男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグカップ。。。

どうもっ♪
たびたびじゅんです♪

いろんなことがブレてきてるかもなんですが、
更新だけはブレずにいきたいと思います♪
目標があるんで♪
一方的に伝えた公約なんですがね。。。

早速続けざまに更新です♪

前回の続きを。。。

DIY 「板材 ペンキ」。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はマグカップ~♪

僕はすごく大きなマグカップが好きなんです♪
会社で使ってるマグカップも
青空に雲がモクモク浮かんだ大きなマグカップ

で、今回も家用で探してました。
かわいいのはいっぱいあるんですが、
すごく大きなマグカップはなかなか。。。

で、見つけたのが
これです♪
ちなみにIKEA産です。

11_convert_20090530190911.jpg

可愛い~って感じではないのですが、
シンプルでシックで、
なにより大きさに惚れました♪

なんせこんな大きいんですから。。。

12_convert_20090530190926.jpg

すごく大きいでしょ?
トランプと比べてもこの違い!

ってどんだけ大きいんだって思った方。。。





実はこのトランプ。。。








小さいトランプなんです。。。


14_convert_20090530191030.jpg

右側のトランプ使ってみました。。。



すっすいません。。。

ってことで
実際はこんぐらいの大きさです♪

13_convert_20090530191003.jpg

まぁ~そうはいっても
大きいんですけどね

てことで、
マグカップでした~♪

15_convert_20090530191054.jpg

って。。。
カップが2セット。。。

一人身ですけど



何か???


いいじゃないですか~
その日がきたら
仲良く使いたいな~って。。。



はいはい。。。




ランキングに参加してます♪
「ナチュラル」のボタンをポチっとしていただけるとポイントが加算され、
より多くの方にこのブログを見てもらえるんで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



| ナチュラル部屋への道 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/60-bf6ef242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT