04/18 01:09 | URL |

おめでとうございます^^*
同じ業界でも新天地には違いありません。
貴方を必要としてくれるその場所で
どうぞその溢れる才能を存分に発揮してください。
長い夏休みの間に貴方が
見て聞いて触れて感じたことは
これから新たに臨まれる職場で
きっと生かされることでしょう。

これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
って、堅かった?w
要は、私、ダイアモンド…じゃなくて、
じゅんさんが大好きですよということが
言いたかったのです。

| roco | 2011/04/18 10:00 | URL |

みぃたん♪

みぃた~ん♪

みぃた~~~ん♪
ありがと~~!!!
やってやるで~~☆ミ

あはっ♪
みぃたんはコメにはあらわれないけど、
普段の会話の中に、みぃたんは現れてるからっ☆ミ

だから、忘れるわけないでしょ~~!!!
むしろ、忘れないでよ~~みぃたんっ♪

応援よろしくねっ!!!
みぃたんっ!!!

てか。。。情熱大陸。。。
まだ観てないにかぁ~~~い♪(笑)

| じゅん | 2011/04/18 23:37 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

ありがと~~!!!
うんうん♪
同じ業界でも、新天地~♪
心機一転だよ~~☆ミ
うん。。。♪
長い夏休み。。。もう少しで終わりだけど、
本当にいろんなことを心で感じることができて
いろんなことを吸収できて、
それを積み重ねてこれた自分が生かされるように
そうだといいなって☆ミ

てか、やっぱり堅かったよ~rocoちゃ~~ん♪(爆)
ぷふぁっ!!!(笑)

で、結局ダイヤモンド目当て???(笑)
なんてねっ♪
ありがと~~rocoちゃ~~ん☆ミ
いやぁ~~ん♪好きだなんてっ♪
しかも、大好き~~~なんて~~~!!!

| じゅん | 2011/04/18 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/599-b9750783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

